Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1756【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537525325/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1758【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:04:45.07ID:TSV21Uic2承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:05:14.70ID:xWNhqdVB さあここから落ちますよー
2018/09/22(土) 00:14:30.66ID:gTAoKhLG
やぁ(´・ω・`)2カ月ぶりくらいの登場だね
てっぺんでビットコがあんまり動いてくれないからリップルでフルレバ入れたらクソ面白かったよ
https://twitter.com/lasthopelonger/status/1043154150899429376
ちゃんと利確もして爆益になったよ
ビットコもショートは相変わらず下手だから押し目で入るようにしてるけどようやく的中率も上がってきたよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
てっぺんでビットコがあんまり動いてくれないからリップルでフルレバ入れたらクソ面白かったよ
https://twitter.com/lasthopelonger/status/1043154150899429376
ちゃんと利確もして爆益になったよ
ビットコもショートは相変わらず下手だから押し目で入るようにしてるけどようやく的中率も上がってきたよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:20:51.46ID:KgBZiOfd おつ垂れ垂れやんけこれ
2018/09/22(土) 00:21:29.60ID:Y1smr5Wi
1乙
朝山バブル到来
ザイフが世界の癌だった
朝山バブル到来
ザイフが世界の癌だった
2018/09/22(土) 00:21:55.76ID:xvgUKHtV
寝ロンガー狩りにきてんね
7承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:22:01.96ID:c6Qgnefz リップル優雅に小岩井
ビットコイン新小岩
ビットコイン新小岩
8承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:22:28.10ID:DPwgA+8J リップル28円に戻ったら死者増えるやろな
2018/09/22(土) 00:22:46.21ID:WI65MOm4
75耐えたら上に突き抜けそうだけどここ抜けるとやばそうだね
10でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/22(土) 00:22:57.67ID:2cqDJySQ 優雅に小岩井ってどういう状況
2018/09/22(土) 00:23:08.96ID:+Ul4c1jQ
CEでCABoxが5068.97%も暴騰してて草
12承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:23:32.34ID:KgBZiOfd リップルだけ異次元な動きやったから資金抜いてビットコに移りそう
2018/09/22(土) 00:23:34.40ID:d6uIJ3yg
さーてどんだけリバるかな
14承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:23:49.36ID:c6Qgnefz >>11
宣伝しても誰も買わんぞ
宣伝しても誰も買わんぞ
15承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:24:24.25ID:c6Qgnefz ビットコインリバ無し絶望w
このスレ、リップラー支部で良い?
俺所長な
このスレ、リップラー支部で良い?
俺所長な
2018/09/22(土) 00:24:29.65ID:Y1smr5Wi
17承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:24:43.02ID:XdX2K/Bk どこかで下げてくるのは間違いないからな〜
天井探しゲームや
天井探しゲームや
2018/09/22(土) 00:24:52.74ID:ky/xNkol
マイナスほとんどないな
https://coin360.io/
https://coin360.io/
19承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:24:58.78ID:NEZljMOG 取引所間の価格ぐっちゃぐちゃだな
20承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:25:55.67ID:0XANOo052018/09/22(土) 00:25:57.14ID:Y1smr5Wi
リップル取引所によっては髭の位置がもう無茶苦茶
BTCはあそこまで荒れない分低リスクだよな
ただし仮想通貨の世界に限る
BTCはあそこまで荒れない分低リスクだよな
ただし仮想通貨の世界に限る
23承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:27:22.18ID:c6Qgnefz ビットコママ本当に終わってんな
ガラ待ちのジワ下げ
ガラ待ちのジワ下げ
24承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:27:52.48ID:c6Qgnefz ビットコショット
リップルフルレバロングで簡単爆益
リップルフルレバロングで簡単爆益
2018/09/22(土) 00:28:00.85ID:HUyGwfO4
ビットコはこっからが勝負だな。
上向きのままいけるといいが
上向きのままいけるといいが
2018/09/22(土) 00:28:08.08ID:K7HvCJPt
ビル・クリントン
「リップル?ソレナンデスカー」
「リップル?ソレナンデスカー」
2018/09/22(土) 00:28:43.03ID:0XANOo05
28承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:29:05.46ID:thEzxVGk フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
29承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:29:21.12ID:+2uxTdtv >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2018/09/22(土) 00:29:28.12ID:2wcapXiz
xrpのこの上げは業界外にかなりのインパクトがあっただろうな
但し外野はxrpを買うというより仮想通貨を買ってくるだろうから
新しい資金の流入はありえる話じゃないか?
おまけに今までethが守ってきたcoinmarketcapの時価総額2位が崩れたから
下位のaltもしっかりしていれば下克上で可能性はあるだろ
但し外野はxrpを買うというより仮想通貨を買ってくるだろうから
新しい資金の流入はありえる話じゃないか?
