★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合686【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537520319/
【Ripple】リップル総合687【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/21(金) 21:28:13.19ID:B3DFzqac
156承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:07:45.87ID:5Lzzz5ce 昨日のパターンで行くと次は4時位に来るか
それまで仮眠だな
それまで仮眠だな
157承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:09:21.71ID:zRdvzRvS 落ちてきた
逃げろおおおおお
逃げろおおおおお
158承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:09:36.87ID:U/G8m5Gm 放置してたらすげー上がってるけど一体何があった
159承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:09:49.29ID:DqYOCVik インド何円www
161承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:10:32.71ID:FaEu29az 韓国70円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
162承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:10:53.45ID:DSBpR3vZ 税金対策そろそろ考えるレベル
163承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:11:17.74ID:8GMU1VPs 韓国とマルタが再び60の壁に挑戦
164承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:11:21.10ID:O4CaYac0 去年は宝くじ感覚で根拠の無い上げ要素
今年はxrapidの実用化が始まっていたりと正当な上げ要素
今年はxrapidの実用化が始まっていたりと正当な上げ要素
165承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:11:23.79ID:063S58KM 大口の利確はまだまだよ〜
167承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:12:03.67ID:AzB2vT0B そろそろ半分売るかな
168承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:12:26.63ID:F9LAkc/T ビットコインETFは9/30分のは既に延期ってなったから、
SWELLで事実売りがなく、むしろサプライズ発表+G20を無風で通過すれば
年内100円以上目指してくれそう。
暴落なければトレンド転換だよね?
SWELLで事実売りがなく、むしろサプライズ発表+G20を無風で通過すれば
年内100円以上目指してくれそう。
暴落なければトレンド転換だよね?
169承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:12:32.79ID:6VsDDiP/ 調整が無いのが不気味。
170承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:12:38.86ID:8GMU1VPs 韓国突破
171承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:13:31.66ID:063S58KM 超大口からの伝言ないの〜?
172承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:13:44.82ID:w7awW4OG なんか100掴みが助かりそうな勢いやね
173承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:13:51.69ID:i9YDTB9e ええええ・・・・
30円台の格安で買わなかった人いるの?wwwww
30円台の格安で買わなかった人いるの?wwwww
175承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:14:55.09ID:B28x7wbI Quoine誰かやらかしたやつかな
176承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:15:07.11ID:zngvx9Cs 土日もあがりそうでもうやだ
177承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:15:18.93ID:kW3mWuR2 なんかあったんか?
放置してたら買値の1/3まで戻ってきてて嬉しぜ
放置してたら買値の1/3まで戻ってきてて嬉しぜ
178承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:15:34.06ID:3o6aERoe 上がってきた
179承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:15:37.10ID:DSBpR3vZ オクリビトって他人事やと思ってた
180承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:15:49.28ID:NxvDhmJS やっぱり韓国が牽引すんのかよ
ただしパニック売りで下方向にも牽引するから要注意やで
ただしパニック売りで下方向にも牽引するから要注意やで
181承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:16:12.90ID:DqYOCVik 年末4万サトシでよろしく
183承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:16:44.16ID:B28x7wbI184承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:16:45.97ID:efACsGlD GMO 64円来てるぞおおおお
185承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:16:54.23ID:uu7Fr8Gb また上昇してきたね
186承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:17:29.56ID:O4CaYac0 エゲツないくらい買い入ってるから暫くは下がらんわこれ
187承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:17:50.23ID:063S58KM \61.32:?Bitfinex
\61.17:?Upbit
\61.47:?Bithumb
\60.10:?Bitbank
\61.03:?Binance
\60.61:?Binance
\61.10:?Huobi
\60.56:?OKEx
\60.35:?ZB.COM
\61.17:?Upbit
\61.47:?Bithumb
\60.10:?Bitbank
\61.03:?Binance
\60.61:?Binance
\61.10:?Huobi
\60.56:?OKEx
\60.35:?ZB.COM
188承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:17:55.45ID:YVCfcdM1 >>167
どんだけチキンなんだよ
どんだけチキンなんだよ
189承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:17:59.66ID:DqYOCVik バイナンス高値更新おめでとう
190承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:18:03.91ID:iehs4xcx (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
191承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:18:05.47ID:efACsGlD GMO 65円!
