★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合684【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537462233/
【Ripple】リップル総合685【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537487566/
【Ripple】リップル総合686【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:58:39.70ID:TWbAS/IF2承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:05:10.76ID:z5vOIit7 おつ
2018/09/21(金) 18:06:37.29ID:9WtKAGBI
実需ではあがらない
投機マネーだよ
むしろ仮想通貨は投機こそが最大の実需なので出来高的にリップルは最強といえよう
ふははははははは
投機マネーだよ
むしろ仮想通貨は投機こそが最大の実需なので出来高的にリップルは最強といえよう
ふははははははは
4承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:11:44.75ID:nNqAUR1G5承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:12:46.99ID:PRnAq3Oe 1イケメン乙
6承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:24:13.89ID:hHFExV8c ここで利確してショート入れた
7承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:25:13.19ID:hHFExV8c 40円超えた時は50円行きそうだなと思ったけどここから60円行く気がしない
8承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:25:23.99ID:zngvx9Cs 回転失敗
だいぶ減らして入り直すか
もう足洗うか
減った分追加で買って枚数戻すか迷う
だいぶ減らして入り直すか
もう足洗うか
減った分追加で買って枚数戻すか迷う
9承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:26:58.56ID:fhJ/D+qq このイナゴタワーをどうやって焼却しようか考え中なんだろう
10承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:29:30.96ID:HLmZ2Jdu 1乙
あとはビットコさん次第や
あとはビットコさん次第や
11承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:29:42.32ID:0x5Dinvv 1乙
売り豚はレア、ミディアム、ウエルダンの好きな焼かれ方を選んでくれ
売り豚はレア、ミディアム、ウエルダンの好きな焼かれ方を選んでくれ
12承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:29:57.06ID:wfgcfO9G >>1乙
あと前スレ1000GJ
あと前スレ1000GJ
2018/09/21(金) 18:30:11.09ID:FgdRJTFs
約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
14承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:30:17.97ID:zX7wO+CV なんで税金の事ろくに調べもせずに投棄始めるバカが後を絶たないのか
15承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:32:43.22ID:zX7wO+CV16承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:34:19.81ID:HLmZ2Jdu17承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:35:38.30ID:+O3GtY6p いいヨコヨコだな
2018/09/21(金) 18:36:01.16ID:Yjaz+WPv
この価格で回転してると操作ミスで大損することもあるね
19承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:37:22.85ID:HLmZ2Jdu20承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:43:47.64ID:o5893t+0 利確かな
2018/09/21(金) 18:44:06.04ID:jw0ulh1q
上がるのは当然嬉しいがこれを機にbtc連動から早く抜け出して欲しいわ
btcに左右されるのではアルトの意味がない。ドル建て増えたりxrp建ても
始まったからアルトの独立加速しないかな
btcに左右されるのではアルトの意味がない。ドル建て増えたりxrp建ても
始まったからアルトの独立加速しないかな
22承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:45:06.27ID:F9LAkc/T 58円の前回の高値超えてSWELLで100円希望。
2018/09/21(金) 18:47:12.68ID:lg0jR0+m
底が試されるな
いくらだとおもう?
いくらだとおもう?
24承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:47:55.68ID:z2OOsgxs25承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:48:56.82ID:gWu6Pc2P 始まりそうだな
26承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:49:18.37ID:HLmZ2Jdu 猫耳作りに行ってんのか?今はノポジが安心安全
27承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:49:22.53ID:zngvx9Cs2018/09/21(金) 18:50:00.75ID:iehs4xcx
(⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
29承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:50:30.97ID:z2OOsgxs 今日は全体的に上がってて資金が分散してるから単独上げは無い気がする
と言いつつ上がって来る事を期待
と言いつつ上がって来る事を期待
30承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:50:46.25ID:HLmZ2Jdu2018/09/21(金) 18:51:47.26ID:Yjaz+WPv
フルレバシュート
32承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:52:14.07ID:FHKxx2rn 48円2万枚民ですが助かりますか?
2018/09/21(金) 18:52:30.02ID:Zlt0/o2x
今日も20時から何かが始まるのか
34承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:52:52.80ID:zngvx9Cs >>24
そうするよ、さんきゅう
そうするよ、さんきゅう
2018/09/21(金) 18:53:10.04ID:FgdRJTFs
炊き上がるぞ?
36承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:53:25.43ID:S91cflsR 数日見ない間に何でこんなに上がってんの
37承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:53:39.48ID:7BiOyf/e G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
これから1週間以内に大暴落が始まる
気をつけろよ
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
これから1週間以内に大暴落が始まる
気をつけろよ
38承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:53:42.42ID:efACsGlD お前らきたぞおおおおお
39承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:53:53.31ID:Sr8obIt5 予想以上に上がりやすいな
40承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:54:12.09ID:efACsGlD またまた炊き上がっちまうぞおおお!?