おまけに今までethが守ってきたcoinmarketcapの時価総額2位が崩れたから
下位のaltもしっかりしていれば下克上で可能性はあるだろ
31承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:30:27.61ID:nFWgmKKQ ビットコにかわってリップルが基軸だって言いだしたぐらいが天井なんだよな
32犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/22(土) 00:30:35.92ID:1cQmNQi6 瞬殺で 日跨ぎロング4万負け ストップ🐸
80の夢は諦めろと( ´・ω・` )
寝ロングも 出来んかった、、
歯磨きロングだわ
80の夢は諦めろと( ´・ω・` )
寝ロングも 出来んかった、、
歯磨きロングだわ
33承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:31:09.81ID:c6Qgnefz >>30
xrapid使わない、銀行間にて閉鎖的な独自の送金用仮想通貨を作るで決定だな
xrapid使わない、銀行間にて閉鎖的な独自の送金用仮想通貨を作るで決定だな
34ライムスタ大谷
2018/09/22(土) 00:31:51.26ID:6dNrUt8u テザー砲来るぞ
2018/09/22(土) 00:32:41.59ID:Y1smr5Wi
BTC建ての取引所はまんまリップルの金BTCに流れてくるな
あんまり崩れねえ
あんまり崩れねえ
2018/09/22(土) 00:32:58.08ID:SPE/tho/
順番的に次はADAが爆上げくるから仕込んどけよ
37承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:33:03.94ID:GZVKPu5n38承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:33:08.30ID:dvqbA1Ro >>34
何でわかるの
何でわかるの
39承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:33:57.17ID:3Y26AeEX 4月水準にまで急騰してるリップルはさすがに異常すぎる
大金持ちが遊びでムーンさせられる草コインとは訳が違う
9月30日を前に何かのサインとしか思えんわよ?
大金持ちが遊びでムーンさせられる草コインとは訳が違う
9月30日を前に何かのサインとしか思えんわよ?
2018/09/22(土) 00:34:25.80ID:BWtXaTPN
テザー砲きたw
41承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:34:32.18ID:Ux9U894E 仮想通貨バブルきてんね
2018/09/22(土) 00:34:33.16ID:+PlqQ5Cx
BFFXでロングが出来ないんだけどどういう事だw
ショートは出来るという謎状態
ショートは出来るという謎状態
2018/09/22(土) 00:34:34.86ID:/51k7JO/
またデザー送られてるよ
どうせここ前みたいに戻すんだろ!!
どうせここ前みたいに戻すんだろ!!
44承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:34:46.39ID:blcsCz5f また乖離減ってるやん。BFFX糞だな
2018/09/22(土) 00:34:47.88ID:aEXb2T3x
リップルバブル崩壊やな。またいつものリップルへ
2018/09/22(土) 00:34:51.18ID:Ui8e7UMm
ふざけんなよなんでビットコイン上がるんだよ
zaifハッキングのニュース聞いて71S入れてたのに、逆に上がるとかおかしいだろ
完全に狙われてるじゃん
zaifハッキングのニュース聞いて71S入れてたのに、逆に上がるとかおかしいだろ
完全に狙われてるじゃん
47承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:35:33.17ID:c6Qgnefz ビットコインまだまだ落ちそう
48承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:35:47.08ID:NO3xZozL 55億きたぁぁぁぁ!!!
2018/09/22(土) 00:36:01.71ID:iu3M4IdW
何でんなところでレンジやってんだ
50承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:36:03.68ID:lu2Ba68b 音速のGOX復活きたあああああああああ
NISHIマックスも復活きたあああああああああ
馬鹿2兄弟
NISHIマックスも復活きたあああああああああ
馬鹿2兄弟
2018/09/22(土) 00:36:04.72ID:Ui8e7UMm
マジで絶対相場操作してるだろ
リップル2倍とか頭おかしい
こんな電子ゴミ誰が買ってるんだよ
リップル2倍とか頭おかしい
こんな電子ゴミ誰が買ってるんだよ
52承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:36:05.75ID:ox635Un1 サロンはショート 目一ショート
2018/09/22(土) 00:36:12.62ID:K7HvCJPt
まーた店テザーじゃないの?
54承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:36:41.13ID:/t5pXZao 何でこのゴミコインはこの位置にいるの
56承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:37:05.49ID:nFWgmKKQ >>46
浅はかな
浅はかな
2018/09/22(土) 00:37:18.72ID:aEXb2T3x
いや逆になんでZaifのハッキングごときで
BTCの価格が暴落すると思った?w
BTCの価格が暴落すると思った?w
2018/09/22(土) 00:37:39.93ID:K7HvCJPt
リップルw
やっぱり短期筋の仕掛けやったか
やっぱり短期筋の仕掛けやったか
59承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:37:41.02ID:c6Qgnefz あらほら
60承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:37:51.70ID:XdX2K/Bk あーヒュのほうか
61承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:37:56.02ID:xvgUKHtV 落ちろ!
