★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合690【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537551098/
【Ripple】リップル総合691【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 05:48:52.43ID:RKRGYqGu2承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:08:13.85ID:IKX79SbO おつ‼
56が底かどうか、運命の朝
56が底かどうか、運命の朝
2018/09/22(土) 06:14:47.20ID:biHDBUZG
しまった!ラストチャンスを掴み損ねてしまった!!
2018/09/22(土) 06:35:10.74ID:WwVSJcpW
あはははは
地獄への片道切符は貴様らの命で買ってもらおう
地獄への片道切符は貴様らの命で買ってもらおう
2018/09/22(土) 06:35:42.20ID:dt5ffoR2
絶望感が半端ないって
6承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:37:01.25ID:Okr/YJXB いちおつ
2018/09/22(土) 06:38:36.10ID:bzt24gRN
swellまで時間あるしまだ吹き上げありそうだけどなあ
2018/09/22(土) 06:39:09.30ID:WwVSJcpW
一時間後、貴方たちは嘆いていることでしょう
3段落としの最後はきっついのが来ます
ご覚悟を
3段落としの最後はきっついのが来ます
ご覚悟を
9承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:40:10.30ID:KtsjvCoX 仮想通貨そのものが、未だに相場操縦が禁止されておらず、仮装取引や見せ板が横行していて
出来高偽装等の行為が問題になっている
金融庁は早急に手を打つべきだ
トレーダーや顧客の増加が被害者の増加につながります
出来高偽装等の行為が問題になっている
金融庁は早急に手を打つべきだ
トレーダーや顧客の増加が被害者の増加につながります
2018/09/22(土) 06:40:27.33ID:6/qWmvJB
早く乖離埋めろよ糞バンク
11承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:40:46.31ID:0U6o3k0p 完全に年始のバブルの日足と一致してるからなぁ〜昨夜のイナゴ上げはやりすぎた
30〜40円ホルダーが勝者なわけでそれ以降の参加者は負けても文句言えないしな
30〜40円ホルダーが勝者なわけでそれ以降の参加者は負けても文句言えないしな
12承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:42:17.64ID:1kPK6VWR 30、40のホルダーもbbでやらかしてるのもいると思うぞ。
13承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:42:23.48ID:lZruWKFj 今起きたんだけど何で下げてんの?
何かあった?
何かあった?
2018/09/22(土) 06:42:56.06ID:3Vd8cniW
モナコイン強すぎ
誰が買ってんだよ
誰が買ってんだよ
15承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:43:26.30ID:6+2HGiH/ 100越えて欲しいけどな〜
勢いは去年を思い出すが果たして…
勢いは去年を思い出すが果たして…
2018/09/22(土) 06:44:37.61ID:6SVGvipM
とりあえずどこまで下がる?
2018/09/22(土) 06:45:10.00ID:fz1n1yi5
307 承認済み名無しさん sage 2018/09/22(土) 02:28:22.25 ID:57SGRRv7
リップル分足
https://i.imgur.com/b1U2mwe.jpg
BTC週足
https://i.imgur.com/IsHzW7v.jpg
人間の欲にまみれた素晴らしいバブル崩壊チャートちゃんと目に焼き付けておくんだぞ
リップル分足
https://i.imgur.com/b1U2mwe.jpg
BTC週足
https://i.imgur.com/IsHzW7v.jpg
人間の欲にまみれた素晴らしいバブル崩壊チャートちゃんと目に焼き付けておくんだぞ
2018/09/22(土) 06:45:14.03ID:3Vd8cniW
100円突破したら
そこからいっきに
300%以上はあげてきそう
そこからいっきに
300%以上はあげてきそう
2018/09/22(土) 06:45:24.57ID:KtsjvCoX
明日は月曜日 仮想通貨のあれこれを金融庁に投稿しましょう
ビットコインETFを望む者達よ
受け身ではだめだ
アメリカ司法省が仮想通貨の相場操縦を
調査しています
米国の規制だけでは
米国以外で相場操縦が実行できてしまいます
これてはETFは実現しません
