探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1758【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:04:45.07ID:TSV21Uic
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1756【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537525325/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:05:14.70ID:xWNhqdVB
さあここから落ちますよー
2018/09/22(土) 00:14:30.66ID:gTAoKhLG
やぁ(´・ω・`)2カ月ぶりくらいの登場だね
てっぺんでビットコがあんまり動いてくれないからリップルでフルレバ入れたらクソ面白かったよ
https://twitter.com/lasthopelonger/status/1043154150899429376
ちゃんと利確もして爆益になったよ
ビットコもショートは相変わらず下手だから押し目で入るようにしてるけどようやく的中率も上がってきたよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:20:51.46ID:KgBZiOfd
おつ垂れ垂れやんけこれ
2018/09/22(土) 00:21:29.60ID:Y1smr5Wi
1乙
朝山バブル到来
ザイフが世界の癌だった
2018/09/22(土) 00:21:55.76ID:xvgUKHtV
寝ロンガー狩りにきてんね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:22:01.96ID:c6Qgnefz
リップル優雅に小岩井
ビットコイン新小岩
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:22:28.10ID:DPwgA+8J
リップル28円に戻ったら死者増えるやろな
2018/09/22(土) 00:22:46.21ID:WI65MOm4
75耐えたら上に突き抜けそうだけどここ抜けるとやばそうだね
2018/09/22(土) 00:22:57.67ID:2cqDJySQ
優雅に小岩井ってどういう状況��
2018/09/22(土) 00:23:08.96ID:+Ul4c1jQ
CEでCABoxが5068.97%も暴騰してて草
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:23:32.34ID:KgBZiOfd
リップルだけ異次元な動きやったから資金抜いてビットコに移りそう
2018/09/22(土) 00:23:34.40ID:d6uIJ3yg
さーてどんだけリバるかな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:23:49.36ID:c6Qgnefz
>>11
宣伝しても誰も買わんぞ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:24:24.25ID:c6Qgnefz
ビットコインリバ無し絶望w

このスレ、リップラー支部で良い?

俺所長な
2018/09/22(土) 00:24:29.65ID:Y1smr5Wi
>>8
暴騰の陰に隠れてしまってるけどここまでの価格に来る間
とんでもない数のショーター死んでしもうとる
特に50円超えてからもう上がらんやろう翔太君が死に過ぎた
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:24:43.02ID:XdX2K/Bk
どこかで下げてくるのは間違いないからな〜
天井探しゲームや
2018/09/22(土) 00:24:52.74ID:ky/xNkol
マイナスほとんどないな
https://coin360.io/
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:24:58.78ID:NEZljMOG
取引所間の価格ぐっちゃぐちゃだな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:25:55.67ID:0XANOo05
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
2018/09/22(土) 00:25:57.14ID:Y1smr5Wi
リップル取引所によっては髭の位置がもう無茶苦茶
BTCはあそこまで荒れない分低リスクだよな
ただし仮想通貨の世界に限る
2018/09/22(土) 00:26:01.24ID:ky/xNkol
>>11
ボリューム小さいコインなんて・・・
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:27:22.18ID:c6Qgnefz
ビットコママ本当に終わってんな
ガラ待ちのジワ下げ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:27:52.48ID:c6Qgnefz
ビットコショット

リップルフルレバロングで簡単爆益
2018/09/22(土) 00:28:00.85ID:HUyGwfO4
ビットコはこっからが勝負だな。
上向きのままいけるといいが
2018/09/22(土) 00:28:08.08ID:K7HvCJPt
ビル・クリントン
「リップル?ソレナンデスカー」
2018/09/22(土) 00:28:43.03ID:0XANOo05
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:29:05.46ID:thEzxVGk
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:29:21.12ID:+2uxTdtv
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2018/09/22(土) 00:29:28.12ID:2wcapXiz
xrpのこの上げは業界外にかなりのインパクトがあっただろうな
但し外野はxrpを買うというより仮想通貨を買ってくるだろうから
新しい資金の流入はありえる話じゃないか?
おまけに今までethが守ってきたcoinmarketcapの時価総額2位が崩れたから
下位のaltもしっかりしていれば下克上で可能性はあるだろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:30:27.61ID:nFWgmKKQ
ビットコにかわってリップルが基軸だって言いだしたぐらいが天井なんだよな
32犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/22(土) 00:30:35.92ID:1cQmNQi6
瞬殺で 日跨ぎロング4万負け ストップ🐸

