ビットポイントのトップページのヘッダ部分にお詫びの文言が無いので、
知らない人は下のほうまでスクロールして気づくか、新着情報をクリックして見ないと分からない。
まるでなにごとも無かったかのような、事後の対応が悪い会社という印象が積み重なっていく。