取引所はたくさんあるしコルドウォレトもあるだろうけど

日本円に変えられるところって限られてるよな
CCはまともな取引できねーし
ザイフはやられたし
今のところ登録してるのはビトフラしか残ってない

でも、ビトフラまでやられたらどうしよう・・
せっかく億万長者になっても換金できない事態になったらやだ