探検


🐸スレ18〜軍曹顔バレ編〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/20(木) 20:27:57.13ID:i8/LA8we
カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09

新規軍団員募集中です🙋
気軽に声掛けて下さい💁

君もカエル軍団に入隊して、資産をガンガン減らそう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/21(金) 07:13:38.29ID:DrlUOwlw
BFFXの利確めんどくせ
2018/09/21(金) 07:13:51.73ID:SATabxCs
おはようございます。

XRPは、ドテン?して損失を少し埋め合わせ
出来ましたが、もうちょっと指値上にしとき
たかったんむー。
https://imgur.com/a/P5koZQW.jpg

流石にここらで揉み始めると思うので、
SWELLのタイミング見計らって
ショートで復讐するんむー。

・・・なんかXRP話ですみません。
2018/09/21(金) 07:16:34.37ID:DrlUOwlw
>>231
弟子入りするんや
2018/09/21(金) 07:20:06.39ID:AWfqbB9f
>>234
とりあえず子分になりました
2018/09/21(金) 07:23:27.15ID:DrlUOwlw
>>235
78サロンすごいよね
さすがだわ
2018/09/21(金) 07:27:41.22ID:nw+JgmNP
ロング持ってストップいれずに寝落ちしてました
危うく死んでたが結果オーライ
2018/09/21(金) 07:29:05.31ID:DrlUOwlw
>>237
おめでとう🎁
2018/09/21(金) 07:32:16.05ID:nw+JgmNP
>>238
ありがとうございます
斉藤さんもうBFは全部利確したんです?
2018/09/21(金) 07:33:05.83ID:nw+JgmNP
リップル53円になってて笑いました
2018/09/21(金) 07:33:21.29ID:DrlUOwlw
まだよー
mexやってたから
まだまだ残ってる
2018/09/21(金) 07:33:43.35ID:SATabxCs
私は初心者で、上がったら下がりそう
(下がったら上がりそう)しか考えられ
なかったけど、ウンコさんのチャネル
ブレイク?的な、下がったらもっと
下がるポイントみたいな視点を参考に
してるんむ。

時々、シグナルウオッチは休んで、大雑把な
レンジの見立てだけにして休むとか、体に
気を付けるんむー。
2018/09/21(金) 07:36:33.61ID:nw+JgmNP
>>241
了解しました
私は一旦利確したので一気にぶん投げても大丈夫です
2018/09/21(金) 07:42:02.60ID:DrlUOwlw
この枚数での万幅はエグいd=(^o^)=b
2018/09/21(金) 07:42:24.55ID:DrlUOwlw
まあ、仕事です
いってきま
246カエル男
垢版 |
2018/09/21(金) 07:42:53.08ID:UVlB8FyB
おはようございます。
わたしも一旦利確しました。
ぶん投げるなら投げてください。
2018/09/21(金) 07:45:47.55ID:nw+JgmNP
>>244
1000枚あったら1千万ですか
恐ろしい
2018/09/21(金) 07:55:30.73ID:SATabxCs
>>240
GMO売りの48あたりで上に指値変更してる
最中で指値突き抜けたので、くやしーと
思ってたんですが、それほど間を置かずに
次がきてビックリです。
2018/09/21(金) 08:01:15.49ID:nw+JgmNP
>>248
私も50円をこんなにあっさり抜くとは思いませんでしたねー
10/1,2のカンファレンスめがけてだとすると、あと一回二回くらいは上がっていくんでしょうかね
2018/09/21(金) 08:02:34.72ID:nw+JgmNP
そして利確は早まったようだ
仕事いってきます
2018/09/21(金) 08:11:01.50ID:Bh/gozrR
なんでこんな上げ上げやねん
2018/09/21(金) 08:22:37.97ID:TCX54hRd
斎藤さん
ちょっとした関係で東京競馬場の入場券と場合によって指定券を頂ける場合があります

詳しくかけないのでツイッターにDMさせて頂きます
のでご入用でしたらお声かけ下さい
詳細は仕事の関係で昼休みをめどに連絡致します
253ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/21(金) 08:41:59.64ID:b2TvoXgc
>>252
優秀ケロケーロ
2018/09/21(金) 10:08:46.33ID:OpyBdGWj
>>253
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))♡!

