大体付いて来れずにサロン代返せとかゴネてる奴って俺に言わせりゃ
キャバ嬢に百万使ったのにやらせてくれないとか店で暴れてるダセエリーマンハゲ親父と同じだわ
金使って男磨いて更にいい女落とすかドブに捨てるか
ゴネるってことはそこまでのイモってこと
こんなだからいつまでも貧乏なんだよ
そんなんじゃ何時までたってもフェラーリ乗れないよ、いい男になれないよ