探検


【Ripple】リップル総合691【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 05:48:52.43ID:RKRGYqGu
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/


★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

http://hardwarewallet-japan.com/


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合690【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537551098/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:08:13.85ID:IKX79SbO
おつ‼

56が底かどうか、運命の朝
2018/09/22(土) 06:14:47.20ID:biHDBUZG
しまった!ラストチャンスを掴み損ねてしまった!!
2018/09/22(土) 06:35:10.74ID:WwVSJcpW
あはははは
地獄への片道切符は貴様らの命で買ってもらおう
2018/09/22(土) 06:35:42.20ID:dt5ffoR2
絶望感が半端ないって
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:37:01.25ID:Okr/YJXB
いちおつ
2018/09/22(土) 06:38:36.10ID:bzt24gRN
swellまで時間あるしまだ吹き上げありそうだけどなあ
2018/09/22(土) 06:39:09.30ID:WwVSJcpW
一時間後、貴方たちは嘆いていることでしょう
3段落としの最後はきっついのが来ます

ご覚悟を
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:40:10.30ID:KtsjvCoX
仮想通貨そのものが、未だに相場操縦が禁止されておらず、仮装取引や見せ板が横行していて
出来高偽装等の行為が問題になっている

金融庁は早急に手を打つべきだ
トレーダーや顧客の増加が被害者の増加につながります
2018/09/22(土) 06:40:27.33ID:6/qWmvJB
早く乖離埋めろよ糞バンク
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:40:46.31ID:0U6o3k0p
完全に年始のバブルの日足と一致してるからなぁ〜昨夜のイナゴ上げはやりすぎた

30〜40円ホルダーが勝者なわけでそれ以降の参加者は負けても文句言えないしな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:42:17.64ID:1kPK6VWR
30、40のホルダーもbbでやらかしてるのもいると思うぞ。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:42:23.48ID:lZruWKFj
今起きたんだけど何で下げてんの?
何かあった?
2018/09/22(土) 06:42:56.06ID:3Vd8cniW
モナコイン強すぎ
誰が買ってんだよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:43:26.30ID:6+2HGiH/
100越えて欲しいけどな〜
勢いは去年を思い出すが果たして…
2018/09/22(土) 06:44:37.61ID:6SVGvipM
とりあえずどこまで下がる?
2018/09/22(土) 06:45:10.00ID:fz1n1yi5
307 承認済み名無しさん sage 2018/09/22(土) 02:28:22.25 ID:57SGRRv7
リップル分足
https://i.imgur.com/b1U2mwe.jpg
BTC週足
https://i.imgur.com/IsHzW7v.jpg

人間の欲にまみれた素晴らしいバブル崩壊チャートちゃんと目に焼き付けておくんだぞ
2018/09/22(土) 06:45:14.03ID:3Vd8cniW
100円突破したら
そこからいっきに
300%以上はあげてきそう
2018/09/22(土) 06:45:24.57ID:KtsjvCoX
明日は月曜日 仮想通貨のあれこれを金融庁に投稿しましょう

ビットコインETFを望む者達よ
受け身ではだめだ

アメリカ司法省が仮想通貨の相場操縦を
調査しています
米国の規制だけでは
米国以外で相場操縦が実行できてしまいます
これてはETFは実現しません

顧客保護と相場操縦は水と油 
顧客保護の為にも相場操縦規制を推進しましょう

日本の金融庁にも仮想通貨の相場操縦について
規制するように働きかけましょう

他の金融商品では相場操縦禁止は常識

金融庁 仮想通貨 検索
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:46:32.36ID:0U6o3k0p
7月に買って含み損55万から昨夜含み益40万
からの朝の狼狽売りで+4万

すげー疲れた2ヶ月だった
2018/09/22(土) 06:47:06.19ID:KtsjvCoX
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
すでに日次アップしてる大口は利確済み


ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
2018/09/22(土) 06:47:53.25ID:1VAQD+Mu
三歩進んで二歩下がるくらいのペースで良いのに昨晩は頑張り過ぎちゃったよね
五歩進んで一歩下がるくらいだったからな
今日は一日かけてゆっくりと100円を目指そうね

がんがえいっぷゆ!
負けうないっぷゆ!
ぼくらのいっぷゆ!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:49:37.78ID:cTH9XPyv
ボラがえぐいw
2018/09/22(土) 06:50:29.56ID:axhhUq2E
早く逃げろおおおお
2018/09/22(土) 06:51:11.02ID:1VAQD+Mu
>>20
凄くわかるw
昨晩寝る前は朝になったら含み益60とか80万になってるかも!?とか淡い期待をしちゃうのも無理も無いよね
それくらい昨晩の勢いはハンパ無かったよな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:52:17.16ID:kxmZpH44
まだ上見てますよ(^^)
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:52:58.95ID:Okr/YJXB
>>18
ほんとこれありえそう
ある意味100円を超えるまで様子見でも良いぐらい
2018/09/22(土) 06:53:13.53ID:6/qWmvJB
とりあえず70くらいまでもどしてくれ
じゃなきゃ昨日の興奮がただのキチガイ妄想で終わってしまう
2018/09/22(土) 06:54:14.47ID:WwVSJcpW
>>28
夢から覚めろ
もう終わったんだよ、祭りのあとさ

今日は下手したら40割るぞ
2018/09/22(土) 06:56:04.46ID:Rx2IIKJC
ぬわわ
2018/09/22(土) 06:56:11.99ID:W7xUPl2Z
一旦下げるのは明らか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:57:41.67ID:0U6o3k0p
>>25
寝る前は68円だったからとりあえず起きて考えようと思ってたよ

損失だけは消してもらったから十分感謝してるしまた再度の参戦も考えるよ
2018/09/22(土) 06:58:26.06ID:9YwrbaPC
どーせ売り豚が最後勝つんだろ?
めんどくさいわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:59:00.81ID:l2+MkeKi
bugって82
2018/09/22(土) 06:59:12.79ID:lpPp/W2N
100円越えるのは厳しい
もう去年の相場じゃない
2018/09/22(土) 07:02:10.08ID:dt5ffoR2
今回でリップルの限界を見てしまったな
見たくなかった、夢見させてほしかったんよ😭
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:02:22.75ID:KtsjvCoX
アメリカでは公務員は仮想通貨の保有数を国に報告する義務がありますが
日本には未だにこの辺のルール作りが整っていません。

相場操縦についても放置されたまま
2018/09/22(土) 07:04:04.83ID:YarT0Klp
>>35
何を見て100円が厳しいと思うんだ?どう見てもただの通過点だろうに。
2018/09/22(土) 07:04:53.46ID:6/qWmvJB
>>37
保有数つったって
一日でかなり変動するだろ
マネーゲームでの変動やら
通貨として使うならそれこそ変動するだろうし
2018/09/22(土) 07:04:58.39ID:UjtbyvzO
おとなしく現物やっとけ
fxなんかするものじゃないぞ
2018/09/22(土) 07:06:52.39ID:3Vd8cniW
モナがずっと高値をキープしてる
2018/09/22(土) 07:06:54.16ID:z6ufddNb
メチャクチャ安く感じるなw土日はどうなりますかねぇ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:07:15.06ID:QyLenX/j
これを機にBBからQUOINEのLIQUIDに乗り換えなよ
QASH(LIQUIDに名称変更予定)も買えるよ
世界中の取引所の注文を一つの板に統合するワールドブックも来る
来たらQASH爆上げだよ
XRPも夢があるけど、QASHは100倍以上になるポテンシャルがある
日本で一番夢のあるコインです

https://www.liquid.com/ja/
2018/09/22(土) 07:08:00.92ID:bzt24gRN
>>34
なつかC
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:10:07.75ID:QllPRG/E
オロカモノどもよ
こっからずっと下げだっつーとろーが