btc fx 一旦76付近までは登ると思うけどどお?
リプルもいずれ助かるでしょ!
2018/09/21(金) 10:14:30.46ID:OpyBdGWj
おーい!
2018/09/21(金) 10:20:26.85ID:IMrg5icv
軍曹を助けろ
2018/09/21(金) 10:37:29.99ID:OpyBdGWj
軍曹を助けろ!
2018/09/21(金) 10:44:46.34ID:TU5Rm8Y3
>>222
全部手数料かかったバージョンで付け加えておきますわー。
2018/09/21(金) 10:45:40.21ID:TU5Rm8Y3
>>231
まだ母数が少なすぎるのでその判断は早計ですぜ旦那。
2018/09/21(金) 10:46:34.66ID:TU5Rm8Y3
>>236
管理人は一切トレードしていない78倍サロンです。
261ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/21(金) 10:53:50.46ID:b2TvoXgc
>>254
おひさー
76までいったら絶対ショート入れりケロ
リップルは損切りしたケロぉ
2018/09/21(金) 10:57:04.53ID:DrlUOwlw
>>260
じゃあ、焼いてもつまんないんだなあ
2018/09/21(金) 11:03:37.91ID:OpyBdGWj
>>260
(^◇^)さすが!
でも管理人やってないってほんとw
2018/09/21(金) 11:22:09.14ID:TU5Rm8Y3
>>242
ザコポンコツウンコを参考にしていただけるとは感慨深いです。
ありがとうございます。
2018/09/21(金) 11:28:10.70ID:OpyBdGWj
>>264
78倍の良いとこはきちんとロジック明記されてるとこ、電卓叩いてるとこ、リスクヘッジも考えられてるとこ、
つまり現時点で考えられるいくつかのテクニカルに沿って導いてるから偉いよね
266ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/21(金) 11:29:07.16ID:hJ6dCN2C
78倍さんの資産推移の最後の額はマジ?
2018/09/21(金) 12:16:34.79ID:DrlUOwlw
昼飯は塩ラーメン🍜🍥
2018/09/21(金) 12:20:14.97ID:DrlUOwlw
>>252
分かりました🙋
2018/09/21(金) 12:41:30.54ID:nw+JgmNP
ビットコインは元気ですね
2018/09/21(金) 12:50:52.97ID:DrlUOwlw
余裕の二万幅から
2018/09/21(金) 12:51:58.00ID:DrlUOwlw
残り542枚🙆
2018/09/21(金) 12:52:24.41ID:nw+JgmNP
さすがです
ここまで持ってればよかったー
2018/09/21(金) 12:52:39.42ID:DrlUOwlw
火狐優秀や
昼間はスマホからでも余裕なんだよなあ
2018/09/21(金) 12:53:39.08ID:TU5Rm8Y3
>>265
ありがとうございますー。
2018/09/21(金) 12:54:23.31ID:nw+JgmNP
>>273
むしろスマホの方が軽くないです?
2018/09/21(金) 12:54:36.36ID:TU5Rm8Y3
>>266
実際は各取引所のスプレッドや手数料を引いた額になるので僅かに落ち込むかと思います。
2018/09/21(金) 12:55:16.03ID:TU5Rm8Y3
>>272
頭と尻尾はくれてやれ。
2018/09/21(金) 12:58:35.42ID:nw+JgmNP
>>277
いやです
2018/09/21(金) 13:00:40.27ID:DrlUOwlw
とりあえず、夜になったら明日の中山と阪神の予想大会やで🙋
ビットなんとかはそこまで済ませとけ
280ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/21(金) 13:52:03.58ID:hJ6dCN2C
>>276
金額に対してフォロワーが見合ってないすね なんだこのサロンすげえやつ沢山いるな
2018/09/21(金) 14:22:18.37ID:nw+JgmNP
大谷は人を信じやすすぎるような
もっと疑ってかかったほうがいい

斉藤さんはニート!
軍曹はホームレス!
うんこさんはエアトレ!
282ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/21(金) 14:25:40.24ID:hJ6dCN2C
>>281
せやな
けどきちんと”さん”を付けてる所に何かを感じるぞw
軍曹だけさんないけど・・・
2018/09/21(金) 14:26:01.78ID:TU5Rm8Y3
>>281
私だけ真実やん。
2018/09/21(金) 14:26:16.47ID:nw+JgmNP
しまった
俺の軍曹に対する思いがでてしまった
2018/09/21(金) 14:26:44.41ID:nw+JgmNP
>>283
笑わせないでくださいよ
286カエル男
垢版 |
2018/09/21(金) 15:06:44.00ID:UVlB8FyB
>>282
後うんこさん乞食界では相当有名。
会長だよ。
2018/09/21(金) 15:53:53.21ID:XEkcmNko
>>242
「上がったら下がりそう」
っていうのを理責めで追及すれば逆張りトレードの完成ですよ?

