>>176
基本的に換金もその都度の移動もしないと聞いたけどね
常にそこに資産置いといて資産全体で考えて一方は買い、一方は売りだけして余裕ある時にバランス保つために移動させる感じらしい
アビトラなんてよほどの金持ちしか無理なんだって
その都度コイン移動させてアビトラするとかは非現実的らしい