★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合688【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537540225/
【Ripple】リップル総合689【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:40:33.15ID:8jxofO682承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:40:56.18ID:QllPRG/E 1は神さま
お前ら逃げたかー?
お前ら逃げたかー?
2018/09/22(土) 00:41:24.00ID:5sFmWTeP
ご覚悟マン出てこいやー!
4承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:41:26.26ID:QyLenX/j 80円のフロアマスターわろた
2018/09/22(土) 00:41:35.87ID:7jxZUvlg
75だけど質問ある?
乙
乙
6承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:41:43.26ID:QllPRG/E マネゲおわたかな、、、
ここからはショーターも来るし、炭酸以外は無理ゲー
ここからはショーターも来るし、炭酸以外は無理ゲー
2018/09/22(土) 00:41:51.39ID:axhhUq2E
逃げろおおおおおお
2018/09/22(土) 00:42:00.72ID:fBz4/qZT
iPhoneの株価アプリにxrp出てくる
2018/09/22(土) 00:42:00.78ID:zYQwsRD2
超ヤバい下がり方だな
10承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:42:01.52ID:kzhdjDZh クソビットバンクしね
2018/09/22(土) 00:42:23.41ID:cwpmBV0G
全額利確済み
ガラを眺めている
ガラを眺めている
2018/09/22(土) 00:42:23.21ID:V7A3U47b
売れてないビットバンク民はひたすら売りを連打してるんだろうな
13承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:42:26.35ID:QllPRG/E ずっと当ててる俺だが、安易に逃げろとかも言わねーからな
2018/09/22(土) 00:42:39.73ID:U9YMYU9R
リセットボタンおせえええええ
16承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:43:26.83ID:3oYECnzh だからさー、コンビニから入金してもGMOの人が3連休やから
どうしようもないわ
どうしようもないわ
17承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:43:26.93ID:TJyfn4rg てか、マジで売れねぇ…死ねよ
18承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:43:28.47ID:QllPRG/E ええと、、耐えてるんじゃなくて、終わるときは出来高作るからな、、
クソシロートもいるだろうから
クソシロートもいるだろうから
19承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:43:29.30ID:QyLenX/j 朝になったら50円切ってるね
2018/09/22(土) 00:43:34.34ID:dHC5p2KL
ワロタ
2018/09/22(土) 00:43:40.45ID:aRAzDAax
指定した数量が制限超えてます
って出るんだけど
成り行きはつかえないんですか?
BB
って出るんだけど
成り行きはつかえないんですか?
BB
22承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:43:45.00ID:uT/MKFxE ping打った1枚高値で置いてかれたwwwwww
2018/09/22(土) 00:43:49.93ID:ul+BUaB+
CC82円って何や!?
2018/09/22(土) 00:44:00.26ID:s6D3Ed1O
肝心な時にずっと82円のままのcc
あり得ないだろ
あり得ないだろ
2018/09/22(土) 00:44:02.29ID:JifnRQjI
うわ
試しに売ってみたが全然決まらないわ
これ、まだガチホだからいいけどな
本気で逃げる時は逃げられないな
試しに売ってみたが全然決まらないわ
これ、まだガチホだからいいけどな
本気で逃げる時は逃げられないな
2018/09/22(土) 00:44:14.95ID:A6vJaNwK
仕手って怖いね
28承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:44:16.71ID:QllPRG/E ここからは買った奴ら
すげー沢山の買った奴らが逃げます
ショートもされます
逃げましょう
すげー沢山の買った奴らが逃げます
ショートもされます
逃げましょう
2018/09/22(土) 00:44:29.16ID:653nCh0y
bb民、海外があほみたいなガラ起こしたのになんで74で売らんかってんw
2018/09/22(土) 00:44:39.84ID:gi1k+rrt
うわあああああああ!!!!!
100円まではこようよ!!!!
ねぇ!!!!!!!!!
100円まではこようよ!!!!
ねぇ!!!!!!!!!
2018/09/22(土) 00:44:44.02ID:zYQwsRD2
せやからいうたやん
地獄になるって
地獄になるって
32承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:44:44.43ID:HvvAoeyh 起きたらいくらなんだよこれこえー
2018/09/22(土) 00:44:46.65ID:xEojdVrP
リップルにつられて全通貨再度暴落してほしいな
34承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:44:53.59ID:QyLenX/j 88円でイナゴタワー崩壊
現在65円
現在65円
2018/09/22(土) 00:44:58.35ID:ueNMkhei
1時間で4000万ゲットしたー!
