>>566
それで収入が何倍にも増えれば入ってもいいけど
夜中まで起きてトレードして勝てるかどうか微妙じゃイヤだよ

8/14に30円でリップル買って爆益だし
ビットコインの方は微益だけど夜はぐっすり寝てるよ

自分でも勉強してるけどツイッターで無料でいろいろな人の分析を参考にさせてもらってる
金払う意味がわからない