192承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:18:10.21ID:Sr8obIt5 おいおいまたきたぞ
193承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:18:09.48ID:pTPGUH71 フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
194承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:18:23.08ID:TqshLkKp マジないわさっさと落ちろ
195承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:18:23.37ID:Z/ddsLV0 課税所得的にコスパ良いのってどの辺りよ
利確で国にくれてやる税金がもったいない
利確で国にくれてやる税金がもったいない
196承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:18:33.89ID:FagXHz5u なんとか下げに転じたな
追加入金して63円まで耐えれるようにしたが必要なかったかな
追加入金して63円まで耐えれるようにしたが必要なかったかな
197承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:18:42.19ID:i9YDTB9e BTCの勢いも良いし
良い波来てるか?
良い波来てるか?
198承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:18:45.38ID:SrLnMIQK 61.5で買い戻した。
199承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:19:10.26ID:DBxQM78b ふさけんな下がれや
200承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:19:12.90ID:D4n1sp2J キムチプレミアムwwwwww
201承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:19:17.18ID:3o6aERoe フィネ63円w
202承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:19:18.47ID:8GMU1VPs 津波にご注意下さい
203承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:19:19.21ID:oG/8NRPt GMO 66円!!
204承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:19:44.73ID:4Xfn5rrv 80円を救って!
205承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:19:52.88ID:+O3GtY6p 買いが止むまでは放置やな、、
ここからでも買える気分やわ
ここからでも買える気分やわ
206承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:19:58.14ID:8GMU1VPs 繰り返します70の波が来ます
ご注意下さい
ご注意下さい
207承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:20:14.30ID:YVCfcdM1 アービって実際できんの?
209承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:20:22.76ID:063S58KM 日本を信じるな
海外を信じろ
\62.96:?Bitfinex
\62.68:?Upbit
\62.99:?Bithumb
\61.30:?Bitbank
\63.16:?Binance
\62.34:?Binance
\62.64:?OKEx
\62.59:?Huobi
\62.25:?ZB.COM
海外を信じろ
\62.96:?Bitfinex
\62.68:?Upbit
\62.99:?Bithumb
\61.30:?Bitbank
\63.16:?Binance
\62.34:?Binance
\62.64:?OKEx
\62.59:?Huobi
\62.25:?ZB.COM
210承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:20:26.42ID:gr7kTKYk また頂上つかみが出てしまうのか
211承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:20:32.54ID:pTPGUH71 フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
212承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:20:37.25ID:3MEjyErW 他の暗号資産の資金を吸って大きく育て
213承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:20:41.51ID:Io9ivsdg あと10円上がってもまだ含み損が80万くらいあるのかあ
214承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:20:51.74ID:SFATQGm4215承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:20:56.93ID:57Ub8h5J >>152
韓国発の国際リップル送金機関のことやで
韓国発の国際リップル送金機関のことやで
216承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:21:02.38ID:tESkzHCZ DMM 64.6
217承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:21:09.29ID:SrLnMIQK これは75コースやな。75で利確するからはよ。
218承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:21:13.27ID:NxvDhmJS これ3連休終わる頃には3桁になってんだろ
4桁かもわからん
4桁かもわからん
219承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:21:13.41ID:5Lzzz5ce だから売るなって言ってるのになあ
60円なんて中途半端なところで止まるような勢いじゃないだろ今は
60円なんて中途半端なところで止まるような勢いじゃないだろ今は
220承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:21:17.91ID:F9LAkc/T221承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:21:21.90ID:s6jrneW9 HF のお調子者は、遊んでいい領域超えてると、大怪我するから覚悟しとけよ!!
222承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:21:22.19ID:0DQQ2vDT くぅぅぅぅぅぅっっっっ!!!!