ゆっくり下げるだけやぞー
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:10:51.92ID:yyFRtgzd
BBのせいで昨日から相場見てることしかできないんだがww
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:12:09.13ID:QllPRG/E
あんな明確な終わりのタワー建ててもーて
ショーター以外触るんじゃねーぞ
2018/09/22(土) 07:12:14.75ID:VVJyfkpC
後は下げるだけだな
全力でショートして仕事行ってくる
2018/09/22(土) 07:13:06.09ID:5sFmWTeP
小ちゃいバブル崩壊チャート描いてるから全モしても驚かない
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:14:01.95ID:t4MV6UmE
80円代とか昨晩はすげードラマがあむたんだな
起きたら60円とか喜んでたらチャートみてビックリ
まあ日中は休憩だな
また今晩20時集合や!
2018/09/22(土) 07:14:13.08ID:YarT0Klp
まだ下げるとか言ってる馬鹿がいるな。レベルが低過ぎて話にならん。
2018/09/22(土) 07:15:58.81ID:z6ufddNb
4月のパターンでも最安値更新しなければ精神的にはきつくない
ただ今はそうなった時買い増すつもりでもいざ30台とかなるとビビって買えるかどうか
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:16:10.50ID:cTH9XPyv
しかし1日でこんなに変動するもの銀行は使わんやろな
2018/09/22(土) 07:17:24.23ID:bzt24gRN
55は割らなそう
2018/09/22(土) 07:17:57.32ID:cf+3OqgN
>>53
XRPの価格変動はまったく関係ない
ビットコインみたいな決済通貨と違うので
2018/09/22(土) 07:18:26.31ID:YIFYR7Gy
>>51
どのくらいの期間でどのくらいの値段までいくと考えてます?
あと今日明日の予想もお聞きしたい
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:19:09.54ID:QllPRG/E
夜間のスレ見てみたら、ザッコのBB民が右往左往しててワロタ

他のみんなは利確して寝てるっつーの!
にげろっつったろーが
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:19:57.24ID:QllPRG/E
>>56
完全に閉店ガラガラ
また来年って感じやぞー
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:20:29.58ID:ALXCwE1p
今回の深夜大暴落は
bbがやらかさなければ
ここまで下がっなてなかったの?

