>>654
先週、国税に仮想通貨差し押さえされましたよ。
今資金ゼロです。資産は表示はされてますが当然利確はできません。
各事業者から取引停止のメール来ました。ログインはできます。
悔しくて情けなくて一睡もしてません。
みんなには悪いけど潰れろって思ってます。
これから爆上げで1000円とかなったらもう生きていけません。
国税なめない方がいいですよ。