顧客保護と相場操縦は水と油
顧客保護の為にも相場操縦規制を推進しましょう
日本の金融庁にも仮想通貨の相場操縦について
規制するように働きかけましょう
他の金融商品では相場操縦禁止は常識
金融庁 仮想通貨 検索
ビットコインETFを望む者達よ
受け身ではだめだ
アメリカ司法省が仮想通貨の相場操縦を
調査しています
米国の規制だけでは
米国以外で相場操縦が実行できてしまいます
これてはETFは実現しません
顧客保護と相場操縦は水と油
顧客保護の為にも相場操縦規制を推進しましょう
日本の金融庁にも仮想通貨の相場操縦について
規制するように働きかけましょう
他の金融商品では相場操縦禁止は常識
金融庁 仮想通貨 検索
20承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:46:32.36ID:0U6o3k0p 7月に買って含み損55万から昨夜含み益40万
からの朝の狼狽売りで+4万
すげー疲れた2ヶ月だった
からの朝の狼狽売りで+4万
すげー疲れた2ヶ月だった
2018/09/22(土) 06:47:06.19ID:KtsjvCoX
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
すでに日次アップしてる大口は利確済み
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
すでに日次アップしてる大口は利確済み
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
2018/09/22(土) 06:47:53.25ID:1VAQD+Mu
三歩進んで二歩下がるくらいのペースで良いのに昨晩は頑張り過ぎちゃったよね
五歩進んで一歩下がるくらいだったからな
今日は一日かけてゆっくりと100円を目指そうね
がんがえいっぷゆ!
負けうないっぷゆ!
ぼくらのいっぷゆ!
五歩進んで一歩下がるくらいだったからな
今日は一日かけてゆっくりと100円を目指そうね
がんがえいっぷゆ!
負けうないっぷゆ!
ぼくらのいっぷゆ!
23承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:49:37.78ID:cTH9XPyv ボラがえぐいw
2018/09/22(土) 06:50:29.56ID:axhhUq2E
早く逃げろおおおお
2018/09/22(土) 06:51:11.02ID:1VAQD+Mu
26承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:52:17.16ID:kxmZpH44 まだ上見てますよ(^^)
27承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:52:58.95ID:Okr/YJXB2018/09/22(土) 06:53:13.53ID:6/qWmvJB
とりあえず70くらいまでもどしてくれ
じゃなきゃ昨日の興奮がただのキチガイ妄想で終わってしまう
じゃなきゃ昨日の興奮がただのキチガイ妄想で終わってしまう
2018/09/22(土) 06:56:04.46ID:Rx2IIKJC
ぬわわ
2018/09/22(土) 06:56:11.99ID:W7xUPl2Z
一旦下げるのは明らか
32承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:57:41.67ID:0U6o3k0p2018/09/22(土) 06:58:26.06ID:9YwrbaPC
どーせ売り豚が最後勝つんだろ?
めんどくさいわ
めんどくさいわ
34承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:59:00.81ID:l2+MkeKi bugって82
2018/09/22(土) 06:59:12.79ID:lpPp/W2N
100円越えるのは厳しい
もう去年の相場じゃない
もう去年の相場じゃない
2018/09/22(土) 07:02:10.08ID:dt5ffoR2
今回でリップルの限界を見てしまったな
見たくなかった、夢見させてほしかったんよ😭
見たくなかった、夢見させてほしかったんよ😭
37承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:02:22.75ID:KtsjvCoX アメリカでは公務員は仮想通貨の保有数を国に報告する義務がありますが
日本には未だにこの辺のルール作りが整っていません。
相場操縦についても放置されたまま
日本には未だにこの辺のルール作りが整っていません。
相場操縦についても放置されたまま
2018/09/22(土) 07:04:53.46ID:6/qWmvJB
2018/09/22(土) 07:04:58.39ID:UjtbyvzO
おとなしく現物やっとけ
fxなんかするものじゃないぞ
fxなんかするものじゃないぞ
2018/09/22(土) 07:06:52.39ID:3Vd8cniW
モナがずっと高値をキープしてる
2018/09/22(土) 07:06:54.16ID:z6ufddNb
メチャクチャ安く感じるなw土日はどうなりますかねぇ
