【Ripple】リップル総合689【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:40:33.15ID:8jxofO68
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/


★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

http://hardwarewallet-japan.com/


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合688【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537540225/
2018/09/22(土) 01:05:37.88ID:mYYuDwEB
もう二度とbbはつかわんw
2018/09/22(土) 01:05:40.59ID:MPXS0TMm
離隔まつかなぁ
フリーズしてるビットバンク越えた
2018/09/22(土) 01:05:49.80ID:fyRJh3LV
CC・BBダメなら
バイナンスの何で利確したらいいのか…
2018/09/22(土) 01:05:53.22ID:s6D3Ed1O
>>217
しぶといな
まさかの第3波来たらどうしよう
寝れねえ
2018/09/22(土) 01:05:57.35ID:8/47Q1Du
終わってみれば綺麗な三段上げでしたね。
二段目で損切りしなくてよかった。。
2018/09/22(土) 01:06:03.14ID:AqMeGM9f
上がってる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:06:03.44ID:QllPRG/E
ここから上げは奇跡でしかない
奇跡という名の炭酸
2018/09/22(土) 01:06:06.10ID:pE/4THIB
リップルが上げたらステラの法則はまだ生きてる?
2018/09/22(土) 01:06:15.18ID:0XANOo05
>>1
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
2018/09/22(土) 01:06:31.13ID:cwpmBV0G
買った瞬間下がるぞ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:06:37.12ID:TpX+TSV8
放置して埋蔵金と化したリップルをなんとか発見した。年末が楽しみ
https://i.imgur.com/MkgwLq6.png
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:06:39.09ID:TJyfn4rg
80と言わずに76ぐらいから1円単位で売り指してたのに、上がらなかったわマジで74のヨコヨコで売り入れとかなきゃいかんかった

海外80円超えた時に相当な買いが入ったはずなのに、上限があるのと、成り行きがないから上がらなかったか…これは頂けない…
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:06:49.79ID:kzhdjDZh
今bbで買ってアビトラしたらめっちゃ儲けれる?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:06:52.77ID:iVgVBc3T
バイナンス少し戻してきてるな!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:06:58.60ID:RD45v0LF
海外差15円ってどういうことよ
BBなめてんのか
2018/09/22(土) 01:07:00.38ID:YWG4QrcW
BBやすいな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:07:12.64ID:TJyfn4rg
世界にbbが追いついた
2018/09/22(土) 01:07:18.21ID:opfYjO62
>>218
これがマジでクソ過ぎる
下で売ろうとしても売れずにフリーズが溶けた瞬間刺さらずに落ちていくって
そもそもそんなに値動きしないことを前提に作ってるじゃないかと
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:07:19.11ID:iVgVBc3T
>>244
注文通りません!
2018/09/22(土) 01:07:25.86ID:V7A3U47b
huobiが上げてる
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:07:30.43ID:0RK5ele5
60ドル超えてるやん
2018/09/22(土) 01:07:35.95ID:MPXS0TMm
70とっぱwwww
2018/09/22(土) 01:07:40.30ID:s6D3Ed1O
ヤベエ
これ下げると思わせといて吹き上がるんじゃね?
2018/09/22(土) 01:07:42.29ID:0DI/rB8D
昨日もこのタイミングで利確したら明け方さらに上がって置いていかれたから悩む。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:07:42.30ID:Ukh8fuso
ポロニエックス死亡
釣られてccも死亡
2018/09/22(土) 01:07:44.37ID:rlqmKih9
俺もBBもう辞める
一番取引したい時に出来んとか意味がない
2018/09/22(土) 01:08:05.76ID:fyRJh3LV
これ上げてきたね
2018/09/22(土) 01:08:14.28ID:JifnRQjI
>>207
ありがとう
クソアプリだわbb
逃げ遅れたからガチホで行きます
これが下手に売れて上がっても買えなくて怖いからガチホ専門でないとbbヤバイかも?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:08:14.46ID:GOSscssB
60円ショート組のワイは助かりますか?
2018/09/22(土) 01:08:30.42ID:+S9eLW7O
今回で分かった事
BBはクソ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:08:34.38ID:QyLenX/j
ショートの積みなおしにしか見えないけど
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:08:56.92ID:a9+KRkoQ
ニコ生一可愛い帰国子女
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv315804944
2018/09/22(土) 01:09:03.00ID:fyRJh3LV
BBはヨコヨコ用
利確はバイナンスのBTC?USDT?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:09:07.03ID:Ukh8fuso
bbに愛想尽きてリップル全部出金申請したけど全然出金しやがらねえ
いつもは5分と待たずに出金できるのに
信用ならねえな
2018/09/22(土) 01:09:17.37ID:opfYjO62
SBIとマネックスCC早くきてくれ
やっぱ金融業、証券業で実績のあるとこじゃないとまともなシステム組み込めないわ
2018/09/22(土) 01:09:18.27ID:s6D3Ed1O
バイナンス70
2018/09/22(土) 01:09:25.70ID:+S9eLW7O
日本の取引所はゴミばかりだなw
2018/09/22(土) 01:09:38.12ID:fyRJh3LV
また上げにいくのかw
大口の利確はまだなのか
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:09:39.66ID:QyLenX/j
これを機にBBからQUOINEのLIQUIDに乗り換えなよ
QASH(LIQUIDに名称変更予定)も買えるよ
世界中の取引所の注文を一つの板に統合するワールドブックも来る
来たらQASH爆上げだよ
XRPも夢があるけど、QASHは100倍以上になるポテンシャルがある
日本で一番夢のあるコインだ
2018/09/22(土) 01:09:41.07ID:UChoVSHw
調子乗ってショートしたら焼かれかけた
2018/09/22(土) 01:09:57.64ID:vqaHcKmV
いま悲観だから買えばいいんだろ?
簡単です
2018/09/22(土) 01:10:10.32ID:RKRGYqGu
>>266
sbiきてくれ?
2018/09/22(土) 01:10:18.93ID:nwk9cWj/
>>230
この9ヶ月のリップルの動きで悲観など何回もあったけどその後更に下げ続けたから儲からない
結果論に過ぎない
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:10:18.97ID:wKrCwVbt
>>231
メックスでフルレバで買えよ
0.5円幅くらいでロスカだぞw
2018/09/22(土) 01:10:22.97ID:AqMeGM9f
上がるのか
2018/09/22(土) 01:10:38.73ID:GFz7aFkE
これで終わりって思えるのが不思議
何で上げてるのかよく考えようよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:10:41.03ID:TJyfn4rg
逃げれて、今試しに買えるやつは幸せだな
2018/09/22(土) 01:10:42.76ID:ZzD9Nc1y
上がってきたw
2018/09/22(土) 01:11:04.76ID:8/47Q1Du
もうちょい売り圧減ったらロング出来るかも?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:11:09.41ID:QllPRG/E
上がると思わせるけど、段々下がるパターン
高値には戻らない限りは、ほぼそれ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:11:11.50ID:thEzxVGk
XRP再度上昇中!!

フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:11:22.63ID:xEXAiC3Y
バイナンス上げてるけどBBバグってるわ
2018/09/22(土) 01:11:25.36ID:V7A3U47b
バイナンスが上がってないからその内下がるぞ
2018/09/22(土) 01:11:30.38ID:fyRJh3LV
約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html

XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk

CZを信じろ
https://twitter.com/cz_binance/status/1043088241346240512

20時の爆上げ定時性はxRapid試運転? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:11:54.19ID:iVgVBc3T
BBはカス中のカス
2018/09/22(土) 01:12:16.65ID:V7A3U47b
やっぱ下げて来た
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:12:30.74ID:NMuQn3IL
ここで横横かな
大口の連中がこんなところ売れるわけないと思うがどうだろう
10/1までまだ2週間以上ある
2018/09/22(土) 01:12:37.24ID:fNusexzX
bb売れないの?ワイはガチホやから関係ないが教えてや〜
2018/09/22(土) 01:12:42.46ID:jDzKUlXU
QUOINEのほうはサクサクなん?
ビットバンクもうやめるわ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:12:43.24ID:QllPRG/E
今度こそ下げきたかな
ショーター達の時間だわ
2018/09/22(土) 01:13:03.37ID:653nCh0y
ギャグですかな?

http://imgur.com/sG4ZL5X.jpg
2018/09/22(土) 01:13:04.64ID:D3osEae8
利確して靴を磨く作業に戻るんだ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:13:36.52ID:QllPRG/E
ここから明日までに50円も余裕で行けるように
だって、マヌケしか残ってねーもん
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:13:47.10ID:XaOx7xZ5
bbだめだな
2018/09/22(土) 01:14:37.47ID:fyRJh3LV
XRP爆上げ中だから社員は気づいてるよな?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:14:40.15ID:QllPRG/E
丁寧に終わるなぁ
結局rippleは危険のない遊びに使われるだけの通貨だったんかーい
2018/09/22(土) 01:14:49.24ID:FVc/TG4Y
スイフトは元々あった送金方法の無駄を減らし効率化する
リップルは海外送金を想定して作った全く新しい手法
どちらが技術的に優れているのかは明らか
VHS対ベータでよく例えられるように
技術的に優れていても勝てるかどうかは別とも言われるけど
前に日経の記事で出てたように三菱銀行がリップルを検討してるのは事実
リップルが勝つ可能性は十分あるという状況でどう動くか
そういう話になってる
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:14:59.90ID:yq/k0bfH
ネムはもう完全に脱落しましたよね。リップルとの比較、
ちょっと前まではだいたい半分の値
暫くして三分の一になって今はこの体たらく。もうダメですよね。
上がる要素がこれだけないコインも珍しくないですか。
2018/09/22(土) 01:15:04.02ID:h8yymq1Y
bbの1分足段々畑になってるw
2018/09/22(土) 01:15:38.95ID:JifnRQjI
>>257
そこなんだよね
ガチホでしか使えない
無料当たり前だよね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:15:53.59ID:+wGo+QB4
リップルの最大取引所の一つのBBだしね
他所も動き鈍くなるでしょ遅延とか外野からわからないし
2018/09/22(土) 01:15:59.18ID:0DI/rB8D
>>289
売りも買いもできないね。クソだ
SBIVCに乗り換えようかとおもたらスプ10円でワロタ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:16:09.71ID:pWyx0htJ
https://www.forexlive.com/cryptocurrency/!/ripple-rips-above-its-200-day-ma-for-the-first-times-since-may-20180921