41承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:54:14.88ID:wfgcfO9G >>32
もう53円だけど?
もう53円だけど?
42承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:54:16.45ID:HLmZ2Jdu 上がって来たぞ30円回転マン救われるかもしらんぞ
2018/09/21(金) 18:54:18.79ID:FgdRJTFs
ゾンビは居なかった
44承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:54:21.18ID:2+2tXl3T 来てる
45承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:54:40.21ID:0x5Dinvv さあ、ご覚悟マン!!SWIFTマン!!
こんな時こそお前らの連投コピペが必要だぞ!!
リップルが下がっている時でしか連投出来ない小心者と皆に思われるぞ!!
こんな時こそお前らの連投コピペが必要だぞ!!
リップルが下がっている時でしか連投出来ない小心者と皆に思われるぞ!!
46承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:55:24.73ID:13MZG3E+ 60円行きそうだな
47承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:56:08.33ID:zngvx9Cs48承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:56:20.67ID:7BiOyf/e G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
49承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:56:27.76ID:+O3GtY6p 来たよー
回転厨は俺についてこーい
回転厨は俺についてこーい
50承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:56:50.68ID:25/0gij0 上へ行きたくて仕方ないんだよな
菊花賞1周目4角のディープインパクトみたいな感じ
菊花賞1周目4角のディープインパクトみたいな感じ
51承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:56:57.84ID:7VdETKB9 >>38
はやく勃起上げ頼む
はやく勃起上げ頼む
52承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:56:58.67ID:7BiOyf/e G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
2018/09/21(金) 18:57:01.31ID:Ql2/0nv9
おわぁー!
メックスマイナスから怒涛のプラテンきたぁー!
メックスマイナスから怒涛のプラテンきたぁー!
54承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:57:01.55ID:2+2tXl3T こんなんSWELL400円級だろどうすんだよ
2018/09/21(金) 18:57:26.29ID:0yvakNAv
ボラやっべえwww
56承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:57:38.24ID:7BiOyf/e G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
57承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:58:57.53ID:7BiOyf/e G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
2018/09/21(金) 18:59:04.87ID:Yjaz+WPv
なんでこんな急いで上げてるんだよ!?
フルレバシュートとおおおおおおおおお
フルレバシュートとおおおおおおおおお
59承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:59:07.43ID:HLmZ2Jdu 飯食ったら回転再開
35.5救われて良かったクソコインめ
35.5救われて良かったクソコインめ
60承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:59:45.90ID:7VdETKB9 >>54
去年のswellうんこだったけど、今年は何か違うの?
去年のswellうんこだったけど、今年は何か違うの?
2018/09/21(金) 19:00:00.04ID:FgdRJTFs
フィネと韓国が元気やね
62承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:00:09.24ID:HLmZ2Jdu 53.5だた!待ってろクソコイン
63承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:00:20.85ID:7BiOyf/e G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
64承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:00:24.41ID:z2OOsgxs これはビットコ連動ぽい
65承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:00:44.08ID:S91cflsR66承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:01:02.20ID:0x5Dinvv67承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:01:14.21ID:7BiOyf/e G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
2018/09/21(金) 19:02:02.98ID:Yjaz+WPv
まだ1週ある
何企んでんだろうか
何企んでんだろうか
69承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:03:27.82ID:7BiOyf/e G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
70承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:03:29.80ID:gAMg3Wyq71承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:04:20.83ID:NdOsCPqm 出来高がすごい
いろんな取引所に上場した成果が出てるな
いろんな取引所に上場した成果が出てるな
72承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:04:38.22ID:FoN7V85i >>32
余裕だろ
余裕だろ
73承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:05:49.51ID:2+2tXl3T >>60
可能性無限大のクリントン効果が期待できる
可能性無限大のクリントン効果が期待できる
2018/09/21(金) 19:06:25.41ID:0yvakNAv
ビットコと切磋琢磨しながら上げてんじゃん仲良いな
75承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:06:34.44ID:r3PUkLPE おい回転厨は俺に感謝しろよ
何なんだよいったい、、、我慢して我慢して上行くのかと思えば、、、買わなきゃ上がってくし意味がわからない
何なんだよいったい、、、我慢して我慢して上行くのかと思えば、、、買わなきゃ上がってくし意味がわからない
76承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:06:40.58ID:HLmZ2Jdu 救ってくれた人ありがとな!
回転は置いてかれるのはよいが逆は辛い調子に乗るとヤヴァイからノポジ
回転は置いてかれるのはよいが逆は辛い調子に乗るとヤヴァイからノポジ
77承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:07:15.48ID:HLmZ2Jdu >>75
おまいか!ありがとな!
