Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1756【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537525325/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1758【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:04:45.07ID:TSV21Uic232承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:49:05.66ID:kKFIJDFF MEXのリップルはクロスの方がいいんか?分離だと値幅の余裕がねえww草生える
233承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:50:51.34ID:EBLD9kvx >>231
bbの板みてみろよ
bbの板みてみろよ
234承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:51:06.36ID:j8foDLsk >>231
リップルのスレ見てみ
リップルのスレ見てみ
235承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:51:19.66ID:E4d7VnWq BBのリップルのひどいことになってるな。利確と損切りの売りが
殺到してみんな下で待ってるせいで売りの行列が出来ている。
殺到してみんな下で待ってるせいで売りの行列が出来ている。
236承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:51:22.28ID:UQuHi5EW 盗んだBTC売って、リップル買って、リップル売ってって
資金洗浄してると思う?
資金洗浄してると思う?
237承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:51:51.56ID:uTLViMsU >>226
しかも注文キャンセルもできない、おまけつきwあれは苦情凄いだろね
しかも注文キャンセルもできない、おまけつきwあれは苦情凄いだろね
238承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:52:15.41ID:UQuHi5EW いや、そんなんじゃこんなに上がらんわな。
アホだワシ
アホだワシ
239母親浮気相手に寝ガエル ◆k99qmHLeCI
2018/09/22(土) 01:52:45.64ID:eDdpM3wa240承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:52:49.03ID:TSV21Uic しかし1日で半年前の価格まで戻すってすごいな
仮想通貨はこういうボラが欲しい
仮想通貨はこういうボラが欲しい
241承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:53:08.37ID:BGjiDiej BBの売り板すげーな買いスッカスカ
242母親浮気相手に寝ガエル ◆k99qmHLeCI
2018/09/22(土) 01:53:30.48ID:eDdpM3wa 41円で買ったからまだええけどさ
いや よくねーよ
いや よくねーよ
243承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:53:49.67ID:EBLD9kvx 売りたいが買ってくれる人がいないwwwwww
244承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:53:51.22ID:iu3M4IdW やっぱ国内どこの取引所もどっか1つは難有るな
245承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:54:14.23ID:uTLViMsU >>239
あー良かったzaifで
あー良かったzaifで
246承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:54:26.19ID:EBLD9kvx だれか成りでリップル叩き落してくれねーかなwwww
247承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:55:21.18ID:EBLD9kvx リップルなんかどーでもいいが
ビットコさっさとおちろや
ビットコさっさとおちろや
248承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:55:33.68ID:Y1smr5Wi これ落ちるタイミングが頂上じゃないぶんまだマシか
利確できなかった人は含み益大量に減らして天井掴んだ人は資産の3割は消える
正直責任問われないのも変な話しだよな
こんだけ長い間落ちてたら業務停止もんだろ
利確できなかった人は含み益大量に減らして天井掴んだ人は資産の3割は消える
正直責任問われないのも変な話しだよな
こんだけ長い間落ちてたら業務停止もんだろ
249承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:55:37.27ID:0XANOo05 目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
250承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:55:39.76ID:E4d7VnWq でもBBを使ってる奴ならこうなることぐらいわかってるはずなんだよ。
イナゴ以外は逃げていると思いたい
イナゴ以外は逃げていると思いたい
251承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:56:05.35ID:0XANOo05 仮想通貨は投機の面が強いから
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数を国に届ける義務があるけど
日本の公務員は今のところフリーだよね?
規制がないから好き勝手トレードしてそうだよなー
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数を国に届ける義務があるけど
日本の公務員は今のところフリーだよね?
規制がないから好き勝手トレードしてそうだよなー
252承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:56:50.21ID:LBwH6TWv >>230
おいおい、アチャー盛杉じゃないのか?
ではわいも一句逝くで
リプル2/9,4/12と今日で綺麗なN足、6時間雲先行2で跳ね返されて一瞬で下弦に停滞。
上で捕まってる椰子多いんだなw
今回ファンダの仕手筋期待上げ便乗なら長期チャートに矛盾なく底探しへ
一方BTCは6時間雲あっさり抜けたがこれは急ぎ杉w
今先行2かろうじて停滞しているが長期天井チャネルラインだとこんなもんじゃないか?