36承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:45:08.79ID:uT/MKFxE 試しで買わないと現状分からないとかBBいい加減にしろよw
2018/09/22(土) 00:45:14.17ID:bc9p4kOA
この爆上げさっき知ったんだけど、
何か材料があったの?
何か材料があったの?
2018/09/22(土) 00:45:25.92ID:f5Ekh2kn
こんなに差出るもんなの?
https://i.imgur.com/srmaJGk.png
https://i.imgur.com/srmaJGk.png
2018/09/22(土) 00:45:26.10ID:ueNMkhei
ADAに乗り換えた
2018/09/22(土) 00:45:26.29ID:+S9eLW7O
逃げ遅れ民が必死に売ろうとしてるの草生えますよ先輩
https://i.imgur.com/Sohcc67.jpg
https://i.imgur.com/Sohcc67.jpg
41承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:45:28.07ID:iVgVBc3T クソB.Bまたフリーズかよボケ
2018/09/22(土) 00:45:28.67ID:V7A3U47b
今65円やぞ
ビットバンク民がんばれ
ビットバンク民がんばれ
2018/09/22(土) 00:45:39.51ID:BbsSy7kO
売板ヤバすぎワロタw
45承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:45:41.98ID:QllPRG/E マネゲじゃないやろってレベルのマネゲは存在する
今回は多分それ
逃げろよ
今回は多分それ
逃げろよ
46承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:45:46.01ID:V7T1hY93 250階の者だけど助かりますか?
47承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:45:46.57ID:Ukh8fuso いや久々にいいイナゴタワー見れたわ
BBがリップル売ってかれなかったから参加できなかったのが残念
BBがリップル売ってかれなかったから参加できなかったのが残念
48承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:45:54.90ID:QyLenX/j SWELLまでは上げり続ける
そう思わせる嵌め込みだったわけだ
そう思わせる嵌め込みだったわけだ
49承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:45:58.31ID:TJyfn4rg 下に指値が入らん
23時以降に買った人終わりだよ、死にたい
23時以降に買った人終わりだよ、死にたい
2018/09/22(土) 00:46:01.38ID:8/47Q1Du
69,4で滑って利確した俺の指にKissしたわ
2018/09/22(土) 00:46:10.81ID:FblQr03r
bb逃げるにも逃げれんわこれ、もう見ない
2018/09/22(土) 00:46:28.07ID:zYQwsRD2
60円割りそうだな
ワロタw
ワロタw
2018/09/22(土) 00:46:31.63ID:V7A3U47b
海外63円www
2018/09/22(土) 00:46:35.24ID:5sFmWTeP
これで30円まで全モしたらガチホ民の握力弱まりそう
55承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:46:41.73ID:QyLenX/j 63円台入りましたー
2018/09/22(土) 00:46:41.38ID:cwpmBV0G
仕手よりBBがなあ
固まりすぎだろw
固まりすぎだろw
57承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:47:00.74ID:uT/MKFxE xrp:1/1
58承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:47:17.11ID:iVgVBc3T B.Bウゼーーーーー
2018/09/22(土) 00:47:29.76ID:8/47Q1Du
bbだけは恨んで良いw
60承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:47:32.87ID:QllPRG/E タネが割れたマネゲだと
もう買われない
ずっと下げるぞ
ほんとに
早よ逃げろ
もう買われない
ずっと下げるぞ
ほんとに
早よ逃げろ
61承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:47:33.07ID:uT/MKFxE >>56
そうでんがな
そうでんがな
62承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:47:34.17ID:TJyfn4rg ccのビットコチャートとどうなってるんだ???壊れたか
2018/09/22(土) 00:47:34.45ID:xEojdVrP
お前ら待ちに待った押し目やぞ
早く買え
早く買え
2018/09/22(土) 00:47:41.55ID:q4kfOzLk
XRPもBTCも天井
おまけに儲けた仕手はホクホクで利益をショートにまわず
素人は勝てんのや
おまけに儲けた仕手はホクホクで利益をショートにまわず
素人は勝てんのや
2018/09/22(土) 00:47:43.27ID:zYQwsRD2
すごい上髭ww
2018/09/22(土) 00:47:47.32ID:j3L4KKan
2日で2BITゲット
67承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:47:49.33ID:QyLenX/j 誰も買ってねえw
2018/09/22(土) 00:47:59.47ID:+S9eLW7O
BB「逃しませーんwww」
2018/09/22(土) 00:48:05.83ID:6F/2bfTt
CCでうれなかったんだが
どうゆうこと?
どうゆうこと?
70承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:48:21.69ID:QyLenX/j 60円wwwwwww
71承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:48:28.28ID:IBNxESt2 時価総額イーサ抜いてる・・・
何が起こったんだ
トレテンきてるのか?
