今のいったん落ちた60円なら買っていいと思いますか? チャート最近勉強した者ですが、
たぶんまだ落ちると思うんですけど、長い目で見たらちょっと安くなったから買うべきだと思うのすが。

いつ暴騰するかが怖い。