探検


【Ripple】リップル総合687【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/21(金) 21:28:13.19ID:B3DFzqac
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/


★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

http://hardwarewallet-japan.com/


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合686【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537520319/
2018/09/21(金) 22:06:13.39ID:NxvDhmJS
>>143
俺もそう思ってる
今掴んでおけば長期ガチホでまず負ける気がしない
2018/09/21(金) 22:06:38.91ID:dOaC53U8
>>152
そのくらいググりなさい
2018/09/21(金) 22:07:16.34ID:HqWYbBOr
>>130
年末ピーク時は80億ドル/24h
現在15億ドル/24h

国内だけ見ても意味ない
2018/09/21(金) 22:07:45.87ID:5Lzzz5ce
昨日のパターンで行くと次は4時位に来るか
それまで仮眠だな
2018/09/21(金) 22:09:21.71ID:zRdvzRvS
落ちてきた
逃げろおおおおお
2018/09/21(金) 22:09:36.87ID:U/G8m5Gm
放置してたらすげー上がってるけど一体何があった
2018/09/21(金) 22:09:49.29ID:DqYOCVik
インド何円www
2018/09/21(金) 22:10:01.92ID:Jkp2rYv4
>>153
まだまだ低いし、ひたすら買い増しでお金が手に入る出来レースやね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:10:32.71ID:FaEu29az
韓国70円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:10:53.45ID:DSBpR3vZ
税金対策そろそろ考えるレベル
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:11:17.74ID:8GMU1VPs
韓国とマルタが再び60の壁に挑戦
2018/09/21(金) 22:11:21.10ID:O4CaYac0
去年は宝くじ感覚で根拠の無い上げ要素
今年はxrapidの実用化が始まっていたりと正当な上げ要素
2018/09/21(金) 22:11:23.79ID:063S58KM
大口の利確はまだまだよ〜
2018/09/21(金) 22:11:58.06ID:Xdwz/Q63
>>147
年末の出来高とは圧倒的に違うから、別の手だと思うよ。
新規の大口が参入して来てると思う。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:12:03.67ID:AzB2vT0B
そろそろ半分売るかな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:12:26.63ID:F9LAkc/T
ビットコインETFは9/30分のは既に延期ってなったから、
SWELLで事実売りがなく、むしろサプライズ発表+G20を無風で通過すれば
年内100円以上目指してくれそう。

暴落なければトレンド転換だよね?
2018/09/21(金) 22:12:32.79ID:6VsDDiP/
調整が無いのが不気味。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:12:38.86ID:8GMU1VPs
韓国突破
2018/09/21(金) 22:13:31.66ID:063S58KM
超大口からの伝言ないの〜?
2018/09/21(金) 22:13:44.82ID:w7awW4OG
なんか100掴みが助かりそうな勢いやね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:13:51.69ID:i9YDTB9e
ええええ・・・・

30円台の格安で買わなかった人いるの?wwwww
2018/09/21(金) 22:14:10.93ID:DqYOCVik
>>168
この爆上げの中下げトレって言う奴は焼かれた奴のみ
2018/09/21(金) 22:14:55.09ID:B28x7wbI
Quoine誰かやらかしたやつかな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:15:07.11ID:zngvx9Cs
土日もあがりそうでもうやだ
2018/09/21(金) 22:15:18.93ID:kW3mWuR2
なんかあったんか?
放置してたら買値の1/3まで戻ってきてて嬉しぜ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:15:34.06ID:3o6aERoe
上がってきた
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:15:37.10ID:DSBpR3vZ
オクリビトって他人事やと思ってた
2018/09/21(金) 22:15:49.28ID:NxvDhmJS
やっぱり韓国が牽引すんのかよ
ただしパニック売りで下方向にも牽引するから要注意やで
2018/09/21(金) 22:16:12.90ID:DqYOCVik
年末4万サトシでよろしく
2018/09/21(金) 22:16:43.16ID:Cv7C+MjU
>>179
マジか、おめでとう
2018/09/21(金) 22:16:44.16ID:B28x7wbI
BTC建てでえらいことになってる

https://i.imgur.com/rNRA2f7.jpg
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:16:45.97ID:efACsGlD
GMO 64円来てるぞおおおお
2018/09/21(金) 22:16:54.23ID:uu7Fr8Gb
また上昇してきたね
2018/09/21(金) 22:17:29.56ID:O4CaYac0
エゲツないくらい買い入ってるから暫くは下がらんわこれ
2018/09/21(金) 22:17:50.23ID:063S58KM
\61.32:?Bitfinex
\61.17:?Upbit
\61.47:?Bithumb
\60.10:?Bitbank
\61.03:?Binance
\60.61:?Binance
\61.10:?Huobi
\60.56:?OKEx
\60.35:?ZB.COM
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:17:55.45ID:YVCfcdM1
>>167
どんだけチキンなんだよ
2018/09/21(金) 22:17:59.66ID:DqYOCVik
バイナンス高値更新おめでとう
2018/09/21(金) 22:18:03.91ID:iehs4xcx
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:18:05.47ID:efACsGlD
GMO 65円!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:18:10.21ID:Sr8obIt5
おいおいまたきたぞ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:18:09.48ID:pTPGUH71
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:18:23.08ID:TqshLkKp
マジないわさっさと落ちろ
2018/09/21(金) 22:18:23.37ID:Z/ddsLV0
課税所得的にコスパ良いのってどの辺りよ
利確で国にくれてやる税金がもったいない
2018/09/21(金) 22:18:33.89ID:FagXHz5u
なんとか下げに転じたな
追加入金して63円まで耐えれるようにしたが必要なかったかな
2018/09/21(金) 22:18:42.19ID:i9YDTB9e
BTCの勢いも良いし
良い波来てるか?
2018/09/21(金) 22:18:45.38ID:SrLnMIQK
61.5で買い戻した。
2018/09/21(金) 22:19:10.26ID:DBxQM78b
ふさけんな下がれや
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:19:12.90ID:D4n1sp2J
キムチプレミアムwwwwww
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:19:17.18ID:3o6aERoe
フィネ63円w
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:19:18.47ID:8GMU1VPs
津波にご注意下さい
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:19:19.21ID:oG/8NRPt
GMO 66円!!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:19:44.73ID:4Xfn5rrv
80円を救って!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:19:52.88ID:+O3GtY6p
買いが止むまでは放置やな、、
ここからでも買える気分やわ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:19:58.14ID:8GMU1VPs
繰り返します70の波が来ます
ご注意下さい
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:20:14.30ID:YVCfcdM1
アービって実際できんの?
2018/09/21(金) 22:20:18.69ID:NxvDhmJS
>>183
11倍wwwww
2018/09/21(金) 22:20:22.76ID:063S58KM
日本を信じるな
海外を信じろ
\62.96:?Bitfinex
\62.68:?Upbit
\62.99:?Bithumb
\61.30:?Bitbank
\63.16:?Binance
\62.34:?Binance
\62.64:?OKEx
\62.59:?Huobi
\62.25:?ZB.COM
2018/09/21(金) 22:20:26.42ID:gr7kTKYk
また頂上つかみが出てしまうのか
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:20:32.54ID:pTPGUH71
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
2018/09/21(金) 22:20:37.25ID:3MEjyErW
他の暗号資産の資金を吸って大きく育て
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:20:41.51ID:Io9ivsdg
あと10円上がってもまだ含み損が80万くらいあるのかあ
2018/09/21(金) 22:20:51.74ID:SFATQGm4
>>195
シンガポールと言いたいところだけど今は色々と厳しくなってるので一般人が多額の資産を持ったまま移住とか考えないほうがいい
コネとか詳しい友人がいるなら話は別だけどね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:20:56.93ID:57Ub8h5J
>>152
韓国発の国際リップル送金機関のことやで
2018/09/21(金) 22:21:02.38ID:tESkzHCZ
DMM 64.6
2018/09/21(金) 22:21:09.29ID:SrLnMIQK
これは75コースやな。75で利確するからはよ。
2018/09/21(金) 22:21:13.27ID:NxvDhmJS
これ3連休終わる頃には3桁になってんだろ
4桁かもわからん
2018/09/21(金) 22:21:13.41ID:5Lzzz5ce
だから売るなって言ってるのになあ
60円なんて中途半端なところで止まるような勢いじゃないだろ今は
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:21:17.91ID:F9LAkc/T
>>203
GMO現物で66円(買い)

