>>194
ありがとう
そうだよね
送金にも日本円に換金するにも手数料いるし、タイムラグもあるから送金の間に値段下がる可能性もあるし
どっちにも資金置いとかないとだめだし
相当な資金力がないと儲け出すの大変そうだなと思ってた