80の夢は諦めろと( ´・ω・` )

寝ロングも 出来んかった、、

歯磨きロングだわ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:31:09.81ID:c6Qgnefz
>>30
xrapid使わない、銀行間にて閉鎖的な独自の送金用仮想通貨を作るで決定だな
34ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/22(土) 00:31:51.26ID:6dNrUt8u
テザー砲来るぞ
2018/09/22(土) 00:32:41.59ID:Y1smr5Wi
BTC建ての取引所はまんまリップルの金BTCに流れてくるな
あんまり崩れねえ
2018/09/22(土) 00:32:58.08ID:SPE/tho/
順番的に次はADAが爆上げくるから仕込んどけよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:33:03.94ID:GZVKPu5n
>>33
フツーにそう思うけどな。
リップラー以外はw
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:33:08.30ID:dvqbA1Ro
>>34
何でわかるの
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:33:57.17ID:3Y26AeEX
4月水準にまで急騰してるリップルはさすがに異常すぎる
大金持ちが遊びでムーンさせられる草コインとは訳が違う
9月30日を前に何かのサインとしか思えんわよ?
2018/09/22(土) 00:34:25.80ID:BWtXaTPN
テザー砲きたw
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:34:32.18ID:Ux9U894E
仮想通貨バブルきてんね
2018/09/22(土) 00:34:33.16ID:+PlqQ5Cx
BFFXでロングが出来ないんだけどどういう事だw
ショートは出来るという謎状態
2018/09/22(土) 00:34:34.86ID:/51k7JO/
またデザー送られてるよ
どうせここ前みたいに戻すんだろ!!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:34:46.39ID:blcsCz5f
また乖離減ってるやん。BFFX糞だな
2018/09/22(土) 00:34:47.88ID:aEXb2T3x
リップルバブル崩壊やな。またいつものリップルへ
2018/09/22(土) 00:34:51.18ID:Ui8e7UMm
ふざけんなよなんでビットコイン上がるんだよ

zaifハッキングのニュース聞いて71S入れてたのに、逆に上がるとかおかしいだろ
完全に狙われてるじゃん
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:35:33.17ID:c6Qgnefz
ビットコインまだまだ落ちそう
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:35:47.08ID:NO3xZozL
55億きたぁぁぁぁ!!!
2018/09/22(土) 00:36:01.71ID:iu3M4IdW
何でんなところでレンジやってんだ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:36:03.68ID:lu2Ba68b
音速のGOX復活きたあああああああああ
NISHIマックスも復活きたあああああああああ

馬鹿2兄弟
2018/09/22(土) 00:36:04.72ID:Ui8e7UMm
マジで絶対相場操作してるだろ
リップル2倍とか頭おかしい

こんな電子ゴミ誰が買ってるんだよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:36:05.75ID:ox635Un1
サロンはショート 目一ショート
2018/09/22(土) 00:36:12.62ID:K7HvCJPt
まーた店テザーじゃないの?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:36:41.13ID:/t5pXZao
何でこのゴミコインはこの位置にいるの
2018/09/22(土) 00:36:51.97ID:xFP3oiWD
>>15
でもお前リップル持ってないじゃん
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:37:05.49ID:nFWgmKKQ
>>46
浅はかな
2018/09/22(土) 00:37:18.72ID:aEXb2T3x
いや逆になんでZaifのハッキングごときで
BTCの価格が暴落すると思った?w
2018/09/22(土) 00:37:39.93ID:K7HvCJPt
リップルw
やっぱり短期筋の仕掛けやったか
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:37:41.02ID:c6Qgnefz
あらほら
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:37:51.70ID:XdX2K/Bk
あーヒュのほうか
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:37:56.02ID:xvgUKHtV
落ちろ!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:37:56.62ID:DrgeC7qK
がらああああああ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:38:38.06ID:nFWgmKKQ
>>51
まずは価格がどうやって決まるのかという常識から勉強したほうが
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:38:48.04ID:Ux9U894E
全部売ったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:38:55.52ID:c6Qgnefz
出来高の無い下げだなぁ・・・
bfばかり売っとる
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:39:03.84ID:0XANOo05
仮想通貨は投機の面が強いから
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数を国に届ける義務があるけど

日本の公務員は今のところフリーだよね?