だけど

売り60円だからね???
2018/09/21(金) 22:21:21.90ID:s6jrneW9
HF のお調子者は、遊んでいい領域超えてると、大怪我するから覚悟しとけよ!!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:21:22.19ID:0DQQ2vDT
くぅぅぅぅぅぅっっっっ!!!!
2018/09/21(金) 22:21:27.29ID:bQUIIj9e
やべえ勃起が止まらねぇ
2018/09/21(金) 22:21:28.41ID:igClUcFD
去年の12月みたい
2018/09/21(金) 22:21:29.56ID:smcrBq/4
押し目待ちに押し目なしってやつやろなやばすぎやろ
日足で押し目っぽくなった時にお求めやすい価格なら買うか
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:21:37.75ID:YVCfcdM1
>>127
めっちゃ雑魚のやり口じゃんw
2018/09/21(金) 22:21:40.06ID:7PajmwFW
100円以下なら買い増ししてもなんとかなるかもね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:21:40.83ID:9m4BVvBb
前スレ>>925です
レスくれた方
送金できんの?
国内CCしかないからとりあえずバイナンスに送っといてBB登録完了まで待つか
CC復活待つか
どっちがいいだろう?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:21:50.08ID:suGNAraF
売りうっすwwwwww
すぐ吹っ飛びそう
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:22:04.50ID:Sr8obIt5
マジで80円付近までいくんか
2018/09/21(金) 22:22:08.56ID:FDDxI1sm
流石にショーター死滅したやろ
素直に乗るだけで儲かるのに
2018/09/21(金) 22:22:08.77ID:5Lzzz5ce
>>18
行きてるかー?
2018/09/21(金) 22:22:20.40ID:063S58KM
山道にゾンビは居なかったようです
2018/09/21(金) 22:22:22.71ID:/pG30zW6
またロケット点火しとるがな・・
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:22:42.62ID:mzDVukVc
120まで行っちゃえ〜
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:22:53.68ID:+O3GtY6p
これがムーンか
3カ月前に戻っただけだが、3か月の時を超えたとも言えるな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:23:10.79ID:FaEu29az
やべー
糞して戻ってきたら金が増えてたw
2018/09/21(金) 22:23:28.07ID:063S58KM
\63.61:?Bitfinex
\62.60:?Upbit
\63.81:?Bithumb
\62.00:?Bitbank
\63.66:?Binance
\63.50:?Binance
\63.22:?OKEx
\63.46:?Huobi
\63.37:?ZB.COM
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:23:33.36ID:mY+MwgaX
100円行ってイーサの時価総額こえて揉み揉みでいいぞ!
1500円で待ってる!
2018/09/21(金) 22:23:42.87ID:OLCbZAvY
48時間くらいで倍?
2018/09/21(金) 22:23:42.92ID:NxvDhmJS
韓国が牽引してるってことはつまり韓国の仕手が高値で買わせようとしてるわけで
韓国に送金機関が出来たら日本のマスコミに宣伝させるんじゃねえの?
しらんけど
2018/09/21(金) 22:24:01.23ID:YPmZvQOB
強いわ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:24:05.53ID:3o6aERoe
これもしかすると一瞬だけとんでもない値で売れる瞬間があるかもしれんw
700円で指しとこw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:24:14.43ID:ifnyEyLx
超簡単だけど敵はBBの遅延だな半端な所からは怖くて乗れない
2018/09/21(金) 22:24:14.90ID:s18OdrhT
こっちか 半端ねーなこれ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:24:17.52ID:YVCfcdM1
億が現実味を帯びてるが、1億程度じゃすぐ使ってしまいそうな自分がいる
2018/09/21(金) 22:24:24.67ID:s6jrneW9
3連休狙われてるの、アフォでも分かるわwww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:24:42.17ID:mY+MwgaX
30円だったの3か月くらい前だったかな?
安かったんだな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:24:46.73ID:cjrxJShF
教えてください!
昔から4万4万ってありますが、一応でも根拠があるのでしょうか?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:24:58.82ID:i9YDTB9e
ヤバスwwwwwwww
2018/09/21(金) 22:25:13.23ID:APYMGI3A
>>237
もう一回ウンコして来て!!!
2018/09/21(金) 22:25:15.25ID:2zA+Oi5n
週足のMACDゴールデンクロスしとるらしいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況