ほんと本質が分かってないよね。
ここ最近の動きは、
なるべくガチホ勢をぶった切るのが目的だよ。

長期的な下げでも、30円切っても握り続けたガチホ勢も、
そこそこの量が今回の高値付近で損切り、
もしくは今まさに昨日からのジェットコースターで手離してる。

XRPについては、実装化までに大口の保有率を上げたかったが、
SWELL開催までがそのリミットと考えると、
残り時間が短くなったから、やむなくこの手段が取られてるんだよ。
「多少利益やるから手離しな」って動き。

時間的なリミットか、
ガチホ勢の水準が一定以下になった時点からが、
本当の意味での高騰開始だから。
しかも、昨日の件があるから強者しかついてはいけない速度で上がるよ。
昨日以上のスピードでね。

大口が結託していなければ、
昨日のあまりに不自然な高騰はさすがに為しえない。
単独の犯行としてはあまりにリスキー。

気付く人間だけが雲の上まで連れて行ってもらえるんだよ。