こんなリップル始めてだ
前の年末はリップルは見向きもせず、ビットコFX一本で勝ち負け繰り返し結局いまいち
3月からリップル現物にして初が65書そこから90台までみけど、ガチホのまま30代に落ちてナンピンついに、平均単価上回っまし、下がってる間に当初の予定枚数の3倍仕込めたし、このまま桁変わってくれたらね!

年始からリップル動向で一番の爆上げがコインベース上場のガセネタでそれ以外のリアルポジティブニュースに無反応だったが今回は違う
完全にすごいことが起きることがリークしている