まぁいずれにしろトレ転しちゃったから安く買いたかった人はもう買えないね
30円とかはもう絶対ないよ、リップルは年々爆上げ後に底上げしていってるから。
何年待とうが最安値は40〜50円以上じゃないかな
どんまいや