わい昨日まで平均37円35000XRPホルダー。
この1ヶ月全然動かないリップルに暇を持て余してFXに手を出し損失出しまくり。
埋める為に昨日30000XRPを60で利確した。
原資回復&5000XRPになってもうた。
リップル上がっても下がっても複雑やなぁ。。