43承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:07:15.06ID:QyLenX/j これを機にBBからQUOINEのLIQUIDに乗り換えなよ
QASH(LIQUIDに名称変更予定)も買えるよ
世界中の取引所の注文を一つの板に統合するワールドブックも来る
来たらQASH爆上げだよ
XRPも夢があるけど、QASHは100倍以上になるポテンシャルがある
日本で一番夢のあるコインです
https://www.liquid.com/ja/
QASH(LIQUIDに名称変更予定)も買えるよ
世界中の取引所の注文を一つの板に統合するワールドブックも来る
来たらQASH爆上げだよ
XRPも夢があるけど、QASHは100倍以上になるポテンシャルがある
日本で一番夢のあるコインです
https://www.liquid.com/ja/
45承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:10:07.75ID:QllPRG/E オロカモノどもよ
こっからずっと下げだっつーとろーが
ゆっくり下げるだけやぞー
こっからずっと下げだっつーとろーが
ゆっくり下げるだけやぞー
46承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:10:51.92ID:yyFRtgzd BBのせいで昨日から相場見てることしかできないんだがww
47承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:12:09.13ID:QllPRG/E あんな明確な終わりのタワー建ててもーて
ショーター以外触るんじゃねーぞ
ショーター以外触るんじゃねーぞ
2018/09/22(土) 07:12:14.75ID:VVJyfkpC
後は下げるだけだな
全力でショートして仕事行ってくる
全力でショートして仕事行ってくる
2018/09/22(土) 07:13:06.09ID:5sFmWTeP
小ちゃいバブル崩壊チャート描いてるから全モしても驚かない
50承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:14:01.95ID:t4MV6UmE 80円代とか昨晩はすげードラマがあむたんだな
起きたら60円とか喜んでたらチャートみてビックリ
まあ日中は休憩だな
また今晩20時集合や!
起きたら60円とか喜んでたらチャートみてビックリ
まあ日中は休憩だな
また今晩20時集合や!
2018/09/22(土) 07:14:13.08ID:YarT0Klp
まだ下げるとか言ってる馬鹿がいるな。レベルが低過ぎて話にならん。
2018/09/22(土) 07:15:58.81ID:z6ufddNb
4月のパターンでも最安値更新しなければ精神的にはきつくない
ただ今はそうなった時買い増すつもりでもいざ30台とかなるとビビって買えるかどうか
ただ今はそうなった時買い増すつもりでもいざ30台とかなるとビビって買えるかどうか
53承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:16:10.50ID:cTH9XPyv しかし1日でこんなに変動するもの銀行は使わんやろな
2018/09/22(土) 07:17:24.23ID:bzt24gRN
55は割らなそう
57承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:19:09.54ID:QllPRG/E 夜間のスレ見てみたら、ザッコのBB民が右往左往しててワロタ
他のみんなは利確して寝てるっつーの!
にげろっつったろーが
他のみんなは利確して寝てるっつーの!
にげろっつったろーが
58承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:19:57.24ID:QllPRG/E59承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:20:29.58ID:ALXCwE1p 今回の深夜大暴落は
bbがやらかさなければ
ここまで下がっなてなかったの?
それとも上がりすぎてbb関係なく今くらいまでは
下がってきた?
bbがやらかさなければ
ここまで下がっなてなかったの?
それとも上がりすぎてbb関係なく今くらいまでは
下がってきた?
2018/09/22(土) 07:20:31.04ID:MEQ9cfQL
逃げるのはFX民だけで現物はホールドしてればいいだけ
61承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:20:38.35ID:KtsjvCoX アメリカでは公務員は仮想通貨の保有数を国に報告する義務がありますが
日本には未だにこの辺のルール作りがすすんでいません
日本には未だにこの辺のルール作りがすすんでいません
62承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:21:28.09ID:QllPRG/E >>59
関係ねーよ、何的外れなこと言ってんだ?
関係ねーよ、何的外れなこと言ってんだ?
