>>272
販売所じゃなければそれなりに安いけど新規に関してはまだ不透明
ただ自主規制なので流石に年内に再開する可能性はあるけどザイフの影響が少しでそう
欠点は少し大きい成り行き売買をするとわらわら湧いてくるBOTが重くするのと、
取引量が急激に増えた場合もかなり重くなる