リップルだけか?
何が起こったんだ
トレテンきてるのか?
リップルだけか?
72承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:48:39.23ID:uT/MKFxE BBたんは遅延中かw
2018/09/22(土) 00:48:54.07ID:opfYjO62
BBこれフリーズ解除した瞬間に60まで飛ぶだろこれ
2018/09/22(土) 00:49:02.08ID:V7A3U47b
これ売れてないビットバンク民は冷や汗もんだな
75承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:49:04.55ID:4clNEtqo なんか去年と同じ動きしてねぇ?
2018/09/22(土) 00:49:05.38ID:3/Xt+DlS
1000円行くとか言ってた奴出てこいやコラ
2018/09/22(土) 00:49:07.81ID:8/47Q1Du
誰も買わないから価格ゆっくり降下だぞbbwwwww
2018/09/22(土) 00:49:21.21ID:5sFmWTeP
金融庁仕事しろ!
79承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:49:40.54ID:FNJY+tbY プラスのやつは今すぐ利確しとけ
2018/09/22(土) 00:49:45.37ID:cwpmBV0G
笑えるw
2018/09/22(土) 00:49:51.46ID:WHpO+rbw
海外の下げやばいぞ。一旦利確して逃げとけ。今日はいったイナゴはしらんww
82承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:50:01.14ID:uvQ4yTQr BB高いぞwwwwwww
2018/09/22(土) 00:50:03.82ID:wBEIKBIX
売り板が追いかけてくるw
2018/09/22(土) 00:50:05.72ID:RKRGYqGu
バイナンス0.57ドル
つまり63円ぐらい
つまり63円ぐらい
85承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:50:16.18ID:uT/MKFxE BBたん、コンマ5簡単にぶっ飛んでくれてるけどw
86承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:50:17.28ID:2VFA1MiL 落ちかたやべーな
2018/09/22(土) 00:50:22.45ID:zYQwsRD2
俺は下がるから処分しろと忠告しとったでw
89承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:50:39.21ID:NEZljMOG bbはこれがあるから使えん
90承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:50:53.87ID:MmSZNjKX やべえよぉ
さっきで逃げときゃ良かった
さっきで逃げときゃ良かった
91承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:51:01.45ID:WdMAdu8P イナゴはふるい落とされてろよ
年末にかけて1000円目指すから
年末にかけて1000円目指すから
92承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:51:04.04ID:eKm3tx1w bbからは絶対に高値で利確させないという強い意志を感じる
2018/09/22(土) 00:51:05.11ID:ueNMkhei
やべー
50円割ったら奈落や
50円割ったら奈落や
2018/09/22(土) 00:51:07.36ID:WHpO+rbw
うわ髭やばいな。どんなけ売り圧あんだよ。
95承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:51:15.13ID:G2uw+sUf いきなりセリクラかよw
96承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:51:18.69ID:QyLenX/j これを機にBBからQUOINEのLIQUIDに乗り換えなよ
QASHも買えるよ
世界中の取引所の注文を一つの板に統合するワールドブックも来るよ
来たらQASH爆上げだよ
XRPも夢があるけど、QASHは100倍以上になるポテンシャルがある
日本で一番夢のあるコインだ
QASHも買えるよ
世界中の取引所の注文を一つの板に統合するワールドブックも来るよ
来たらQASH爆上げだよ
XRPも夢があるけど、QASHは100倍以上になるポテンシャルがある
日本で一番夢のあるコインだ
2018/09/22(土) 00:51:21.33ID:7ospEEOT
現在の買いは将来の売り圧
現在の売りは将来の売り圧
売る鹿内
現在の売りは将来の売り圧
売る鹿内
98承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:51:26.76ID:uvQ4yTQr BBの売りワロタ
99承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:51:33.58ID:QllPRG/E 狂ったように売りが始まってるわ
底値で仕込んでた奴らが売って、間抜け達のウンコの投げ合いにショーターが加わる
地獄やね
底値で仕込んでた奴らが売って、間抜け達のウンコの投げ合いにショーターが加わる
地獄やね
100承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:51:34.78ID:8/47Q1Du bbリップル送金すれば傷浅く済むのかな。絶賛漬け物石で重いけどwww
101承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:51:36.74ID:+9uwBZgE 友達に言われて気づいたけど29円で買って放置してたのが150万になってて笑った
これが仮想通貨か…為替だけに集中しとこ
これが仮想通貨か…為替だけに集中しとこ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 彼女が蕎麦の茹で汁飲んでてワロタww
- 【高市悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスさん、今日も暴落っwwwwwwwwwwwwこれ会社偏差値35だろ [257926174]