64承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:22:35.74ID:QllPRG/E まだ高い位置にあって良かったな
はよ逃げー
ショーターに売り直されないうちに
はよ逃げー
ショーターに売り直されないうちに
65承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:23:18.59ID:Okr/YJXB まあ下げ目線になる気持ちはわからなくもない
今回はBITFINEXが主導って感じで爆上げしてるからBITFINEXのチャートを見たほうが良いぞ
BitBankのチャートだけ見てると「うわあああ暴落だああ」ってなるから
事実もう5円ぐらい違うw
今回はBITFINEXが主導って感じで爆上げしてるからBITFINEXのチャートを見たほうが良いぞ
BitBankのチャートだけ見てると「うわあああ暴落だああ」ってなるから
事実もう5円ぐらい違うw
2018/09/22(土) 07:23:47.45ID:Qs2/RYHL
昨夜12000付近までいったのかよすげー
でもちょうど底値から3倍で下落ってやっぱりただの仕手のパンプ上げだったんじゃん
でもちょうど底値から3倍で下落ってやっぱりただの仕手のパンプ上げだったんじゃん
2018/09/22(土) 07:23:48.10ID:MEQ9cfQL
企業がたんまり買ったようだし50円台で値固めされてるだろう
2018/09/22(土) 07:24:23.56ID:6/qWmvJB
bbなんだよ。
こえーよ。。
こえーよ。。
2018/09/22(土) 07:24:31.33ID:G7LP1+GF
50円割りそうやな
いつものリップルさんで安心した
いつものリップルさんで安心した
70承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:25:06.39ID:QllPRG/E2018/09/22(土) 07:25:25.33ID:5sFmWTeP
モナコイン2の称号は伊達じゃない
72承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:25:30.58ID:Okr/YJXB 上がってきた
73承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:25:49.92ID:QyLenX/j >>67
どこの企業?
どこの企業?
75承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:25:56.90ID:XkOK14qD お、トレンドラインうわ抜けるぞ、リバルぞ買え買え(^ω^)
76承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:26:49.97ID:QllPRG/E BBは仮想通貨の仮想取引してんな
2018/09/22(土) 07:27:10.06ID:oVM3fyti
なんでbbだけ安いの?
78承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:27:38.93ID:BGHEDaeh 俺以外のショーター全員死んでいいぞ
こんなの下がるわけない
こんなの下がるわけない
80承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:28:16.70ID:QllPRG/E81承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:28:25.88ID:XkOK14qD 底で仕込んだ大口がおしめでまた買い上げる言ってたからな、きょねんもここから3日で100円超えだった
83承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:29:42.61ID:QllPRG/E このスレみても、マトモな奴はピークの後に消えたもんな
結構しっかりしてるわみんな
結構しっかりしてるわみんな
2018/09/22(土) 07:29:46.86ID:qqlAyZ/d
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
2018/09/22(土) 07:30:30.83ID:MEQ9cfQL
仕手じたいトレンドに乗っかったイナゴだからな
86承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:30:51.69ID:QllPRG/E >>82
そうだよ
そうだよ
87承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:31:21.79ID:ehS7nWnZ 100いかないの?
2018/09/22(土) 07:31:22.63ID:fz1n1yi5
尾張名古屋は城で持つ
2018/09/22(土) 07:31:24.01ID:stLQw13d
レバレッジ20倍とかでやりゃ億狙えるん?
2018/09/22(土) 07:31:27.44ID:t32d+WW/
9時頃から跳ね上がると思う。
2018/09/22(土) 07:32:03.34ID:LsprSxoy
こりゃはねあがるな、今からでも突っ込まないと
93承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:33:38.57ID:QllPRG/E まだ逃げられるぞ
祭りは終わったんだよ
ゆっくりなのは下げるのにも時間がかかるだけだぞ
祭りは終わったんだよ
ゆっくりなのは下げるのにも時間がかかるだけだぞ
2018/09/22(土) 07:33:50.62ID:G7LP1+GF
今は回転大口しかいないので徐々に資金が抜けてずるずる落ちていきます
2018/09/22(土) 07:35:12.77ID:UjtbyvzO
押し目にしかならんよ
2018/09/22(土) 07:35:38.96ID:+Yw00UlK
祭りに乗り遅れた人たちがプレミアリップルを披露する場所はここですか?
97承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:36:32.72ID:BGHEDaeh bbのチャート見て下がるって
言ってるやつは仮想通貨やめたほうがいい
中国人がしこたま買ってるのわかってる?
言ってるやつは仮想通貨やめたほうがいい
中国人がしこたま買ってるのわかってる?
2018/09/22(土) 07:36:48.97ID:UjtbyvzO
リスク買っとけ
近い内鯨来るから
近い内鯨来るから
99承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:37:52.78ID:QllPRG/E >>97
BBのバグチャートみてどうすんだww
BBのバグチャートみてどうすんだww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 暇だけど面白いゲームある?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]