例えば初心者の方には丁寧に事細かにアドバイスなんとかかんとかをサロン自体にたまにしか来ないのにアドバイスなんかできるわけないよーっと。
あと俺は意見言ったらイエローカードもらったからその事も言ったな。
サロンに都合の悪い内容を書き込むと脱退する措置を取る等お金を払っているのに強制的に脱退させられそうになりました。とかね