223承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:21:27.29ID:bQUIIj9e やべえ勃起が止まらねぇ
224承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:21:28.41ID:igClUcFD 去年の12月みたい
225承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:21:29.56ID:smcrBq/4 押し目待ちに押し目なしってやつやろなやばすぎやろ
日足で押し目っぽくなった時にお求めやすい価格なら買うか
日足で押し目っぽくなった時にお求めやすい価格なら買うか
226承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:21:37.75ID:YVCfcdM1 >>127
めっちゃ雑魚のやり口じゃんw
めっちゃ雑魚のやり口じゃんw
227承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:21:40.06ID:7PajmwFW 100円以下なら買い増ししてもなんとかなるかもね
228承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:21:40.83ID:9m4BVvBb229承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:21:50.08ID:suGNAraF 売りうっすwwwwww
すぐ吹っ飛びそう
すぐ吹っ飛びそう
230承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:22:04.50ID:Sr8obIt5 マジで80円付近までいくんか
231承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:22:08.56ID:FDDxI1sm 流石にショーター死滅したやろ
素直に乗るだけで儲かるのに
素直に乗るだけで儲かるのに
233承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:22:20.40ID:063S58KM 山道にゾンビは居なかったようです
234承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:22:22.71ID:/pG30zW6 またロケット点火しとるがな・・
235承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:22:42.62ID:mzDVukVc 120まで行っちゃえ〜
236承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:22:53.68ID:+O3GtY6p これがムーンか
3カ月前に戻っただけだが、3か月の時を超えたとも言えるな
3カ月前に戻っただけだが、3か月の時を超えたとも言えるな
237承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:23:10.79ID:FaEu29az やべー
糞して戻ってきたら金が増えてたw
糞して戻ってきたら金が増えてたw
238承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:23:28.07ID:063S58KM \63.61:?Bitfinex
\62.60:?Upbit
\63.81:?Bithumb
\62.00:?Bitbank
\63.66:?Binance
\63.50:?Binance
\63.22:?OKEx
\63.46:?Huobi
\63.37:?ZB.COM
\62.60:?Upbit
\63.81:?Bithumb
\62.00:?Bitbank
\63.66:?Binance
\63.50:?Binance
\63.22:?OKEx
\63.46:?Huobi
\63.37:?ZB.COM
239承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:23:33.36ID:mY+MwgaX 100円行ってイーサの時価総額こえて揉み揉みでいいぞ!
1500円で待ってる!
1500円で待ってる!
240承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:23:42.87ID:OLCbZAvY 48時間くらいで倍?
241承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:23:42.92ID:NxvDhmJS 韓国が牽引してるってことはつまり韓国の仕手が高値で買わせようとしてるわけで
韓国に送金機関が出来たら日本のマスコミに宣伝させるんじゃねえの?
しらんけど
韓国に送金機関が出来たら日本のマスコミに宣伝させるんじゃねえの?
しらんけど
242承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:24:01.23ID:YPmZvQOB 強いわ
243承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:24:05.53ID:3o6aERoe これもしかすると一瞬だけとんでもない値で売れる瞬間があるかもしれんw
700円で指しとこw
700円で指しとこw
244承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:24:14.43ID:ifnyEyLx 超簡単だけど敵はBBの遅延だな半端な所からは怖くて乗れない
245承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:24:14.90ID:s18OdrhT こっちか 半端ねーなこれ
246承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:24:17.52ID:YVCfcdM1 億が現実味を帯びてるが、1億程度じゃすぐ使ってしまいそうな自分がいる
247承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:24:24.67ID:s6jrneW9 3連休狙われてるの、アフォでも分かるわwww
248承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:24:42.17ID:mY+MwgaX 30円だったの3か月くらい前だったかな?
安かったんだな
安かったんだな
249承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:24:46.73ID:cjrxJShF 教えてください!
昔から4万4万ってありますが、一応でも根拠があるのでしょうか?
昔から4万4万ってありますが、一応でも根拠があるのでしょうか?
250承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:24:58.82ID:i9YDTB9e ヤバスwwwwwwww
252承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:25:15.25ID:2zA+Oi5n 週足のMACDゴールデンクロスしとるらしいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない