cc事件以前に俺が信用できないと思ってたのはccとzaif、次いでbb
ccとzaifが順調にアレしたから次はbbかな
三日前にXRPを10ヶ月ぶりくらいに買い増ししたけど、少し高くても信用できるSBIで買った
SBIの取引所がそのうちできるらしいし、それまでは気楽にガチホしておく