BB、未だ成行注文が全く使えない。
急に下がり始めたときとか指値だと到底間に合わないから、成行でやることあるんだけど、「指定した数量が制限を超えています」と出やがる。
1XRPですら制限に超えてるってどういうことなんだよ?

で問い合わせたら「混み合っている」みたいなテンプレが返ってきたが2日前の暴騰時ならともかくレンジ相場のまったく混み合っていない時間帯でも同様の症状。