>>80
危険ですかね 明日は( ´・ω・` )🐸
今のロング 1000円幅でも
プラったら 切る事考えます
寝ロングで 歓喜なんてなくて
ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
しか 記憶にないんで (笑)