つまり徐々に上げれば良かったのだが、これじゃぁ一本槍23.6-38.2fx73~72戻るんじゃないかw
おいおい、アチャー盛杉じゃないのか?
ではわいも一句逝くで
リプル2/9,4/12と今日で綺麗なN足、6時間雲先行2で跳ね返されて一瞬で下弦に停滞。
上で捕まってる椰子多いんだなw
今回ファンダの仕手筋期待上げ便乗なら長期チャートに矛盾なく底探しへ
一方BTCは6時間雲あっさり抜けたがこれは急ぎ杉w
今先行2かろうじて停滞しているが長期天井チャネルラインだとこんなもんじゃないか?
つまり徐々に上げれば良かったのだが、これじゃぁ一本槍23.6-38.2fx73~72戻るんじゃないかw
253承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:56:53.65ID:EBLD9kvx これ70円掴み泣けてくるなwww
50円まで直下行だぞ
50円まで直下行だぞ
254承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:58:13.54ID:kKFIJDFF 噴いたら売りはリップルでも鉄板か!
255承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:58:42.11ID:dObKqcEl ほんまリップル推しのインフルエンサー最低だな。どれだけのやつが天井で捕まったんだよ。
256承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:59:19.69ID:hzmTKoKN こんな在日朝鮮人が日本人から金を吸い上げるシステムの火葬通貨なんか辞めとけよ。
257承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:59:30.04ID:Y1smr5Wi アルトの下落強くなってきたな
出張してた奴らがBTCに戻ってきた
そりゃ簡単にさがらんよな
出張してた奴らがBTCに戻ってきた
そりゃ簡単にさがらんよな
258承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:00:25.32ID:594CNEP5 ノーポジだな寝よ寝よ
259承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:00:42.14ID:xTniB5W6 ただの押し目でしょ
ノーポジの俺にはわかるよ
ノーポジの俺にはわかるよ
260承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:00:58.21ID:Okr/YJXB 初心者が多いな今リップル全力で買うチャンスに見えないのかよ
261承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:01:08.89ID:iu3M4IdW しかしとことん入りどころがないな
262承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:01:18.06ID:EBLD9kvx >>260
みえねーよw
みえねーよw
264承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:02:01.31ID:Okr/YJXB >>262
それじゃ一生勝てないぞ
それじゃ一生勝てないぞ
265承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:02:20.15ID:Y1smr5Wi バイナンス見る限りじゃまだ底見えねえな
戻り売り食らうたびに掘ってる
煽りインフルエンサーのおかげで上髭も長くなった
てか煽ってる奴ほど既にショートしてそう
戻り売り食らうたびに掘ってる
煽りインフルエンサーのおかげで上髭も長くなった
てか煽ってる奴ほど既にショートしてそう
266承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:02:45.58ID:EBLD9kvx リップル全もするぞ
267承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:02:50.81ID:xwpIW6Hc 日足で見る限りこのまま上昇して月末あたりからまた落ちるんだろw
10月下旬にデッドクロスするからBTCの命運も決まるか…
10月下旬にデッドクロスするからBTCの命運も決まるか…
268承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:04:44.96ID:EBLD9kvx これで売りそびれたやつらが上で待機してるから
またさらにリップル100円遠のいたなww
リップラーざまあああ
またさらにリップル100円遠のいたなww
リップラーざまあああ
269承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:04:56.63ID:suE1hMUw どこの価格が正しいんだ?
270承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:06:10.47ID:Okr/YJXB 7000ドル付近まで一気に上がる気がする
271でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/22(土) 02:06:40.05ID:2cqDJySQ リップル、このお祭り相場は近いうちに崩れるだろうなーとは思ってましたが
いくらなんでも上げが急速すぎて下げも急速すぎる
もっとゆっっくり上げて崩壊させた方が仮想通貨の人口増えたのでは?
いくらなんでも上げが急速すぎて下げも急速すぎる
もっとゆっっくり上げて崩壊させた方が仮想通貨の人口増えたのでは?
