五枚728000のポジ持ってて月曜日の暴落で10万損して切ってその後ちょこちょこトレードして五万くらい返ってきたけど結局我慢して728000を持ってれば今より30万以上金増えてると考えるとヘタクソは維持率高くして動かない方がいいんだなぁと再認識