違う取引所探してるだがここって結構使いがって良かったんだな
まずスプレットが狭いこれ一番大事
あと個人的に逆指値ができるところが良かった。
あとは円で全通貨買えて主要通貨ちゃんとそろってるしそんなトラブルで止まったりメンテはあまりなかったような気がする。
怪しいのと板スカスカの割りにはかなり優良な取引所だったのかもしれんな
Botが動いて値段が操作されてるとかあったけど板がスカスカだからバレバレだったのかなでも他の取引所も同じでしょ

まぁもう使うことないけど