レバの取引手数料止めれば、一時的にはでもインパクトあるんじゃないの?
っていうかして欲しいな、アビトラで結構で使ってるから。
Liquidはあからさまにレベ冷遇してるし、GMOに対抗するにはそれしかないでしょ