恐らくこの上げは、投機筋の空売りの手仕舞いで発生したと思う。手仕舞い終わったらもう大きくは上がらんよ。今株が上がってるから、資金をそっちに回すためかな。要は運用のポートフォリオの組み直しをしたんじゃないかね。