Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1756【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537525325/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1758【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:04:45.07ID:TSV21Uic652承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:49:08.42ID:8oZ34or1 >>651
無駄な買い圧うぜーからとっとと65万割ってほしいわ
無駄な買い圧うぜーからとっとと65万割ってほしいわ
653承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:49:24.80ID:nFWgmKKQ 上辺抜けるかが見もの
654承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:50:16.00ID:a0XulzJf ぎゃあああああ爆上げだああああああ
655承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:50:24.58ID:aEXb2T3x トレンドラインを超えられるかはおそらくこの数時間内で
決着が付きます。断言はしませんが今回は超えるでしょう
決着が付きます。断言はしませんが今回は超えるでしょう
656承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:51:00.73ID:8oZ34or1 >>655
日足の下降トレンド?
日足の下降トレンド?
657承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:51:36.60ID:T6t1CKxP ショートスキャあざーす
658承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:52:13.98ID:vNq+Zte+ 今はまだ含み損だが、76ショート悔いなし!
とっとと落ちやがれぇ
とっとと落ちやがれぇ
659730000S
2018/09/22(土) 09:53:03.43ID:qWwjfLLM そろそろ下げてもいいんやで
660承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:53:29.99ID:vNq+Zte+ たりめーよ、78超えられると思ってんのかコノヤロウ
661承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:53:35.56ID:aEXb2T3x トレンドラインを抜けてすぐに200日EMAが
ありますがここでつまずく可能性もあります
ここも超えれば完全にトレンド転換と言えます
ありますがここでつまずく可能性もあります
ここも超えれば完全にトレンド転換と言えます
663承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:56:08.41ID:l1v7y6Rp あと2時間で78万超えると思う
664承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:56:43.11ID:vNq+Zte+ 78までは許す
80は許さん
80は許さん
665承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:57:50.91ID:BZy7KPzc667承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:58:06.09ID:aEXb2T3x668承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:58:20.54ID:Id+C0sd+ >>648
いやスイングは腹を取る取引方法だから
いやスイングは腹を取る取引方法だから
669730000S
2018/09/22(土) 09:59:24.37ID:qWwjfLLM そろそろトレンドラインやぞ
670承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:59:42.52ID:etmZGcX9 たまたま15万→50万になったんだけど1ヶ月で無難に100万にするならどうする?
今5fxbtでロングホールドしてんだけどちょっと怖い
今5fxbtでロングホールドしてんだけどちょっと怖い
671承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:59:58.80ID:Id+C0sd+ アナリストが一気に強気になってるの草
まぁ9000ドルも無くは無い、か
まぁ9000ドルも無くは無い、か
672承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:01:21.02ID:vNq+Zte+673承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:01:24.71ID:DrgeC7qK674承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:01:25.61ID:a0XulzJf 数日前にアナリストの分析記事よんだら
トレンド転換は遠そうとか下げ目線全開だったんだけどなぁ?
トレンド転換は遠そうとか下げ目線全開だったんだけどなぁ?
675承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:02:08.73ID:8oZ34or1 ユウタロウは今どっち?
676承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:02:17.15ID:vNq+Zte+ アナリストって思考回路がイナゴと変わらんよな
自分で金かけてないってだけで
自分で金かけてないってだけで
677承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:02:49.29ID:etmZGcX9678承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:03:27.30ID:T6t1CKxP この位置から78抜けたら、勢いで80に行かないかな
680承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:04:20.62ID:dbddZpUA 俺は昨日ショート丸焦げで130万が30万になったぞ
681承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:04:40.36ID:VmCCqQ1s 俺は昨日ショート丸焦げで130万が30万になったぞ
682承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:05:19.08ID:nIRD8dga >>670
損切りライン決めて減らさないように心がけろ
損切りライン決めて減らさないように心がけろ
683承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:07:42.83ID:+PlqQ5Cx BFでショートは出来るけどロングが出来ない状態なんですが何が原因かわかる方いますか?