規制がないから好き勝手トレードしてそうだよなー
2018/09/22(土) 00:39:03.97ID:Ui8e7UMm
>>57
は?
コインチェックの時は暴落しただろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:39:14.01ID:DrgeC7qK
逆乖離きそうな勢いwww
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:39:15.60ID:XdX2K/Bk
65までいくかなーとりあえずは
2018/09/22(土) 00:39:36.14ID:Y1smr5Wi
てかリップルの下落にすげえ反応してる
これ分かりやすくてありがたいけど軸がリップルになってんな今
2018/09/22(土) 00:39:44.66ID:K7HvCJPt
今のリップルで1円でも損するのだけは嫌w
2018/09/22(土) 00:39:49.14ID:xx7iaiNo
>>57
結局何があろうが後の祭りってことさね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:39:49.76ID:pdxbCGYF
また乖離なくなっとる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:39:51.00ID:nFWgmKKQ
>>67
当時と今では狼狽する日本人の保有比率が違いすぎるし
規模も違う
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:40:28.46ID:uzeiPN8X
おいっ、アルトに散々支えってもらったんだろう足引っ張んじゃねえ
お前にはなあ実需ってもんが何にも何にもねぇんだよなーんにも
76ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/22(土) 00:40:30.05ID:6dNrUt8u
テザーダメじゃーーーーーーん!
2018/09/22(土) 00:40:59.78ID:pE/4THIB
リップル外国と15円違う逃げ〜
2018/09/22(土) 00:41:17.17ID:OsmqnW4f
くたばれゲリップル
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:41:53.56ID:nFWgmKKQ
>>75
アルトに足引っ張られててここまで来てんだよビットコさんはね
2018/09/22(土) 00:42:07.56ID:ATYtNmiH
ほんとリップルだけは嫌い
なんで嫌いかってホルダーがうざいから
2018/09/22(土) 00:42:15.56ID:WI65MOm4
リップルのせいで怖くて入れねえ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:42:23.04ID:c6Qgnefz
おいおいまだリップルなんて持ってんの?w
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:42:33.14ID:ox635Un1
海外のビットコイン下げ止まらない
2018/09/22(土) 00:42:52.62ID:xx7iaiNo
すごいな数十分前までリップルスレになっていたのに下がり始めた途端にリップルへの罵倒
2018/09/22(土) 00:42:55.44ID:594CNEP5
>>46
ニュースでポジション決めたらかられるぞ
86アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/22(土) 00:43:02.90ID:8Ei3DieU
起きたら爆益で草ww
とりあえず70.4Lを754000で利確
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:43:08.07ID:/t5pXZao
このゴミ1人で何やってるんですかね
88ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/22(土) 00:43:18.34ID:6dNrUt8u
>>80
すっげえわかる
俺の5倍はウザイ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:43:40.33ID:EX6pxcjh
リップルさん…w
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:44:12.73ID:c6Qgnefz
フライヤーとメックスでビットコイン売ってる逆張り日本人さっさと焼いてくれねーかな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:44:42.82ID:DrgeC7qK
リップルもう下痢かよw
92ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/22(土) 00:44:44.42ID:6dNrUt8u
LISKこの全体上げにも関わらずほぼ無風でワロタ
2018/09/22(土) 00:44:54.20ID:594CNEP5
綺麗に両面取れたわすばら
2018/09/22(土) 00:45:11.75ID:pE/4THIB
日本82円
海外67円 早く逃げて〜
2018/09/22(土) 00:45:17.76ID:WI65MOm4
週末でどうせ全銘柄落ちるだろうし様子見がええな
2018/09/22(土) 00:45:21.98ID:Y1smr5Wi
フライヤー急激に売り増えたけどまあいつものサロン
今度は焼かれなきゃいいですねMAX
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:45:47.58ID:OYtzkmYC
>>80
わかる。リップルじゃなかったら乗ってた
2018/09/22(土) 00:45:59.17ID:ATYtNmiH
>>88
せいぜい3倍
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:46:02.60ID:TSV21Uic
ズッ友のネムのとこに戻りゅ?
100高橋くん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:46:20.21ID:73WHAPX2
仮に現物73万までさがれば4波と仮定できるので77〜83万くらいまでが天井と観れるだろうな
2018/09/22(土) 00:46:28.39ID:K7HvCJPt
これぞ下痢ップルだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況