★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合683【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537444912/
【Ripple】リップル総合684【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/21(金) 01:50:33.44ID:biaSOiwt
2承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:51:45.88ID:KUZ6CnCq 買い増し用の指値ロングして寝るか
寝てるだけでお金増えちゃう神コイン
寝てるだけでお金増えちゃう神コイン
2018/09/21(金) 01:56:28.27ID:B3DFzqac
ちんこ
2018/09/21(金) 01:57:45.16ID:NPu/74oE
調子にのった馬鹿が増えてきたな。流れが読めてきた。ここはかなり役に立つwww
2018/09/21(金) 02:11:00.12ID:AY1qUbCy
前スレのアホ共がこちらです
154 承認済み名無しさん 2018/09/20(木) 21:22:49.61 ID:LhE1CSS4
41.2で80万枚くらい買ったやつ大丈夫か
155 承認済み名無しさん sage 2018/09/20(木) 21:23:26.50 ID:qT2VQJ4g
41.2で買ったやつはアホだろ
下手くそとしか思えんわ
193 承認済み名無しさん sage 2018/09/20(木) 21:31:40.17 ID:BJdKQfDm
41.2で売り抜けできたのは奇跡だ
154 承認済み名無しさん 2018/09/20(木) 21:22:49.61 ID:LhE1CSS4
41.2で80万枚くらい買ったやつ大丈夫か
155 承認済み名無しさん sage 2018/09/20(木) 21:23:26.50 ID:qT2VQJ4g
41.2で買ったやつはアホだろ
下手くそとしか思えんわ
193 承認済み名無しさん sage 2018/09/20(木) 21:31:40.17 ID:BJdKQfDm
41.2で売り抜けできたのは奇跡だ
2018/09/21(金) 02:12:49.95ID:Q0BYx2m+
久しぶりに寝ロングするかな
2018/09/21(金) 02:19:47.84ID:sS6dFZL2
(⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
8承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:20:11.62ID:+T3W0qJP 10円台待ってるアホは一生小銭握りしめて待っとけやwwwwww
10承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:22:19.89ID:KHesVBMO マジでbbだけ上がらん
2018/09/21(金) 02:24:08.81ID:76tRVZAm
普通にいまから知って買う奴の取引所が日本にはなさすぎるな
これは痛すぎる
これは痛すぎる
12承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:24:43.42ID:gibz1HAv 42円はまだ時期尚早か
2018/09/21(金) 02:29:49.67ID:zC+9166Y
bbこっちは復活してるが。。
15承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:30:11.69ID:I52YYsYD bbもやられたんじゃね
16承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:30:16.56ID:bC049rMP ちょっと調整入りそうだな
17承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:32:03.69ID:gwwb5HMl ククク…bbなど四天王の面汚しよ
18承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:51:28.36ID:TXhRvHzn シャア大◯、自分で自分を宣伝しておいて何も返信してくれない💢
イムホ達のやり方に参加したいけど上手く入り込めないって素直に言えば良いのに。
嵌め込みBOTな。
直近で嵌め込み済み➡豪遊なのに 今 参加出来ると思ってるその脳ミソはお花畑かよ?
つか、それ必ず近い内規制されるから理解した上でやれな?絶対に後で恨み言うなよ。
イムホ達のやり方に参加したいけど上手く入り込めないって素直に言えば良いのに。
嵌め込みBOTな。
直近で嵌め込み済み➡豪遊なのに 今 参加出来ると思ってるその脳ミソはお花畑かよ?
つか、それ必ず近い内規制されるから理解した上でやれな?絶対に後で恨み言うなよ。
19承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:51:41.37ID:bC049rMP フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
20承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:04:27.68ID:egCI8j3R 上げてんのリップルとスピンドル。
やな感じ
やな感じ
2018/09/21(金) 03:06:22.00ID:lo7RhB4I
スピンドルなんか過疎っとるだけやろ
2018/09/21(金) 03:17:01.57ID:iPmBfheT
この基軸通貨まだ上がるきか!?
23承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:19:17.18ID:bC049rMP 世界共通統一通貨だ!
2018/09/21(金) 03:23:47.49ID:hhhALtrX
もうすぐ時価総額がBCHにダブルスコアつけて圧勝する
25承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:28:49.20ID:hHFExV8c ここでショートした
26承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:33:03.00ID:bC049rMP フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
27承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:35:05.06ID:1g0W11BY これ盗難されたBTCでXRPに交換された可能性あるんかね
28承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:35:54.98ID:3tntKjaC ちょっと6万円必要なんやが、今日中に1XRP600円くらいいってくれへん?
