★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合688【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537540225/
【Ripple】リップル総合689【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:40:33.15ID:8jxofO68232承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:05:37.88ID:mYYuDwEB もう二度とbbはつかわんw
233承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:05:40.59ID:MPXS0TMm 離隔まつかなぁ
フリーズしてるビットバンク越えた
フリーズしてるビットバンク越えた
234承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:05:49.80ID:fyRJh3LV CC・BBダメなら
バイナンスの何で利確したらいいのか…
バイナンスの何で利確したらいいのか…
236承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:05:57.35ID:8/47Q1Du 終わってみれば綺麗な三段上げでしたね。
二段目で損切りしなくてよかった。。
二段目で損切りしなくてよかった。。
237承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:06:03.14ID:AqMeGM9f 上がってる
238承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:06:03.44ID:QllPRG/E ここから上げは奇跡でしかない
奇跡という名の炭酸
奇跡という名の炭酸
239承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:06:06.10ID:pE/4THIB リップルが上げたらステラの法則はまだ生きてる?
240承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:06:15.18ID:0XANOo05241承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:06:31.13ID:cwpmBV0G 買った瞬間下がるぞ
242承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:06:37.12ID:TpX+TSV8 放置して埋蔵金と化したリップルをなんとか発見した。年末が楽しみ
https://i.imgur.com/MkgwLq6.png
https://i.imgur.com/MkgwLq6.png
243承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:06:39.09ID:TJyfn4rg 80と言わずに76ぐらいから1円単位で売り指してたのに、上がらなかったわマジで74のヨコヨコで売り入れとかなきゃいかんかった
海外80円超えた時に相当な買いが入ったはずなのに、上限があるのと、成り行きがないから上がらなかったか…これは頂けない…
海外80円超えた時に相当な買いが入ったはずなのに、上限があるのと、成り行きがないから上がらなかったか…これは頂けない…
244承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:06:49.79ID:kzhdjDZh 今bbで買ってアビトラしたらめっちゃ儲けれる?
245承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:06:52.77ID:iVgVBc3T バイナンス少し戻してきてるな!
246承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:06:58.60ID:RD45v0LF 海外差15円ってどういうことよ
BBなめてんのか
BBなめてんのか
247承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:07:00.38ID:YWG4QrcW BBやすいな
248承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:07:12.64ID:TJyfn4rg 世界にbbが追いついた
249承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:07:18.21ID:opfYjO62250承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:07:19.11ID:iVgVBc3T >>244
注文通りません!
注文通りません!
251承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:07:25.86ID:V7A3U47b huobiが上げてる
252承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:07:30.43ID:0RK5ele5 60ドル超えてるやん
253承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:07:35.95ID:MPXS0TMm 70とっぱwwww
254承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:07:40.30ID:s6D3Ed1O ヤベエ
これ下げると思わせといて吹き上がるんじゃね?
これ下げると思わせといて吹き上がるんじゃね?
255承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:07:42.29ID:0DI/rB8D 昨日もこのタイミングで利確したら明け方さらに上がって置いていかれたから悩む。
256承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:07:42.30ID:Ukh8fuso ポロニエックス死亡
釣られてccも死亡
釣られてccも死亡
257承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:07:44.37ID:rlqmKih9 俺もBBもう辞める
一番取引したい時に出来んとか意味がない
一番取引したい時に出来んとか意味がない
258承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:08:05.76ID:fyRJh3LV これ上げてきたね
259承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:08:14.28ID:JifnRQjI260承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:08:14.46ID:GOSscssB 60円ショート組のワイは助かりますか?
261承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:08:30.42ID:+S9eLW7O 今回で分かった事
BBはクソ
BBはクソ
262承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:08:34.38ID:QyLenX/j ショートの積みなおしにしか見えないけど
263承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:08:56.92ID:a9+KRkoQ ニコ生一可愛い帰国子女
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv315804944
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv315804944
264承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:09:03.00ID:fyRJh3LV BBはヨコヨコ用
利確はバイナンスのBTC?USDT?
利確はバイナンスのBTC?USDT?
