ダメだ、俺のセンスが極限にない
リップルに興味があり今月から参入
リップル29円で全財産投入1000万ほど
目減りする資産に恐怖を感じ31円で利確

その後入るタイミングを逸し
モナコインが昨日200円をつけ180円で全力
しかし140円で見切りをつけ、かなりのマイナサス(売った10分後に高騰)

昨晩のリップルでプラマイ0に

買ったら下がる、売ったら上がる
今のところ100%です
今朝も65円で飛び付いたリップル、直後に60円になるし

皆さんこんなもんですか?
私が硝子のハートなのか、、、