2018/09/21(金) 03:36:20.89ID:SBcsFdX1
1xrp100万まで上げないとイルミナティは大したことない組織ってことになるな
30承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:45:58.70ID:4L9n1hb5 リップルは発行枚数が多すぎるから100万とか行く事は絶対ない
もし言ったらアメリカの国家予算を軽く超えるレベルで
日本人全員が全財産を突っ込んでも行かない
もし言ったらアメリカの国家予算を軽く超えるレベルで
日本人全員が全財産を突っ込んでも行かない
31承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:46:55.20ID:rVZPLEM2 上がってきた
32承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:51:59.28ID:8dfI16wV 上げの時は回転やるもんじゃないな。
壁にならずにどんどん溶かされる
壁にならずにどんどん溶かされる
33承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:55:52.21ID:bC049rMP フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
34承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:56:19.96ID:WMXMi7MB >>32
もう当分回転はやめといた方がいい
もう当分回転はやめといた方がいい
35承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:02:39.17ID:NhcaYUS9 爆上げモードになっちゃったから回転はリスクあるね
2018/09/21(金) 04:04:30.05ID:mj/eQmM9
スレに勢いがないな
2018/09/21(金) 04:08:51.55ID:lo7RhB4I
今何時だと思ってんのよ
2018/09/21(金) 04:11:01.27ID:Zlt0/o2x
下がるの待ってるが一向に
2018/09/21(金) 04:11:39.33ID:fAb1oOhj
これは本物だから
横横からまた吹き上げるよ
横横からまた吹き上げるよ
2018/09/21(金) 04:12:20.63ID:kj08S9Yz
あきらメロン
2018/09/21(金) 04:15:24.44ID:lo7RhB4I
クリキントン祭りまでは上げかね?
42承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:16:03.04ID:R5Oz10BG ていうかふと思ったけどこれもう上がりっぱなしで止まらないんじゃね?
2018/09/21(金) 04:17:02.98ID:Zlt0/o2x
だとしたら下がるの待ってないで今買わんと.........
44承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:18:16.42ID:R5Oz10BG ていうか下りっぱなしの9ヶ月だったけど
45承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:22:14.60ID:YItXp/b9 xrpが騰がりたそうに見ている
どうしますか
買う
買わない
どうしますか
買う
買わない
2018/09/21(金) 04:22:59.57ID:lo7RhB4I
また上がりそうやー
やめてー入金あしたなのおおおお
やめてー入金あしたなのおおおお
2018/09/21(金) 04:26:09.97ID:EjPT1+n0
ダブフトップ否定きた
あげるぞこれ
あげるぞこれ
2018/09/21(金) 04:26:37.79ID:EjPT1+n0
失礼ダブルトップ...
2018/09/21(金) 04:26:55.76ID:ZAIwJ9PD
190円で捕まってたが底でひたすら薄めてなんとかプラマイゼロで逃げれたわ
こんな奇跡あるんだ・・・神様本当にありがとう
もう二度と楽して稼ごうなんて馬鹿な考えはやめます
こんな奇跡あるんだ・・・神様本当にありがとう
もう二度と楽して稼ごうなんて馬鹿な考えはやめます
2018/09/21(金) 04:26:59.62ID:H216EeZZ
今買わないでいつ買うんだよ
2018/09/21(金) 04:27:10.31ID:EjPT1+n0
夜中にきたwww
54承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:27:22.64ID:UVpxe1xw 日足の雲を突き破るってか・・・なんだよこの化け物
55承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:27:52.03ID:YItXp/b9 もう43じゃないか
56承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:28:43.86ID:rU4WBfpt 30円で売ったアホwww
自分です。
自分です。
2018/09/21(金) 04:28:49.01ID:lo7RhB4I
バイナンス 瞬時44円を超えるの巻
∧_∧
ry ´・ω・`ヽっ
`! i
ゝ c_c_,.ノ
(
)
.∧ ∧.( しょーりゅーけん !
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
∧_∧
ry ´・ω・`ヽっ
`! i
ゝ c_c_,.ノ
(
)
.∧ ∧.( しょーりゅーけん !
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
58承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:29:10.56ID:XAcTF/BY ショウター、ショウター、ショター、ショター
麻原ショウター 脂肪www
麻原ショウター 脂肪www
2018/09/21(金) 04:30:23.65ID:lo7RhB4I
栗きんとん祭りは10月1日やろがい!そこまで止まっとかんか!
