>>569
俺はかずマックスに対してニュートラルというよりやや批判側だけど、
24時間あいている相場にエントリーしておいて、夜はぐっすり寝てるから、なんて理由通じないことは理解しておいた方がいいと思うけどな。
かずマックスが、ではなく、相場はお前が起きている時間なんか知ったことか