272承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:07:59.55ID:NO3xZozL >>271
ゲリップラーがそんな事考えてる訳ないだろw
ゲリップラーがそんな事考えてる訳ないだろw
273承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:08:46.22ID:EBLD9kvx どうせ今回の上げでトレ転と勘違いしたお花畑ばかりだったんだろ
ほんとあほだろw
ほんとあほだろw
274承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:11:09.41ID:dqQnRjIt 昨日の短期予想マンだけど
これ一旦落ちるからそんとき拾ったほうがいいよ
目安→今〜4:00頃
6500〜6430ドル程度まで(mex数値)
これ一旦落ちるからそんとき拾ったほうがいいよ
目安→今〜4:00頃
6500〜6430ドル程度まで(mex数値)
275でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/22(土) 02:12:12.87ID:2cqDJySQ まあ大口がその気があるなら今回の上げをトレ転サインとして利用しようとはするかもしれませんが…
どっちにしろ自分はリップル触らないと思うのでまあこれはどうでも良いですが
ビットコインはあとひと息78-79まで上げたら気持ちよくヒューヒューできる可能性が出てくるんだからとりあえずはよー上げい
そこまで上げないと次のステージが始まらない
どっちにしろ自分はリップル触らないと思うのでまあこれはどうでも良いですが
ビットコインはあとひと息78-79まで上げたら気持ちよくヒューヒューできる可能性が出てくるんだからとりあえずはよー上げい
そこまで上げないと次のステージが始まらない
276高橋くん
2018/09/22(土) 02:12:22.28ID:73WHAPX2 イーサも3万くらいなりそうなチャートしとんな 知らんけど
277承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:12:49.20ID:gZQNWWYP チンポの皮むく頃〜♪ 初めてコーマン舐めた〜♪
278承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:12:54.62ID:lu2Ba68b 音速のGOX
https://twitter.com/GOXGOXGOX2
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
馬鹿兄弟がもどってきたぞー!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/GOXGOXGOX2
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
馬鹿兄弟がもどってきたぞー!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
279承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:13:02.00ID:BGjiDiej ビットは逆に下がらんのではリップルからビットに流れてきそう
280承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:13:34.93ID:EBLD9kvx >>279
それなんだよね
うぜええw
それなんだよね
うぜええw
281承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:13:45.56ID:LBwH6TWv あと憶測の域を出ないが今回のリップル社bank送金raipd採用計画ファンダ急上げ韓国大量買いと
ザイフのハッキングタイミングいいな
これもしかしたら海外等他の取引所もハッキングでコイン流出あるんじゃないか?
BTC他アルト分⇔ex⇔リップル→匿名草exフィアットに換金という流れ
時価総額計算してないがかなりの資金入ったぞw
ザイフのハッキングタイミングいいな
これもしかしたら海外等他の取引所もハッキングでコイン流出あるんじゃないか?
BTC他アルト分⇔ex⇔リップル→匿名草exフィアットに換金という流れ
時価総額計算してないがかなりの資金入ったぞw
282承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:13:52.38ID:xwpIW6Hc ttps://i.imgur.com/lDGZMUc.jpg
283でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/22(土) 02:15:05.25ID:2cqDJySQ 78-79明確に上抜けしたら?ショーターやばしか?
まあ自分はその辺で反転して落ちると思ってますがうーん
チャート見れば一目瞭然ですが大口が全部操ってますのでこのテクニカル分析はアテになりませんね
臨機応変に立ち回りたい
まあ自分はその辺で反転して落ちると思ってますがうーん
チャート見れば一目瞭然ですが大口が全部操ってますのでこのテクニカル分析はアテになりませんね
臨機応変に立ち回りたい
284母親浮気相手に寝ガエル ◆k99qmHLeCI
2018/09/22(土) 02:17:32.77ID:eDdpM3wa ビットバンク注文刺さらないんだけど
285承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:17:56.10ID:EBLD9kvx リップルスレ世紀末になってる?
286犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/22(土) 02:18:48.58ID:1cQmNQi6 今回の上げ上げの先駆けリップルの
失速を見ると ビットコも ヒューが
来そうでやべぇ(;´Д`)
失速を見ると ビットコも ヒューが
来そうでやべぇ(;´Д`)
287承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:18:53.25ID:+2uxTdtv >>277
智恵子抄ヽ(・∀・)ノ仮早通過
智恵子抄ヽ(・∀・)ノ仮早通過
288承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:20:01.04ID:EBLD9kvx 今回はリップル買うためのBTC上げってことでおk?
289承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:20:43.27ID:rLQ565qJ bbはアクセス集中で処理が追い付かなくなると遅延が生じる
このとき一定注文ずつバッチ処理でもしたかのような階段状のチャートになる
ついでに注文のキャンセルも通らなくなる
リロードも大して意味はなく処理が落ち着くのを待つしかない
こうなる前に離隔しなさいってこと
ちなみに上昇時に既に階段状になって処理が追い付いていないの示して
危険だから離隔はお早めにってシグナル出してた
客に早めの離隔を促すbbはなんて優しいんだって思いながら涙してたもんよ
などと思いながら阿鼻叫喚のXRPスレを眺める今日この頃
まあ成り売りいれて注文キャンセルできずはるか下で約定する人は(-人-)南無阿弥陀仏
このとき一定注文ずつバッチ処理でもしたかのような階段状のチャートになる
ついでに注文のキャンセルも通らなくなる
リロードも大して意味はなく処理が落ち着くのを待つしかない
こうなる前に離隔しなさいってこと
ちなみに上昇時に既に階段状になって処理が追い付いていないの示して
危険だから離隔はお早めにってシグナル出してた
客に早めの離隔を促すbbはなんて優しいんだって思いながら涙してたもんよ
などと思いながら阿鼻叫喚のXRPスレを眺める今日この頃
まあ成り売りいれて注文キャンセルできずはるか下で約定する人は(-人-)南無阿弥陀仏
290承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:22:12.12ID:E4d7VnWq291承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:22:26.27ID:BGjiDiej ビットバンクの板って雰囲気がザイフに似てるな…でかく買うやつが数人で売り買いしてるだけ・・・
292承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:22:57.36ID:Y1smr5Wi293承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:23:03.61ID:LBwH6TWv datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&orgId=1
こんだけカチ上げてもショートたいして減ってねぇんだよな、なんなんだよw
こんだけカチ上げてもショートたいして減ってねぇんだよな、なんなんだよw
294承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:23:30.54ID:TJyfn4rg マジで今買えるやつ幸せだな
295承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:24:24.49ID:Okr/YJXB ビットコインがまだ伸びしろがあるんだもんリップルはとんでもなく上がるだろ
アホみたいに反発して1000円までぶっ飛んで行くから今のうち買っとけって思う
決して買い煽りじゃない
アホみたいに反発して1000円までぶっ飛んで行くから今のうち買っとけって思う
決して買い煽りじゃない
296承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:25:15.87ID:c6Qgnefz リップル57円w
297承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:25:32.69ID:BGjiDiej イーサ2位おかえり・・・リップル・・・
298承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:25:34.47ID:EBLD9kvx 久々に草コインらしいボラみたわwww
299でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/22(土) 02:26:16.75ID:2cqDJySQ リップルさん一体なんだったんだ;;資金洗浄?
とりあえずビットコインにボラを与えてくれたからそれは感謝か?
とりあえずビットコインにボラを与えてくれたからそれは感謝か?
300承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:26:23.49ID:dqQnRjIt 本日の最優秀レスはこちら
0870 承認済み名無しさん 2018/09/22 02:20:20
街でbb社員みかけたら殴る
(引用:リップル総合689)
0870 承認済み名無しさん 2018/09/22 02:20:20
街でbb社員みかけたら殴る
(引用:リップル総合689)
301承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:26:23.67ID:zNBHQTaP 下髭ガッてきて売り圧凄いけど耐えてるな
これは最終的に上だな
これは最終的に上だな
302承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:26:35.03ID:BGjiDiej モナも一緒に死んで来たな・・・
303承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:26:55.99ID:aEXb2T3x 🗼
🗼
🗼
🗼
🗼
👱♂も、もう限界だ!