265承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:09:07.03ID:Ukh8fuso bbに愛想尽きてリップル全部出金申請したけど全然出金しやがらねえ
いつもは5分と待たずに出金できるのに
信用ならねえな
いつもは5分と待たずに出金できるのに
信用ならねえな
266承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:09:17.37ID:opfYjO62 SBIとマネックスCC早くきてくれ
やっぱ金融業、証券業で実績のあるとこじゃないとまともなシステム組み込めないわ
やっぱ金融業、証券業で実績のあるとこじゃないとまともなシステム組み込めないわ
267承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:09:18.27ID:s6D3Ed1O バイナンス70
268承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:09:25.70ID:+S9eLW7O 日本の取引所はゴミばかりだなw
269承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:09:38.12ID:fyRJh3LV また上げにいくのかw
大口の利確はまだなのか
大口の利確はまだなのか
270承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:09:39.66ID:QyLenX/j これを機にBBからQUOINEのLIQUIDに乗り換えなよ
QASH(LIQUIDに名称変更予定)も買えるよ
世界中の取引所の注文を一つの板に統合するワールドブックも来る
来たらQASH爆上げだよ
XRPも夢があるけど、QASHは100倍以上になるポテンシャルがある
日本で一番夢のあるコインだ
QASH(LIQUIDに名称変更予定)も買えるよ
世界中の取引所の注文を一つの板に統合するワールドブックも来る
来たらQASH爆上げだよ
XRPも夢があるけど、QASHは100倍以上になるポテンシャルがある
日本で一番夢のあるコインだ
271承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:09:41.07ID:UChoVSHw 調子乗ってショートしたら焼かれかけた
272承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:09:57.64ID:vqaHcKmV いま悲観だから買えばいいんだろ?
簡単です
簡単です
274承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:10:18.93ID:nwk9cWj/275承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:10:18.97ID:wKrCwVbt276承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:10:22.97ID:AqMeGM9f 上がるのか
277承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:10:38.73ID:GFz7aFkE これで終わりって思えるのが不思議
何で上げてるのかよく考えようよ
何で上げてるのかよく考えようよ
278承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:10:41.03ID:TJyfn4rg 逃げれて、今試しに買えるやつは幸せだな
279承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:10:42.76ID:ZzD9Nc1y 上がってきたw
280承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:11:04.76ID:8/47Q1Du もうちょい売り圧減ったらロング出来るかも?
281承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:11:09.41ID:QllPRG/E 上がると思わせるけど、段々下がるパターン
高値には戻らない限りは、ほぼそれ
高値には戻らない限りは、ほぼそれ
282承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:11:11.50ID:thEzxVGk XRP再度上昇中!!
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
283承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:11:22.63ID:xEXAiC3Y バイナンス上げてるけどBBバグってるわ
284承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:11:25.36ID:V7A3U47b バイナンスが上がってないからその内下がるぞ
285承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:11:30.38ID:fyRJh3LV 約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk
CZを信じろ
https://twitter.com/cz_binance/status/1043088241346240512
20時の爆上げ定時性はxRapid試運転? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk
CZを信じろ
https://twitter.com/cz_binance/status/1043088241346240512
20時の爆上げ定時性はxRapid試運転? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
286承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:11:54.19ID:iVgVBc3T BBはカス中のカス
287承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:12:16.65ID:V7A3U47b やっぱ下げて来た
288承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:12:30.74ID:NMuQn3IL ここで横横かな
大口の連中がこんなところ売れるわけないと思うがどうだろう
10/1までまだ2週間以上ある
大口の連中がこんなところ売れるわけないと思うがどうだろう
10/1までまだ2週間以上ある
289承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:12:37.24ID:fNusexzX bb売れないの?ワイはガチホやから関係ないが教えてや〜
290承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:12:42.46ID:jDzKUlXU QUOINEのほうはサクサクなん?
ビットバンクもうやめるわ
ビットバンクもうやめるわ
291承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:12:43.24ID:QllPRG/E 今度こそ下げきたかな
ショーター達の時間だわ
ショーター達の時間だわ
292承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:13:03.37ID:653nCh0y293承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:13:04.64ID:D3osEae8 利確して靴を磨く作業に戻るんだ
294承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:13:36.52ID:QllPRG/E ここから明日までに50円も余裕で行けるように
だって、マヌケしか残ってねーもん
だって、マヌケしか残ってねーもん
295承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:13:47.10ID:XaOx7xZ5 bbだめだな
296承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:14:37.47ID:fyRJh3LV XRP爆上げ中だから社員は気づいてるよな?
