出来高増えてるのってなんでなの?
出川組のときより今のほうが増えてるよな

まあ400円のときと比べて今60円だったら
仮にjpyベースの取引高が同一なら単純計算でxrpベースだと6倍以上になるのは自明だが

世間的にはザイフ事件みたいのがなければ話題にもならんが
裏では着々と人口増えてんの?