>>854
憐れだねぇ

後から見て気づく、そして結果論などと訳の分からない自己肯定をしまた搾取される
憐れな生き方だと思いませんか?

どこぞの商材屋にながされて50万まで落ちる30万まで落ちる、セリクラだ崩壊だ
もう救いようがありませんね

ビットコインのバブルはもう終わっている
世界市場の心理をしっかりと汲み取らないと死にますよ?