2月ごろには2ケタ億後半って言ってたよ
2ケタ億後半って言うと80憶くらいはないと恥ずかしい表現と思うが…
納税分取り戻せてない設定?w

>お前金持ちキャラだけど金本当に持ってんの???
>これで俺より持ってない2桁億後半以下だったらまじクソ笑うんだけど
2:06 - 2018年2月23日
https://twitter.com/Kazmax_83/status/966977568946581504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)