G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
これから1週間以内に大暴落が始まる
気をつけろよ
【Ripple】リップル総合686【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
108承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:26:56.05ID:7BiOyf/e■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています