一度売ってしまうと税金がかかる
額によっては住民税合わせて55パーセント持っていかれるつまり同じ値段で次に入る時の枚数が半分以下になるんだ
国民健康保健料なども高くなるから、いたずらに売ってしまうと以前と同じ枚数は握れなくなるよ