2018/09/22(土) 01:16:39.66ID:nwj+Akyy
BBこれ犯罪だろ
金融庁は何やってんだ?
2018/09/22(土) 01:16:49.36ID:YWG4QrcW
いつのまにかccが66円になっとる
嫌な意味で復活しとる
ああやはり66円が現実なんか
2018/09/22(土) 01:17:02.99ID:hyKzg6pX
まぁ、相変わらずの火葬通貨やな
2018/09/22(土) 01:17:05.19ID:xEXAiC3Y
国内でリップル扱ってる取引所で手数料無料なのってBB以外あるん?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:17:13.15ID:TJyfn4rg
海外も値動き激しすぎだろ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:17:21.06ID:iVgVBc3T
上がっても下がってもフリーズかよ
しね!クソBB!
2018/09/22(土) 01:17:49.71ID:LEb0wIjZ
この流れ去年11月に0.5BTCになったBCHで見たことあるゾ
2018/09/22(土) 01:18:00.99ID:ntF9bstQ
BBは苦情のメールすごそうだなw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:18:04.70ID:QllPRG/E
取り敢えずお疲れ様
これで終わるならもう触れねーな
だってマネゲでしかない通貨認定やぞ

あとは、ほかの草コインに循環するし
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:18:43.52ID:iVgVBc3T
まとめに載るんじゃないかってほどのBBのクソっぷり
2018/09/22(土) 01:18:49.81ID:8/47Q1Du
真綿で首を締めるように徐々に落ちていく...
2018/09/22(土) 01:19:02.42ID:VQ86bOXl
凄い動きw 値幅制限の無い仕立て株だな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:19:24.28ID:3tE5PBbV
CCのチャート治ったぞw
2018/09/22(土) 01:19:28.88ID:fyRJh3LV
poloは復活してBB復活せず?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:19:34.06ID:thEzxVGk
XRP再度上昇中!!

フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:19:38.65ID:QyLenX/j
>>308
QUOINEのLIQUID
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:20:04.12ID:+wGo+QB4
ただまぁそう悲観しなくても6時間ほど前は60円程だったんだし
2018/09/22(土) 01:20:20.38ID:JifnRQjI
>>312
俺今日出したけど定型文で返事きただけ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:20:21.90ID:VDdZmx4Q
ネムバーとはなんだったのか
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:20:24.16ID:iVgVBc3T
もういっそのこと値段のとこモザイクで見えないようにしろよw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:20:28.03ID:c2AvqeMx
bb酷い言われようだな。取り引き出来ようが出来まいが、大して変わらないと思うけどね。寧ろ対bot戦で大分有利になってると思われる。技術介入、に運の要素もある。
パチンコだな、これ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:20:30.19ID:dObZek3K
ccキチガイフォールド
2018/09/22(土) 01:20:35.56ID:nIo141vQ
ちょっと調整入って、また上行くよ〜。

こんなとこで売ったりしてたら
ぜったい拾い損ねるわ。
2018/09/22(土) 01:20:46.09ID:rlqmKih9
>>300
クソワロタwww
・・・いや、売り逃げられなかったからワロエナカッタ
2018/09/22(土) 01:20:59.26ID:RKRGYqGu
>>299
そういうレス見ると逆に買いたくなるが
ザイフホントに盗まれてないのかなあ?
2018/09/22(土) 01:21:14.91ID:xEXAiC3Y
今日1日でいくら利益でた?
2018/09/22(土) 01:21:18.06ID:fZ/qLw7W
ほらやっぱクソ下がっとるやんけ
CC復活するまで吹き上げんでくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています