株もそうだけど、安く買って高く売る短期売買の方が絶対儲かりそうだけどリップルだけは
2桁で買えるから今はまだ安いと思ってしまい、なぜかガチホしたくなってしまいますw

でもまだ安く買える時は来るよなあ…