昨日の20時前は50円台だったのに86円を見てしまったから66円が安く感じてしまう。
ガチホだからどうせ手放さないから関係ないんだけど、この下げは嬉しくないなぁ。
連休中にゆっくり100円突破よろしくお願いします。おやすみ。