62承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:37:56.62ID:DrgeC7qK がらああああああ
63承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:38:38.06ID:nFWgmKKQ >>51
まずは価格がどうやって決まるのかという常識から勉強したほうが
まずは価格がどうやって決まるのかという常識から勉強したほうが
64承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:38:48.04ID:Ux9U894E 全部売ったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
65承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:38:55.52ID:c6Qgnefz 出来高の無い下げだなぁ・・・
bfばかり売っとる
bfばかり売っとる
66承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:39:03.84ID:0XANOo05 仮想通貨は投機の面が強いから
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数を国に届ける義務があるけど
日本の公務員は今のところフリーだよね?
規制がないから好き勝手トレードしてそうだよなー
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数を国に届ける義務があるけど
日本の公務員は今のところフリーだよね?
規制がないから好き勝手トレードしてそうだよなー
68承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:39:14.01ID:DrgeC7qK 逆乖離きそうな勢いwww
69承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:39:15.60ID:XdX2K/Bk 65までいくかなーとりあえずは
2018/09/22(土) 00:39:36.14ID:Y1smr5Wi
てかリップルの下落にすげえ反応してる
これ分かりやすくてありがたいけど軸がリップルになってんな今
これ分かりやすくてありがたいけど軸がリップルになってんな今
2018/09/22(土) 00:39:44.66ID:K7HvCJPt
今のリップルで1円でも損するのだけは嫌w
73承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:39:49.76ID:pdxbCGYF また乖離なくなっとる
74承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:39:51.00ID:nFWgmKKQ75承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:40:28.46ID:uzeiPN8X おいっ、アルトに散々支えってもらったんだろう足引っ張んじゃねえ
お前にはなあ実需ってもんが何にも何にもねぇんだよなーんにも
お前にはなあ実需ってもんが何にも何にもねぇんだよなーんにも
76ライムスタ大谷
2018/09/22(土) 00:40:30.05ID:6dNrUt8u テザーダメじゃーーーーーーん!
2018/09/22(土) 00:40:59.78ID:pE/4THIB
リップル外国と15円違う逃げ〜
2018/09/22(土) 00:41:17.17ID:OsmqnW4f
くたばれゲリップル
79承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:41:53.56ID:nFWgmKKQ >>75
アルトに足引っ張られててここまで来てんだよビットコさんはね
アルトに足引っ張られててここまで来てんだよビットコさんはね
2018/09/22(土) 00:42:07.56ID:ATYtNmiH
ほんとリップルだけは嫌い
なんで嫌いかってホルダーがうざいから
なんで嫌いかってホルダーがうざいから
2018/09/22(土) 00:42:15.56ID:WI65MOm4
リップルのせいで怖くて入れねえ
82承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:42:23.04ID:c6Qgnefz おいおいまだリップルなんて持ってんの?w
83承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:42:33.14ID:ox635Un1 海外のビットコイン下げ止まらない
2018/09/22(土) 00:42:52.62ID:xx7iaiNo
すごいな数十分前までリップルスレになっていたのに下がり始めた途端にリップルへの罵倒
86アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/22(土) 00:43:02.90ID:8Ei3DieU 起きたら爆益で草ww
とりあえず70.4Lを754000で利確
とりあえず70.4Lを754000で利確
87承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:43:08.07ID:/t5pXZao このゴミ1人で何やってるんですかね
88ライムスタ大谷
2018/09/22(土) 00:43:18.34ID:6dNrUt8u89承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:43:40.33ID:EX6pxcjh リップルさん…w
90承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:44:12.73ID:c6Qgnefz フライヤーとメックスでビットコイン売ってる逆張り日本人さっさと焼いてくれねーかな
91承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:44:42.82ID:DrgeC7qK リップルもう下痢かよw
92ライムスタ大谷
2018/09/22(土) 00:44:44.42ID:6dNrUt8u LISKこの全体上げにも関わらずほぼ無風でワロタ
2018/09/22(土) 00:44:54.20ID:594CNEP5
綺麗に両面取れたわすばら
2018/09/22(土) 00:45:11.75ID:pE/4THIB
日本82円
海外67円 早く逃げて〜
海外67円 早く逃げて〜
2018/09/22(土) 00:45:17.76ID:WI65MOm4
週末でどうせ全銘柄落ちるだろうし様子見がええな
2018/09/22(土) 00:45:21.98ID:Y1smr5Wi
フライヤー急激に売り増えたけどまあいつものサロン
今度は焼かれなきゃいいですねMAX
今度は焼かれなきゃいいですねMAX
97承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:45:47.58ID:OYtzkmYC >>80
わかる。リップルじゃなかったら乗ってた
わかる。リップルじゃなかったら乗ってた
99承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:46:02.60ID:TSV21Uic ズッ友のネムのとこに戻りゅ?
100高橋くん
2018/09/22(土) 00:46:20.21ID:73WHAPX2 仮に現物73万までさがれば4波と仮定できるので77〜83万くらいまでが天井と観れるだろうな
101承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:46:28.39ID:K7HvCJPt これぞ下痢ップルだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]