モナにはもう関係ないだろうがな
zaifにあったおそらく全てのモナがハッカーの手元
だからハッカーが捌くかどうかであって、zaifが潰れようがなくなろうが関係がない
NEMの時は盗難された疑いのあるコインすら受け入れて売らせてたから、むしろ塞き止めないクソ企業がなくなるだけ売り先がなくなってプラス
モナにとってはこのハッカー売りが塞き止められるかどうかが鍵
塞き止められるなら流通量の10%、百数年後まで続く総発行数と対比しても6%ぐらいの現物が消えさった
売れないんだとしたらとんでもない上げ材料ではある
どうか分からないから様子見相場が続きつつ、先に仕込むってギャンブラーが仕込んで微上げしてる状態
今はハッカーが動かしてないから売り物がなくて押せばどうやったって上がる