でも、ここ2,3日この不具合について何もつぶやきもせずおかしいよな
もし、ノミによる損失拡大でにっちもさっちもいかなくなってるとしたら、早く然るべき
発表しないと損失膨らんじゃうと思うのだが・・・

まあ、何もなければよいが・・・