そのコンサルティング社が言っていたことを聞いて、半分のリップルをモネロに代えてしまいましたw
実際なんかモネロの方が将来的には使い道ありそうな気がして…

結果的にはリップルを持っていた方がお金は増えたけどこれはしょうがない。
また安くなったらガチホします。

でもなんかリップル横横のあとまだ上がりそうな気はするんですよねえ…
50割ったら完璧諦めがつくのですが。