現在維持率は180%程度、BFFXでロング、先物でショート持っている状態です
現在維持率は180%程度、BFFXでロング、先物でショート持っている状態です
684承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:07:58.04ID:PbweIJcb 売り払って足を洗うチャンス到来
685承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:08:56.72ID:Id+C0sd+686承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:09:21.04ID:Bms2RRCF ドミナンス50以下突破したらアルト爆発しそうだけどどうせその前にビットコ天井に当たって終わりだよなぁ
689承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:11:39.53ID:etmZGcX9690承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:12:26.42ID:HNJh+3b5 わろたw
357 承認済み名無しさん [sage] 2018/09/22(土) 02:41:09.04 ID:AchzFxam
半年に一度の特大暴騰を取れなかった有料サロンに価値なし。
358 承認済み名無しさん [sage] 2018/09/22(土) 02:45:03.69 ID:khzKZp3H
乗れなかった有料サロン( )
・アニオタ
・裏ガジェット
・
あとは?
360 承認済み名無しさん [sage] 2018/09/22(土) 02:53:18.35 ID:AchzFxam
有料サロン生が
千載一遇のチャンス逃してて草
365 承認済み名無しさん [sage]2018/09/22(土) 03:30:01.34 ID:BslXw4y2
サロン生だけど機会損失で破産しそう
357 承認済み名無しさん [sage] 2018/09/22(土) 02:41:09.04 ID:AchzFxam
半年に一度の特大暴騰を取れなかった有料サロンに価値なし。
358 承認済み名無しさん [sage] 2018/09/22(土) 02:45:03.69 ID:khzKZp3H
乗れなかった有料サロン( )
・アニオタ
・裏ガジェット
・
あとは?
360 承認済み名無しさん [sage] 2018/09/22(土) 02:53:18.35 ID:AchzFxam
有料サロン生が
千載一遇のチャンス逃してて草
365 承認済み名無しさん [sage]2018/09/22(土) 03:30:01.34 ID:BslXw4y2
サロン生だけど機会損失で破産しそう
691承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:12:59.19ID:Id+C0sd+ >>688
1/3だぞ
1/3だぞ
692承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:13:29.46ID:aEXb2T3x 余裕のない個人ほどレバレッジは抑えるべきですね
1億円資産があれば5千万円の損失が出ても絶対的な
ダメージは大きくないですが100万円しかなければ
50万円の損失は極めて大きいです
1億円資産があれば5千万円の損失が出ても絶対的な
ダメージは大きくないですが100万円しかなければ
50万円の損失は極めて大きいです
693承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:13:33.35ID:tg4poIS+ kxって普通にゴミじゃね?
694承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:14:24.32ID:H0EVV7aI 昨日より6万も高くなってるものを我先にと買いにがっつく意味が分からん
しかもいつ60万台に落ちるかもしれんのに
しかもいつ60万台に落ちるかもしれんのに
695承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:14:36.42ID:Id+C0sd+ インフルエンサーってのは結局去年の波に運良く乗れた人達だからね
696承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:14:37.99ID:WnVaQnzf 上げが垂直すぎて不安しかない
697承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:15:31.11ID:+PlqQ5Cx698承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:15:47.99ID:Id+C0sd+ 別にこの位置ならヨコヨコからじわ上げも射程圏内の場所でしょ
昨日の時点でもっと上がってたらダメだったが
昨日の時点でもっと上がってたらダメだったが
699承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:16:07.62ID:aVL+S59r 朝から1分足下ひげばっか作ってんな
意図的すぎるわこんなん
意図的すぎるわこんなん
700承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:17:02.31ID:1cSRuSS2 こりゃしばらくロングロングで大丈夫だな
701承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:17:20.43ID:vKXvDHnn >>697
建玉ない状態だとショートもできないはず
建玉ない状態だとショートもできないはず
702アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質70.9L
2018/09/22(土) 10:17:27.59ID:8Ei3DieU703承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:17:53.48ID:Id+C0sd+ サロンもロング!穴リストもロング!私もロング!