おまいか!ありがとな!
2018/09/21(金) 19:09:08.38ID:Yjaz+WPv
フルレバシュートとおおおおおおおおお
79承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:09:31.94ID:ZN976Ffa >>73
去年のバーナンキも大物だったと思うけどな
去年のバーナンキも大物だったと思うけどな
2018/09/21(金) 19:09:37.08ID:FgdRJTFs
まだ小口しか利確してないのかな?
81承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:11:17.72ID:qSq1/Vqt >>73
あいつはセミナー商売やってるからどのイベントにも顔出すよ
あいつはセミナー商売やってるからどのイベントにも顔出すよ
82承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:11:51.50ID:7BiOyf/e G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
83承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:12:22.90ID:eDUkN6ug そろそろ確変タイムか
84承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:12:41.23ID:7BiOyf/e G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
これから1週間以内に大暴落が始まる
気をつけろよ
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
これから1週間以内に大暴落が始まる
気をつけろよ
85承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:12:44.94ID:FoN7V85i >>22
SWELLで1ドル希望
来週70円は余裕だろうね
問題はSWELLの後とxrapidの稼動がどう影響がでるかだな
長い目でしか見てないから、ガチホでいくけど動向だけは気になる
ちなみにアンチの一部がxcarentではXRPは使われないから、意味ない論がこの前将来はXRP使うようになると言われて論破されたね
年末1000円で神様、仏様、北尾様だね!
そして来年5000円で2020は10000以上希望
リップルは当初らブリッジ通貨のイメージだけど、やろうとしてることはその他もあるし、営業力あるし、将来性抜群だな
SWELLで1ドル希望
来週70円は余裕だろうね
問題はSWELLの後とxrapidの稼動がどう影響がでるかだな
長い目でしか見てないから、ガチホでいくけど動向だけは気になる
ちなみにアンチの一部がxcarentではXRPは使われないから、意味ない論がこの前将来はXRP使うようになると言われて論破されたね
年末1000円で神様、仏様、北尾様だね!
そして来年5000円で2020は10000以上希望
リップルは当初らブリッジ通貨のイメージだけど、やろうとしてることはその他もあるし、営業力あるし、将来性抜群だな
86承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:12:47.85ID:24IivYFz swellでxrapidに関する好材料→
それを知ってる関係者界隈で買い占めとみた
海外の出来高上がってるし
それを知ってる関係者界隈で買い占めとみた
海外の出来高上がってるし
87承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:12:48.70ID:2+2tXl3T >>81
やめろ
やめろ
88承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:16:08.97ID:Sr8obIt5 >>86
まぁなんか漏れてんだろうね
まぁなんか漏れてんだろうね
89承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:17:24.40ID:Jub7IzIw 180階への助けはいつですか?
90承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:17:26.81ID:wbQ7Y+VO >>84
バカかおまえw大口が買ってるから上がってんだよw二週間前くらいからコピペ貼ってて全然あってねーじゃねーかw
バカかおまえw大口が買ってるから上がってんだよw二週間前くらいからコピペ貼ってて全然あってねーじゃねーかw
91承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:17:35.67ID:ScamCV4g92承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:17:42.41ID:7BiOyf/e G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
これから1週間以内に大暴落が始まる
気をつけろよ
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
これから1週間以内に大暴落が始まる
気をつけろよ
93承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:18:27.16ID:APYMGI3A >>92
バカ発見!
バカ発見!
94承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:19:35.39ID:HLmZ2Jdu >>92
本当なら全力ショートで爆益やな(^ω^)
本当なら全力ショートで爆益やな(^ω^)
2018/09/21(金) 19:19:56.46ID:0yvakNAv
現物ホルダーだけどXRP/BTCでショート入れた
2018/09/21(金) 19:20:34.77ID:Zlt0/o2x
今日も月旅行あるか
97承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:20:34.86ID:danuca6898承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:21:38.16ID:DtoLb8tT 🍏明日100円なのかな・・・( ^ω^)・・・北尾君の本気モード?
2018/09/21(金) 19:21:45.49ID:gco9USks
やっと塩漬けが解消されたわw
飛ぶときは一瞬だなw
飛ぶときは一瞬だなw
100承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:22:20.14ID:7BiOyf/e G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
これから1週間以内に大暴落が始まる
気をつけろよ
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
これから1週間以内に大暴落が始まる
気をつけろよ
101承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:22:29.68ID:FgdRJTFs オレの含み益はまだなのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]
- 【悲報】俺氏、「東京メトロ24時間券」が手元に余っていたので三省堂書店の「来店スタンプ」をガチ巡回してしまう…… [803137891]
- 【高市悲報】トランプ「ガソリン価格は現状よりも速いペースで下落し始めなければならない!」 [733893279]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]