前スレのアホ共がこちらです

154 承認済み名無しさん 2018/09/20(木) 21:22:49.61 ID:LhE1CSS4
41.2で80万枚くらい買ったやつ大丈夫か

155 承認済み名無しさん sage 2018/09/20(木) 21:23:26.50 ID:qT2VQJ4g
41.2で買ったやつはアホだろ
下手くそとしか思えんわ

193 承認済み名無しさん sage 2018/09/20(木) 21:31:40.17 ID:BJdKQfDm
41.2で売り抜けできたのは奇跡だ