297承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:14:40.15ID:QllPRG/E 丁寧に終わるなぁ
結局rippleは危険のない遊びに使われるだけの通貨だったんかーい
結局rippleは危険のない遊びに使われるだけの通貨だったんかーい
298承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:14:49.24ID:FVc/TG4Y スイフトは元々あった送金方法の無駄を減らし効率化する
リップルは海外送金を想定して作った全く新しい手法
どちらが技術的に優れているのかは明らか
VHS対ベータでよく例えられるように
技術的に優れていても勝てるかどうかは別とも言われるけど
前に日経の記事で出てたように三菱銀行がリップルを検討してるのは事実
リップルが勝つ可能性は十分あるという状況でどう動くか
そういう話になってる
リップルは海外送金を想定して作った全く新しい手法
どちらが技術的に優れているのかは明らか
VHS対ベータでよく例えられるように
技術的に優れていても勝てるかどうかは別とも言われるけど
前に日経の記事で出てたように三菱銀行がリップルを検討してるのは事実
リップルが勝つ可能性は十分あるという状況でどう動くか
そういう話になってる
299承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:14:59.90ID:yq/k0bfH ネムはもう完全に脱落しましたよね。リップルとの比較、
ちょっと前まではだいたい半分の値
暫くして三分の一になって今はこの体たらく。もうダメですよね。
上がる要素がこれだけないコインも珍しくないですか。
ちょっと前まではだいたい半分の値
暫くして三分の一になって今はこの体たらく。もうダメですよね。
上がる要素がこれだけないコインも珍しくないですか。
300承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:15:04.02ID:h8yymq1Y bbの1分足段々畑になってるw
302承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:15:53.59ID:+wGo+QB4 リップルの最大取引所の一つのBBだしね
他所も動き鈍くなるでしょ遅延とか外野からわからないし
他所も動き鈍くなるでしょ遅延とか外野からわからないし
304承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:16:09.71ID:pWyx0htJ305承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:16:39.66ID:nwj+Akyy BBこれ犯罪だろ
金融庁は何やってんだ?
金融庁は何やってんだ?
306承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:16:49.36ID:YWG4QrcW いつのまにかccが66円になっとる
嫌な意味で復活しとる
ああやはり66円が現実なんか
嫌な意味で復活しとる
ああやはり66円が現実なんか
307承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:17:02.99ID:hyKzg6pX まぁ、相変わらずの火葬通貨やな
308承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:17:05.19ID:xEXAiC3Y 国内でリップル扱ってる取引所で手数料無料なのってBB以外あるん?
309承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:17:13.15ID:TJyfn4rg 海外も値動き激しすぎだろ
310承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:17:21.06ID:iVgVBc3T 上がっても下がってもフリーズかよ
しね!クソBB!
しね!クソBB!
311承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:17:49.71ID:LEb0wIjZ この流れ去年11月に0.5BTCになったBCHで見たことあるゾ
312承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:18:00.99ID:ntF9bstQ BBは苦情のメールすごそうだなw
313承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:18:04.70ID:QllPRG/E 取り敢えずお疲れ様
これで終わるならもう触れねーな
だってマネゲでしかない通貨認定やぞ
あとは、ほかの草コインに循環するし
これで終わるならもう触れねーな
だってマネゲでしかない通貨認定やぞ
あとは、ほかの草コインに循環するし
314承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:18:43.52ID:iVgVBc3T まとめに載るんじゃないかってほどのBBのクソっぷり
315承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:18:49.81ID:8/47Q1Du 真綿で首を締めるように徐々に落ちていく...
316承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:19:02.42ID:VQ86bOXl 凄い動きw 値幅制限の無い仕立て株だな
317承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:19:24.28ID:3tE5PBbV CCのチャート治ったぞw
318承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:19:28.88ID:fyRJh3LV poloは復活してBB復活せず?
319承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:19:34.06ID:thEzxVGk XRP再度上昇中!!
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
320承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:19:38.65ID:QyLenX/j >>308
QUOINEのLIQUID
QUOINEのLIQUID
321承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:20:04.12ID:+wGo+QB4 ただまぁそう悲観しなくても6時間ほど前は60円程だったんだし
323承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:20:21.90ID:VDdZmx4Q ネムバーとはなんだったのか
324承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:20:24.16ID:iVgVBc3T もういっそのこと値段のとこモザイクで見えないようにしろよw
325承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:20:28.03ID:c2AvqeMx bb酷い言われようだな。取り引き出来ようが出来まいが、大して変わらないと思うけどね。寧ろ対bot戦で大分有利になってると思われる。技術介入、に運の要素もある。
パチンコだな、これ
パチンコだな、これ
326承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:20:30.19ID:dObZek3K ccキチガイフォールド
327承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:20:35.56ID:nIo141vQ ちょっと調整入って、また上行くよ〜。
こんなとこで売ったりしてたら
ぜったい拾い損ねるわ。
こんなとこで売ったりしてたら
ぜったい拾い損ねるわ。
330承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:21:14.91ID:xEXAiC3Y 今日1日でいくら利益でた?
331承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:21:18.06ID:fZ/qLw7W ほらやっぱクソ下がっとるやんけ
CC復活するまで吹き上げんでくれ
CC復活するまで吹き上げんでくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています