探検


【Ripple】リップル総合686【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 17:58:39.70ID:TWbAS/IF
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/


★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

http://hardwarewallet-japan.com/


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合684【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537462233/
【Ripple】リップル総合685【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537487566/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:05:10.76ID:z5vOIit7
おつ
2018/09/21(金) 18:06:37.29ID:9WtKAGBI
実需ではあがらない
投機マネーだよ
むしろ仮想通貨は投機こそが最大の実需なので出来高的にリップルは最強といえよう
ふははははははは
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:11:44.75ID:nNqAUR1G
>>1

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:12:46.99ID:PRnAq3Oe
1イケメン乙
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:24:13.89ID:hHFExV8c
ここで利確してショート入れた
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:25:13.19ID:hHFExV8c
40円超えた時は50円行きそうだなと思ったけどここから60円行く気がしない
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:25:23.99ID:zngvx9Cs
回転失敗
だいぶ減らして入り直すか
もう足洗うか
減った分追加で買って枚数戻すか迷う
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:26:58.56ID:fhJ/D+qq
このイナゴタワーをどうやって焼却しようか考え中なんだろう
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:29:30.96ID:HLmZ2Jdu
1乙
あとはビットコさん次第や
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:29:42.32ID:0x5Dinvv
1乙
売り豚はレア、ミディアム、ウエルダンの好きな焼かれ方を選んでくれ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:29:57.06ID:wfgcfO9G
>>1
あと前スレ1000GJ
2018/09/21(金) 18:30:11.09ID:FgdRJTFs
約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html

XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:30:17.97ID:zX7wO+CV
なんで税金の事ろくに調べもせずに投棄始めるバカが後を絶たないのか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:32:43.22ID:zX7wO+CV
>>8
俺はゆうべ41円で売った
せめて46円くらいまで戻って欲しい…
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:34:19.81ID:HLmZ2Jdu
>>8
この金額でだいぶ減らすとかあるんか?
いくらで捕まったんや?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:35:38.30ID:+O3GtY6p
いいヨコヨコだな
2018/09/21(金) 18:36:01.16ID:Yjaz+WPv
この価格で回転してると操作ミスで大損することもあるね
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:37:22.85ID:HLmZ2Jdu
>>18
それはあるwww
やらかしたけど約定が指定より上で売れて助かったで
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:43:47.64ID:o5893t+0
利確かな
2018/09/21(金) 18:44:06.04ID:jw0ulh1q
上がるのは当然嬉しいがこれを機にbtc連動から早く抜け出して欲しいわ
btcに左右されるのではアルトの意味がない。ドル建て増えたりxrp建ても
始まったからアルトの独立加速しないかな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:45:06.27ID:F9LAkc/T
58円の前回の高値超えてSWELLで100円希望。
2018/09/21(金) 18:47:12.68ID:lg0jR0+m
底が試されるな
いくらだとおもう?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:47:55.68ID:z2OOsgxs
>>8
だから上げてる時の回転はやめときって言ったのに・・
ガチホし続けるつもりなら枚数減った分買い足した方が精神的に楽だぞ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:48:56.82ID:gWu6Pc2P
始まりそうだな 
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:49:18.37ID:HLmZ2Jdu
猫耳作りに行ってんのか?今はノポジが安心安全
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:49:22.53ID:zngvx9Cs
>>16
昨年末からずっとガチホしてたけど何を思ったか31円で売って回転しようとした
血迷った
2018/09/21(金) 18:50:00.75ID:iehs4xcx
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:50:30.97ID:z2OOsgxs
今日は全体的に上がってて資金が分散してるから単独上げは無い気がする
と言いつつ上がって来る事を期待
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:50:46.25ID:HLmZ2Jdu
>>27
おお( ´△`)
今の価格じゃなら大損はしないよね。
君だけじゃないから安心しよう
2018/09/21(金) 18:51:47.26ID:Yjaz+WPv
フルレバシュート
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:52:14.07ID:FHKxx2rn
48円2万枚民ですが助かりますか?
2018/09/21(金) 18:52:30.02ID:Zlt0/o2x
今日も20時から何かが始まるのか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:52:52.80ID:zngvx9Cs
>>24
そうするよ、さんきゅう
2018/09/21(金) 18:53:10.04ID:FgdRJTFs
炊き上がるぞ?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:53:25.43ID:S91cflsR
数日見ない間に何でこんなに上がってんの
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:53:39.48ID:7BiOyf/e
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

これから1週間以内に大暴落が始まる

気をつけろよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:53:42.42ID:efACsGlD
お前らきたぞおおおおお
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:53:53.31ID:Sr8obIt5
予想以上に上がりやすいな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:54:12.09ID:efACsGlD
またまた炊き上がっちまうぞおおお!?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:54:14.88ID:wfgcfO9G
>>32
もう53円だけど?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:54:16.45ID:HLmZ2Jdu
上がって来たぞ30円回転マン救われるかもしらんぞ
2018/09/21(金) 18:54:18.79ID:FgdRJTFs
ゾンビは居なかった
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:54:21.18ID:2+2tXl3T
来てる
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:54:40.21ID:0x5Dinvv
さあ、ご覚悟マン!!SWIFTマン!!
こんな時こそお前らの連投コピペが必要だぞ!!

リップルが下がっている時でしか連投出来ない小心者と皆に思われるぞ!!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:55:24.73ID:13MZG3E+
60円行きそうだな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:56:08.33ID:zngvx9Cs
>>15
ぼく31円で売った
せめて36円まで戻って欲しいで
ぼくには生まれつきセンスがないんや
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:56:20.67ID:7BiOyf/e
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:56:27.76ID:+O3GtY6p
来たよー
回転厨は俺についてこーい
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:56:50.68ID:25/0gij0
上へ行きたくて仕方ないんだよな
菊花賞1周目4角のディープインパクトみたいな感じ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:56:57.84ID:7VdETKB9
>>38
はやく勃起上げ頼む
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:56:58.67ID:7BiOyf/e
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
2018/09/21(金) 18:57:01.31ID:Ql2/0nv9
おわぁー!
メックスマイナスから怒涛のプラテンきたぁー!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:57:01.55ID:2+2tXl3T
こんなんSWELL400円級だろどうすんだよ
2018/09/21(金) 18:57:26.29ID:0yvakNAv
ボラやっべえwww
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:57:38.24ID:7BiOyf/e
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:58:57.53ID:7BiOyf/e
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
2018/09/21(金) 18:59:04.87ID:Yjaz+WPv
なんでこんな急いで上げてるんだよ!?
フルレバシュートとおおおおおおおおお
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:59:07.43ID:HLmZ2Jdu
飯食ったら回転再開
35.5救われて良かったクソコインめ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:59:45.90ID:7VdETKB9
>>54
去年のswellうんこだったけど、今年は何か違うの?
2018/09/21(金) 19:00:00.04ID:FgdRJTFs
フィネと韓国が元気やね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:00:09.24ID:HLmZ2Jdu
53.5だた!待ってろクソコイン
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:00:20.85ID:7BiOyf/e
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:00:24.41ID:z2OOsgxs
これはビットコ連動ぽい
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:00:44.08ID:S91cflsR
>>47
今は静観しておけ
どうせまた30円まで下がるから
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:01:02.20ID:0x5Dinvv
>>56
G20で20円まで下がるんじゃなかったのか!!
20円まで下がる連投コピペはどうした!!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:01:14.21ID:7BiOyf/e
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
2018/09/21(金) 19:02:02.98ID:Yjaz+WPv
まだ1週ある
何企んでんだろうか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:03:27.82ID:7BiOyf/e
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:03:29.80ID:gAMg3Wyq
>>9
そんなもん一瞬だぞ
とにかく今は触らない触らない
上手くやれば1千万以上儲かるぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:04:20.83ID:NdOsCPqm
出来高がすごい
いろんな取引所に上場した成果が出てるな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:04:38.22ID:FoN7V85i
>>32
余裕だろ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:05:49.51ID:2+2tXl3T
>>60
可能性無限大のクリントン効果が期待できる
2018/09/21(金) 19:06:25.41ID:0yvakNAv
ビットコと切磋琢磨しながら上げてんじゃん仲良いな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:06:34.44ID:r3PUkLPE
おい回転厨は俺に感謝しろよ
何なんだよいったい、、、我慢して我慢して上行くのかと思えば、、、買わなきゃ上がってくし意味がわからない
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:06:40.58ID:HLmZ2Jdu
救ってくれた人ありがとな!
回転は置いてかれるのはよいが逆は辛い調子に乗るとヤヴァイからノポジ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:07:15.48ID:HLmZ2Jdu
>>75
おまいか!ありがとな!
2018/09/21(金) 19:09:08.38ID:Yjaz+WPv
フルレバシュートとおおおおおおおおお
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:09:31.94ID:ZN976Ffa
>>73
去年のバーナンキも大物だったと思うけどな
2018/09/21(金) 19:09:37.08ID:FgdRJTFs
まだ小口しか利確してないのかな?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:11:17.72ID:qSq1/Vqt
>>73
あいつはセミナー商売やってるからどのイベントにも顔出すよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:11:51.50ID:7BiOyf/e
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:12:22.90ID:eDUkN6ug
そろそろ確変タイムか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:12:41.23ID:7BiOyf/e
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

これから1週間以内に大暴落が始まる

気をつけろよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:12:44.94ID:FoN7V85i
>>22
SWELLで1ドル希望
来週70円は余裕だろうね

問題はSWELLの後とxrapidの稼動がどう影響がでるかだな
長い目でしか見てないから、ガチホでいくけど動向だけは気になる

ちなみにアンチの一部がxcarentではXRPは使われないから、意味ない論がこの前将来はXRP使うようになると言われて論破されたね

年末1000円で神様、仏様、北尾様だね!
そして来年5000円で2020は10000以上希望

リップルは当初らブリッジ通貨のイメージだけど、やろうとしてることはその他もあるし、営業力あるし、将来性抜群だな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:12:47.85ID:24IivYFz
swellでxrapidに関する好材料→
それを知ってる関係者界隈で買い占めとみた

海外の出来高上がってるし
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:12:48.70ID:2+2tXl3T
>>81
やめろ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:16:08.97ID:Sr8obIt5
>>86
まぁなんか漏れてんだろうね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:17:24.40ID:Jub7IzIw
180階への助けはいつですか?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:17:26.81ID:wbQ7Y+VO
>>84
バカかおまえw大口が買ってるから上がってんだよw二週間前くらいからコピペ貼ってて全然あってねーじゃねーかw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:17:35.67ID:ScamCV4g
>>84
素人の考えだな。
もっと勉強しろよw
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:17:42.41ID:7BiOyf/e
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

これから1週間以内に大暴落が始まる

気をつけろよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:18:27.16ID:APYMGI3A
>>92
バカ発見!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:19:35.39ID:HLmZ2Jdu
>>92
本当なら全力ショートで爆益やな(^ω^)
2018/09/21(金) 19:19:56.46ID:0yvakNAv
現物ホルダーだけどXRP/BTCでショート入れた
2018/09/21(金) 19:20:34.77ID:Zlt0/o2x
今日も月旅行あるか
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:20:34.86ID:danuca68
>>27
31円ならなんピンだろ。1月からccで捕まり、俺はそれで
乗り越えた。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:21:38.16ID:DtoLb8tT
🍏明日100円なのかな・・・( ^ω^)・・・北尾君の本気モード?
2018/09/21(金) 19:21:45.49ID:gco9USks
やっと塩漬けが解消されたわw
飛ぶときは一瞬だなw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 19:22:20.14ID:7BiOyf/e
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

これから1週間以内に大暴落が始まる

気をつけろよ
2018/09/21(金) 19:22:29.68ID:FgdRJTFs
オレの含み益はまだなのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況