あなたは?
あなたは?
704承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:18:38.90ID:Okr/YJXB 上がってきたー
705承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:19:25.98ID:aEXb2T3x 維持率が低いと少し逆を行くとポジ解消の必要があるので
結果として大きい鞘が取れなくなります
結果として大きい鞘が取れなくなります
706承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:19:32.91ID:Id+C0sd+ サロン完勝
カズマックス様
カズマックス様
707承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:19:47.62ID:vNq+Zte+708承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:20:57.35ID:GTd5q4M6 リップルの分足見てると
昨年後半からのビットコバブルを
見事に再現してるな
これは芸術の域
昨年後半からのビットコバブルを
見事に再現してるな
これは芸術の域
709承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:21:26.04ID:aEXb2T3x イーサがまた上げ始めましたね。チャートとしては
こちらのほうがメリハリがあって分かりやすいです
こちらのほうがメリハリがあって分かりやすいです
710承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:21:48.48ID:VVpkQbX6 おい、おまえら、ビットフライヤーでビットコイン買って、ザイフで売れば無限に儲かるんじゃねーかw?
無理なのか?
無理なのか?
711承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:22:42.89ID:Id+C0sd+ ガラきたああああああ
713承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:23:43.74ID:vNq+Zte+ はよ俺の76ショートをプラ転させろや
714承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:24:17.90ID:+PlqQ5Cx715承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:24:23.39ID:XdX2K/Bk リップルもうだめだなこれ
上げすぎだろ
ネム密に狙ってるわ
上げすぎだろ
ネム密に狙ってるわ
716承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:24:50.23ID:DrgeC7qK >>710
何でだよ、zaifで売ったら爆損じゃん
何でだよ、zaifで売ったら爆損じゃん
717承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:24:53.32ID:etmZGcX9 落ちきらないかな
718承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:25:04.22ID:vNq+Zte+ 80も超えられない分際で90とか100とか夢見てんじゃねーぞ
現実をみろ、現実を
現実をみろ、現実を
719承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:25:37.53ID:T6t1CKxP 垂れてきた、早すぎたんだ
720承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:26:04.66ID:a0XulzJf あ、これあかんやつや
721承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:26:13.85ID:vNq+Zte+ こいつ、腐ってやがる・・・w
722承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:26:32.87ID:Id+C0sd+ ばくえきいいいいいいw
723承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:26:48.87ID:aEXb2T3x >>707
「絶対的」というのはそういう意味ではなく、
富裕層が資産の半分をすっても残りで生活なり
投資なり出来ますが100万円しか資産のない人が
半分を失えば生活上のダメージが大きいです
資産に余裕のない人はまず低レバから始めて
資金的な余裕を作ったほうが賢明です
「絶対的」というのはそういう意味ではなく、
富裕層が資産の半分をすっても残りで生活なり
投資なり出来ますが100万円しか資産のない人が
半分を失えば生活上のダメージが大きいです
資産に余裕のない人はまず低レバから始めて
資金的な余裕を作ったほうが賢明です
724承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:26:48.94ID:Id+C0sd+ おいなんで上がり出すんだよ頭おかしいやろw
725承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:26:54.08ID:VVpkQbX6 >>716
すまん、逆か。
すまん、逆か。
727承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:26:54.60ID:qX+RndFU >>710
ザイフ-2万で足引っ張ってんじゃねぇこのやろう
ザイフ-2万で足引っ張ってんじゃねぇこのやろう
728承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:27:18.45ID:vKXvDHnn >>714
(秘密だけどまだstopかstop limitから注文はできる。いつ制限かかるかわからんから自己判断で)
(秘密だけどまだstopかstop limitから注文はできる。いつ制限かかるかわからんから自己判断で)
729承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:27:47.26ID:DrgeC7qK >>725
zaif出金停止中だからできねえぞ
zaif出金停止中だからできねえぞ
730承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:28:11.26ID:Id+C0sd+ 海外の人たちも値段見て驚くことはあれど取引所の名前を見て納得してそう
731承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:29:02.64ID:vNq+Zte+ >>723
それは違うだろ
5000万失ったたら大ダメージだ、稼ぐのにどれだけかかる
貧乏人が50万失おうがそれはまた稼げばいい
貧乏人が必要なのは100万を200万にすることじゃねぇ
100万を1億にすることなんだよ!
金持ちは貧乏人の気持ちってもんがまるでわかってねーやw
それは違うだろ
5000万失ったたら大ダメージだ、稼ぐのにどれだけかかる
貧乏人が50万失おうがそれはまた稼げばいい
貧乏人が必要なのは100万を200万にすることじゃねぇ
100万を1億にすることなんだよ!
金持ちは貧乏人の気持ちってもんがまるでわかってねーやw
732承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:29:07.44ID:VVpkQbX6 >>726
入出金できんのかw知らなかったw
入出金できんのかw知らなかったw
733承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:31:03.41ID:8Ei3DieU >>631
潔くストップ外せや
潔くストップ外せや
734承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:31:10.86ID:VVpkQbX6 ザイフ出金停止とかコインチェックと同じ匂いがするな。ヤバイだろ
735承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:31:18.70ID:Id+C0sd+ >>731
これは雑魚の匂いがする
これは雑魚の匂いがする
736高橋くん
2018/09/22(土) 10:31:58.86ID:XsWN8mU8 この糞コインまだ落ちる気ねーな
737承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:32:04.43ID:KRXkc8OU ここ割れたら奈落だぞ
738承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:32:05.94ID:oEWrCaSh 下リップルうううううううww
739承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:32:26.66ID:aVL+S59r 急に支え弱くなって乖離縮小...
売り抜けちゃった?
売り抜けちゃった?
740承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:32:44.16ID:vNq+Zte+ >>723
金持ちほど低レバでいいんだよ
1億資産があれば低レバで100万単位を安全に稼げる
だがな、貧乏人は100万が120万に増えた所で嬉しくもなんともねえ
100万を数千万にするためにはハイレバにする必要があるんだよ
あんたの考え方は正反対さ
金持ちほど低レバでいいんだよ
1億資産があれば低レバで100万単位を安全に稼げる
だがな、貧乏人は100万が120万に増えた所で嬉しくもなんともねえ
100万を数千万にするためにはハイレバにする必要があるんだよ
あんたの考え方は正反対さ
741承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:33:28.31ID:8oZ34or1 ザイフが全口座に共通の暗証使ってたとか素人かよw
742承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:34:12.50ID:XdX2K/Bk ザイフ記者会見はよ
半人前の会社かよ
半人前の会社かよ
743承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:34:24.45ID:WnVaQnzf 日足の雲とか大丈夫なんこれ
744承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:34:41.63ID:vNq+Zte+ 78くらいまでは覚悟しての76ショートだったが
早くも垂れてきてくれた、ありがたい
腹どころか頭がとれそうだw
早くも垂れてきてくれた、ありがたい
腹どころか頭がとれそうだw
746承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:35:58.98ID:XdX2K/Bk 3日足の雲抜けられず大ガラだろ
前回と一緒
前回と一緒
747アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/22(土) 10:36:30.21ID:8Ei3DieU >>670
とりあえず79〜79.8を逆指値ロングを使って維持率ギリギリ枚数でひたすら待つ
とりあえず79〜79.8を逆指値ロングを使って維持率ギリギリ枚数でひたすら待つ
748承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:37:06.73ID:Zb7haz7t 流出好感上げ相場とかどんだけインチキやねん
749承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:38:15.96ID:3tE5PBbV >>741
ゲームの主人公の名前レベルだなw
ゲームの主人公の名前レベルだなw
750承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:38:21.64ID:Id+C0sd+ 一目雲を盲信してる人はカモだって偉い人が言ってた
751承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:40:20.33ID:a0XulzJf ザイフ死亡ご祝儀上げもそろそろ終わりか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]