それとも上がりすぎてbb関係なく今くらいまでは
下がってきた?
2018/09/22(土) 07:20:31.04ID:MEQ9cfQL
逃げるのはFX民だけで現物はホールドしてればいいだけ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:20:38.35ID:KtsjvCoX
アメリカでは公務員は仮想通貨の保有数を国に報告する義務がありますが
日本には未だにこの辺のルール作りがすすんでいません
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:21:28.09ID:QllPRG/E
>>59
関係ねーよ、何的外れなこと言ってんだ?
2018/09/22(土) 07:21:31.02ID:MEQ9cfQL
>>59
暴落じゃなく調整
ボリバンの範囲内
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:22:35.74ID:QllPRG/E
まだ高い位置にあって良かったな
はよ逃げー
ショーターに売り直されないうちに
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:23:18.59ID:Okr/YJXB
まあ下げ目線になる気持ちはわからなくもない
今回はBITFINEXが主導って感じで爆上げしてるからBITFINEXのチャートを見たほうが良いぞ
BitBankのチャートだけ見てると「うわあああ暴落だああ」ってなるから
事実もう5円ぐらい違うw
2018/09/22(土) 07:23:47.45ID:Qs2/RYHL
昨夜12000付近までいったのかよすげー
でもちょうど底値から3倍で下落ってやっぱりただの仕手のパンプ上げだったんじゃん
2018/09/22(土) 07:23:48.10ID:MEQ9cfQL
企業がたんまり買ったようだし50円台で値固めされてるだろう
2018/09/22(土) 07:24:23.56ID:6/qWmvJB
bbなんだよ。
こえーよ。。
2018/09/22(土) 07:24:31.33ID:G7LP1+GF
50円割りそうやな
いつものリップルさんで安心した
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:25:06.39ID:QllPRG/E
>>66
それがBB民には分からんのですよ、、
取引所につられて頭バグったのかな?
2018/09/22(土) 07:25:25.33ID:5sFmWTeP
モナコイン2の称号は伊達じゃない
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:25:30.58ID:Okr/YJXB
上がってきた
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:25:49.92ID:QyLenX/j
>>67
どこの企業?
2018/09/22(土) 07:25:54.67ID:fz1n1yi5
>>64
関西の方ですか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:25:56.90ID:XkOK14qD
お、トレンドラインうわ抜けるぞ、リバルぞ買え買え(^ω^)
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:26:49.97ID:QllPRG/E
BBは仮想通貨の仮想取引してんな
2018/09/22(土) 07:27:10.06ID:oVM3fyti
なんでbbだけ安いの?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:27:38.93ID:BGHEDaeh
俺以外のショーター全員死んでいいぞ
こんなの下がるわけない
2018/09/22(土) 07:28:02.57ID:MEQ9cfQL
>>73
xRapidの協賛企業
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:28:16.70ID:QllPRG/E
>>74
愛知の西の方だから
方言は多少関西っぽくなるけど
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:28:25.88ID:XkOK14qD
底で仕込んだ大口がおしめでまた買い上げる言ってたからな、きょねんもここから3日で100円超えだった
2018/09/22(土) 07:29:26.00ID:fz1n1yi5
>>80
じゃんだらりん?これは三河でしたか
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:29:42.61ID:QllPRG/E
このスレみても、マトモな奴はピークの後に消えたもんな
結構しっかりしてるわみんな
2018/09/22(土) 07:29:46.86ID:qqlAyZ/d
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
2018/09/22(土) 07:30:30.83ID:MEQ9cfQL
仕手じたいトレンドに乗っかったイナゴだからな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:30:51.69ID:QllPRG/E
>>82
そうだよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:31:21.79ID:ehS7nWnZ
100いかないの?
2018/09/22(土) 07:31:22.63ID:fz1n1yi5
尾張名古屋は城で持つ
2018/09/22(土) 07:31:24.01ID:stLQw13d
レバレッジ20倍とかでやりゃ億狙えるん?
2018/09/22(土) 07:31:27.44ID:t32d+WW/
9時頃から跳ね上がると思う。
2018/09/22(土) 07:32:03.34ID:LsprSxoy
こりゃはねあがるな、今からでも突っ込まないと
2018/09/22(土) 07:32:29.50ID:UjtbyvzO
>>89
20でできる業者なんてあるか?
アルトは5から10じゃね
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:33:38.57ID:QllPRG/E
まだ逃げられるぞ
祭りは終わったんだよ
ゆっくりなのは下げるのにも時間がかかるだけだぞ
2018/09/22(土) 07:33:50.62ID:G7LP1+GF
今は回転大口しかいないので徐々に資金が抜けてずるずる落ちていきます
2018/09/22(土) 07:35:12.77ID:UjtbyvzO
押し目にしかならんよ
2018/09/22(土) 07:35:38.96ID:+Yw00UlK
祭りに乗り遅れた人たちがプレミアリップルを披露する場所はここですか?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:36:32.72ID:BGHEDaeh
bbのチャート見て下がるって
言ってるやつは仮想通貨やめたほうがいい
中国人がしこたま買ってるのわかってる?
2018/09/22(土) 07:36:48.97ID:UjtbyvzO
リスク買っとけ
近い内鯨来るから
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:37:52.78ID:QllPRG/E
>>97
BBのバグチャートみてどうすんだww
2018/09/22(土) 07:38:02.44ID:FWlh/FBZ
>>89
やめとけ
新小岩行きたいのか
2018/09/22(土) 07:38:24.01ID:qqlAyZ/d
>>97
中国解禁だもんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況