そのうちしっかりと説明いたしますが、逆張りは時間軸変えてみると順張りです。
その逆もしかり。
2018/09/21(金) 16:00:55.49ID:XEkcmNko
>>286
乞食で有名になってもなぁ…
2018/09/21(金) 16:17:08.61ID:IMrg5icv
おれも乞食するから1BTCくれ
290ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/21(金) 16:34:29.58ID:oeffWSZ+
>>284
ショック200%
2018/09/21(金) 16:42:52.23ID:IMrg5icv
どんだけ上がるんだ
2018/09/21(金) 16:44:21.69ID:DrlUOwlw
うまうまd=(^o^)=b
2018/09/21(金) 16:45:46.14ID:IMrg5icv
1000円がロスカットされちゃう
2018/09/21(金) 17:07:43.68ID:IMrg5icv
ビッフラFX78万円近くいったアホか
2018/09/21(金) 17:10:09.74ID:nw+JgmNP
すごいあがってるー
2018/09/21(金) 17:10:56.08ID:IMrg5icv
1000円なくなった
2018/09/21(金) 17:15:02.39ID:nw+JgmNP
\(^o^)/
2018/09/21(金) 17:17:53.50ID:TU5Rm8Y3
>>292
まさかまだ塩ラーメン食べ続けている…?
2018/09/21(金) 17:20:31.98ID:DrlUOwlw
まだ520枚残ってる🙋
300ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/21(金) 17:20:33.00ID:b2TvoXgc
80L成仏できるケロかね
ここで止まるとみてるんだがケロ
2018/09/21(金) 17:21:30.83ID:DrlUOwlw
六万幅🙋
2018/09/21(金) 17:22:18.70ID:DrlUOwlw
>>300
ぎりぎりで何か起こるかもね🙆
2018/09/21(金) 17:30:10.58ID:DrlUOwlw
家ついたし、少しずつすててくかな
これだけ幅あると適当に捨てても十分すぎるわ
明日の阪神メイン買う人いる?
304ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/21(金) 17:30:42.95ID:hJ6dCN2C
なんでこんな上がるんだよw
ダメだセンスねえw
305カエル男
垢版 |
2018/09/21(金) 17:37:23.24ID:juj4IGIn
ファァ…ああぁ…

明日から競馬のミラトレ頑張ろ。
2018/09/21(金) 17:39:35.09ID:nw+JgmNP
上げも休憩タイムにはいりましたかね
2018/09/21(金) 17:46:14.92ID:ensLQXAv
ブチ上げー
2018/09/21(金) 17:56:41.34ID:mqsxalP2
お疲れ様です
帰宅中に爆上げをみててショートしました
7611Sで焼かれ7712Sでインし直しました
ただしまだ少しマイナスです
少し長めに持ってるつもりです
2018/09/21(金) 17:58:20.45ID:nw+JgmNP
>>308
私が早めに利確なんて言わなければよかったですねー
すみません
2018/09/21(金) 18:02:50.01ID:mqsxalP2
>>309
トロマンさん
問題ないです
いつも一拍おいてインするところを上げも入れず
あせった結果です
2018/09/21(金) 18:18:10.24ID:DrlUOwlw
あと222枚残し
これ、利確すんのも大変や
2018/09/21(金) 18:18:48.98ID:DrlUOwlw
とりあえず、きのう火狐教えてくれて😆⤴⤴ありがと
あのときかえてよかた🙆
2018/09/21(金) 18:39:53.51ID:nw+JgmNP
BFは重すぎですね
2018/09/21(金) 18:48:26.84ID:DrlUOwlw
>>313
おもすぎてのこりもすててるとこ
やっぱメックスやなあ
あと148枚
2018/09/21(金) 18:52:11.23ID:DrlUOwlw
>>305
あとで頼みたいことあるからよろしく
316ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/21(金) 18:53:14.67ID:hJ6dCN2C
斉藤さんは普通にトレード上手いのね
2018/09/21(金) 18:53:31.48ID:DrlUOwlw
アメックス物置小屋
2018/09/21(金) 19:23:27.53ID:QxtpU877
斉藤さん利確下げ期待のショート
2018/09/21(金) 19:26:17.99ID:Bh/gozrR
わたしは焼きカエルになった
320ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/21(金) 19:27:04.02ID:hJ6dCN2C
さよなら
2018/09/21(金) 19:28:11.16ID:QxtpU877
>>319
0?
2018/09/21(金) 19:28:34.60ID:DrlUOwlw
利確終わったで😃
2018/09/21(金) 19:28:52.78ID:DrlUOwlw
平均38000幅
2018/09/21(金) 19:28:59.43ID:QxtpU877
利確うますぎw
2018/09/21(金) 19:29:20.35ID:DrlUOwlw
38452か
2018/09/21(金) 19:29:48.81ID:DrlUOwlw
疲れたから一眠りする
2018/09/21(金) 19:30:12.79ID:QxtpU877
おやすみなさい
328クソガエル
垢版 |
2018/09/21(金) 19:31:33.23ID:HLmZ2Jdu
>>326
おはようございますゲリピニ
329ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/21(金) 19:37:08.09ID:hJ6dCN2C
トレード上手く行ったら仕事辞めたろ思ったけど甘過ぎたわ
真面目にやり直します
2018/09/21(金) 19:39:09.46ID:Bh/gozrR
>>321
まだ3000円ある
2018/09/21(金) 19:47:50.17ID:TU5Rm8Y3
>>329
いつからトレード始めたのですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況