>>707
「絶対的」というのはそういう意味ではなく、
富裕層が資産の半分をすっても残りで生活なり
投資なり出来ますが100万円しか資産のない人が
半分を失えば生活上のダメージが大きいです

資産に余裕のない人はまず低レバから始めて
資金的な余裕を作ったほうが賢明です