🗼
🗼
🗼
🗼
👱♂も、もう限界だ!
304母親浮気相手に寝ガエル ◆k99qmHLeCI
2018/09/22(土) 02:27:34.65ID:eDdpM3wa 注文刺さらないと利益無くなってしまう
注文出しても刺さらない
注文出しても刺さらない
305730000S
2018/09/22(土) 02:27:36.68ID:qWwjfLLM イナゴタワー建設ラッシュやな
306承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:27:50.64ID:c6Qgnefz お母さん死ぬ時は一緒だよ
307承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:28:22.25ID:57SGRRv7 リップル分足
https://i.imgur.com/b1U2mwe.jpg
BTC週足
https://i.imgur.com/IsHzW7v.jpg
人間の欲にまみれた素晴らしいバブル崩壊チャートちゃんと目に焼き付けておくんだぞ
https://i.imgur.com/b1U2mwe.jpg
BTC週足
https://i.imgur.com/IsHzW7v.jpg
人間の欲にまみれた素晴らしいバブル崩壊チャートちゃんと目に焼き付けておくんだぞ
308母親浮気相手に寝ガエル ◆k99qmHLeCI
2018/09/22(土) 02:28:25.14ID:eDdpM3wa ええ加減寝かせて
309承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:32:17.57ID:c6Qgnefz リップルの5分足チャート逆さにしたら上がり続けててワロタwww
うっは止まんねw
うっは止まんねw
310承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:33:52.40ID:LBwH6TWv おっ、またリップル盛り返しできたぞ
こっちドレインすんなよ
こっちドレインすんなよ
311承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:34:24.50ID:Okr/YJXB リップル海外は噴き上がってきたぞ
bbで買えるやつは買っとけ買っとけ5%は確実に取れるぞ
bbで買えるやつは買っとけ買っとけ5%は確実に取れるぞ
312承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:35:20.33ID:rNqbHxaO 俺もフィネばっか見てたわ
日本えらい下がってるな
日本えらい下がってるな
313承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:36:02.85ID:EBLD9kvx ここで押し目買い入らなければリップル脂肪だな
314犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/22(土) 02:36:34.16ID:1cQmNQi6 ロングもショートも怖い( ´・ω・` )🐸
回収したいが 、、 無理や
回収したいが 、、 無理や
316承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:37:59.64ID:EBLD9kvx お?りばったw
317承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:38:33.83ID:LBwH6TWv あ、これもしかしてこっちexドレインしてる?
どうせなら他からドレインしてくれー
どうせなら他からドレインしてくれー
318承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:38:34.13ID:l6Q2i29o しかし、リップル草コイン並ばりだったな…えげつな
319承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:38:50.59ID:c6Qgnefz テッペンから2/3になる下落・・・
BTCだったら4000ドルか
BTCだったら4000ドルか
320承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:39:46.60ID:2O9Fhjq5 再びXRPは上昇し始めた!!!
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
321承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:40:25.10ID:Gi/iVYP1 リップルなにこれ・・・
2時間で78円から56円落ちてるんだけど・・・
犯罪だろコレ・・・
上で買わされた人
たった2時間でどんだけ損してんの・・・
2時間で78円から56円落ちてるんだけど・・・
犯罪だろコレ・・・
上で買わされた人
たった2時間でどんだけ損してんの・・・
322承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:43:46.26ID:a2vrtJ1C コインチェックでは66円だから安心しろ
323承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:44:30.98ID:s6D3Ed1O >>300
ワロタw
ワロタw
324承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:44:34.27ID:EBLD9kvx ビットコインが落ちるのも時間の問題だな
325犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/22(土) 02:45:40.24ID:1cQmNQi6326承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:45:53.25ID:Bms2RRCF ゴミコイン静かすぎやろがい
327承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:46:35.33ID:2O9Fhjq5 フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
328承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:47:01.73ID:CGwYANGX あかんやつや
329承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:47:18.78ID:Okr/YJXB330犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/22(土) 02:47:44.45ID:1cQmNQi6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 車検25万くらいと思ってたけど12万だった