>>311 使ってみたことはある?CC
内部の経営やらの問題は置いといて、とりあえずUIが優秀なのは間違いないと思う、素人でも扱いやすいし買いやすい
クレカで買えたり、買いと売りの画面が別になってて両方の価格が同時には表示されなかったり
とにかく初心者が買いやすいように色々な仕掛けがされてる