必死に買い煽りすればするほど逆効果なんだよなあ
買って欲しいなら売り煽りせんと
しつこい買い煽りはイナゴタワー崩壊の前兆だから買い手を警戒させるだけ

あと、このコイン持ってる奴ってメスイキ信者が多いから
逆張りが生き甲斐のメスイキに倣って、買い煽りには忠実に売りで対応する