>>250
そのとおりだと思う
自分も狙ってる
Ripple下がり始めたら、ドーン待ち!
デデーン!ドーン!ドーン!来ると思う
でも少額で勝負。無理はしない。
なぜならみんな当然のように待ち構えてるはずだから思ったほど下がらないと思うので