株売って現金になるの来週なんだよおおおお
株売って現金になるの来週なんだよおおおお
60承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:30:29.86ID:+T3W0qJP 底で待ってる乞食ってダウン障やろ
くせえ頭でいつまで妄想膨らましてんだお前wwwwww
くせえ頭でいつまで妄想膨らましてんだお前wwwwww
2018/09/21(金) 04:30:36.57ID:EjPT1+n0
今回はビットコ様々やな
ダブルトップ否定してくれたからまた上が見えてきたw
ダブルトップ否定してくれたからまた上が見えてきたw
2018/09/21(金) 04:30:51.91ID:o5a26AFB
28円から見るともう1.5倍か、なかなかやるやん
結構試したしあそこが大底だったと見ていいのかね
結構試したしあそこが大底だったと見ていいのかね
2018/09/21(金) 04:31:29.77ID:7JQNuQse
ガチですげえの来るぞ
2018/09/21(金) 04:31:49.75ID:9aqxzt8J
並きた
65承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:31:53.24ID:KUZ6CnCq もう底うっただろうな
ハイレバロングどこで売ろうか悩み中
ハイレバロングどこで売ろうか悩み中
2018/09/21(金) 04:32:27.37ID:EjPT1+n0
二番底つけてるのにまだそこを待つって考えがおかしいんだよな
押し目拾ってたら勝てる相場
押し目拾ってたら勝てる相場
67承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:33:51.72ID:kONWZeD9 上がってる時は出てこないお覚悟マンって卑怯だよな。
2018/09/21(金) 04:34:46.68ID:nkcfLluU
すごいこれはガチですごいの来る
2018/09/21(金) 04:35:13.65ID:NC4V44HH
今のうちにゴミ処理っと😅
2018/09/21(金) 04:35:27.94ID:fAb1oOhj
リップル単独暴騰やばい
2018/09/21(金) 04:36:00.07ID:fAb1oOhj
何が起こってるかわかるやついる?
2018/09/21(金) 04:36:05.84ID:nkcfLluU
日足の雲を抜けた
やばいwwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwwwww
2018/09/21(金) 04:36:09.27ID:lo7RhB4I
やべえよ・・・やべえよ・・・
今までのニュースで微動だにしなかったぶん全部ここで来るのかよ
今までのニュースで微動だにしなかったぶん全部ここで来るのかよ
2018/09/21(金) 04:36:39.02ID:lo7RhB4I
44円ぶちぬけたあああああん
76承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:37:28.11ID:ZqhPlXpL xrapidが来たら仮想通貨の歴史に残るレベルの大暴騰が起きる可能性あると思うが、日本は3大取引所が新規受付停止、サービス停止、ハッキングなどで、新参が入りづらい。
コインチェック再開する前にxrapid来たら新規の日本人は置いてけぼりにされるだろうな。
コインチェック再開する前にxrapid来たら新規の日本人は置いてけぼりにされるだろうな。
2018/09/21(金) 04:37:37.46ID:EjPT1+n0
リーマン早朝上げくるなこれw
50円復帰まじかもしれん
50円復帰まじかもしれん
2018/09/21(金) 04:37:42.25ID:fAb1oOhj
この10分間で3円あげた
やばすぎだろw
やばすぎだろw
2018/09/21(金) 04:38:09.58ID:nkcfLluU
もう上に抵抗がなんもないぞwwwwwww無限に上がるぞこれwwwwwww
2018/09/21(金) 04:38:19.09ID:SAw+LmiC
年末には1000倍か?億り人なれるか?
2018/09/21(金) 04:38:20.98ID:76tRVZAm
やっぱりリップルは急にくるし上がりだしたら最強だな
2018/09/21(金) 04:38:23.11ID:SzDVGoHw
今月中に1000円だな
人生かるい
人生かるい
2018/09/21(金) 04:38:35.39ID:EjPT1+n0
bbやりすぎやなこれ
84承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:38:40.51ID:YItXp/b9 便所行ってたら44.5超えてて鼻水出たw
85承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:39:04.46ID:8dfI16wV どこで止まるんだろw
2018/09/21(金) 04:39:08.33ID:76tRVZAm
いきすぎwww
2018/09/21(金) 04:40:01.69ID:fAb1oOhj
これなんなの?勢いが凄まじいよな
2018/09/21(金) 04:40:03.09ID:9aqxzt8J
いつこれがあるかわからないからリップルは手放せないんだよ
前触れなんて一切ない
前触れなんて一切ない
2018/09/21(金) 04:40:12.57ID:lo7RhB4I
ちょっと水飲んできたら1円上がってるんですがなにこれこわい
90承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:40:28.88ID:YItXp/b9 たまにBB民は馬鹿になるから困る
91承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:40:32.71ID:a84zSNmT 笑う
ありがとう
ありがとう
2018/09/21(金) 04:40:43.60ID:slslGRrE
上げも勢いがありすぎると一旦売って拾いなおそうって気すら失せるんだな
2018/09/21(金) 04:40:43.89ID:EjPT1+n0
bbあほやろwww
2018/09/21(金) 04:41:14.01ID:EjPT1+n0
運営が寝てる隙にめちゃくちゃ上げてて草
2018/09/21(金) 04:41:26.63ID:nkcfLluU
いったん43までは戻すだろうけどまだまだ上がると見た
96承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:41:49.35ID:a84zSNmT ほぼ天で売れたわw
2018/09/21(金) 04:41:53.50ID:SzDVGoHw
調整入った
98承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:42:25.05ID:8dfI16wV いつもはドレインされる側だったがこれは他からも吸ってるね
99承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:42:25.23ID:v50Mz+KY これで下がったらもうこの通貨買う奴いねえだろうなw
100承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:42:43.54ID:Pe7zEP9w >>76
日本人には儲けさせないぞ!!
日本人には儲けさせないぞ!!
101承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:42:43.67ID:XQZm/s3R まだまだー、早よ買いましすりゃー良かったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]