損氏は儲かったという自称サロン生のツイートをリツイートしまくりますが、逆効果だと思いませんか?
資産50億円ある人のツイートが、サロン生が3万円とか50万円とか儲かった話を延々とリツイートしたりしていたら、「サロンで生計を立ててる」と感じてしまいます。
怪しい情報商材の購入者のセリフや体験談にしか見えないです。
そういった広告を見て少しでもお金を出してしまう人達が居るから、こういった宣伝を使った商売は無くならないのでしょうけど。