KAZMAXのサロンで損してる人の現実は
ミラトレも、勉強も中途半端にしかしてない
サロンに入ってもいつも通り自分のトレードして、損したのを、勝手にミラトレしたつもりになって責任を押し付けてるだけ
その証拠はディスコードにあります w
何で損したのか話そうとするとバレるのが嫌なのか逃げるw